いよいよ始動!!

Posted by dolE on 20.2010 CREW誕生日記 0 comments 1 trackback
今年のゴールデンウィークあたりに向けて

いよいよ、改装計画が始動しました!!!


詳しい事は

まだまだ秘密ではありますが

82bae046-s.jpg

こんな感じで試行錯誤を繰り返し

これからスゴいお店を作っていきます!!!


みなさん

是非是非、楽しみにしてて下さ~い!!

自己紹介でもいかがですか?

Posted by dolE on 20.2010 江原悟という男 6 comments 0 trackback
みなさん

はじめまして?
ご無沙汰です?
先日はどうも?

江原 悟です。

知ってる方も、知らない方も
簡単な自己紹介なんていかがですか?

まずは
理容師です。茨城県の古河市で。
高校まではずっと地元の学校に通っていまして
専門学校は国際理容美容専門学校
卒業後は、東京のメンズオンリーサロンJUNESにて6年間働かさせて頂きました!!

JUNESで3年間、S・T(セカンド・トップ)を経験
”S・T”とはおもに
新人のためのカリキュラムを考え
理容師における基盤となる技術や心得などを
新人に教育するという役職です。

その中、結婚して
最愛の娘が嫁さんおなかに宿ったことをきっかけに
地元の茨城(嫁さんも近所)に帰ってきました。

そして来春のサロン改装を目指して奮闘中の今に至ります。

趣味は
「DJ」ほとんど家で自己満状態。
「ゴルフ」趣味の仲間入り予定。。。
「1歳になる娘をくすぐってわらってもらう。」

こんな僕ですが、これからどうぞよろしくお願いします。

ようこそ!!

Posted by dolE on 30.2010 CREW誕生日記 0 comments 1 trackback
今回の打合せは
現地視察も兼ねた打合せです。

ちら見せ写真、どーん!!
79d4cf7a-s.jpg


なんか変な緊張するんですよね。
素人はいらない心配ばっかりで。。。

勝手にドキドキしてました。
11e91c3c-s.jpg


打合せって言っても
今回はライトな感じ!!
レクチャーに近いかも?

ちょうど髪を切りにきていた親父も一緒に
381cf705-s.jpg

今回も
色んな話(仕事以外の事も)が
聞けて楽しかったです。
 HOME