僕とカミさんがパパとママになった日

Posted by dolE on 05.2010 日記 0 comments 0 trackback
つい先日
うちの娘が1歳になりました!!
IMG_1579_convert_20100130153205.jpg



色んな人に祝ってもらって
本当に、幸せですね~!!

自分もこんな風に祝ってもらって
育ててもらったのだと
いつも娘と接していると感じます。

誕生日の前の日は火曜日だったので
家族3人でお出かけ。
かなり大はしゃぎで楽しかったのか
帰りの車では
IMG_1565_convert_20100130153423.jpg

でした(笑)


この子の誕生日は
僕とカミさんがパパとママになった誕生日でもあります。
特にカミさんには感謝、感謝です。

江原家では
娘の誕生日はママの誕生日ということで
子供のプレゼントとは別に
僕と娘でカミさんにありがとうプレゼントをあげる。
という事にしました!!(勝手に)


今年は、実行出来ませんでしたが
来年の誕生日に
カミさんの泣いている顔が
早くも目に浮かびます(笑)

お店の名前決定!!!

Posted by dolE on 10.2010 CREW誕生日記 10 comments 1 trackback
先日も行ってきました!!

打合せ!!

週1回、原宿まで行くのは
結構キツいかな。。。なんて思ってはいたのですが
これが以外と楽しい!!!

気分転換とか、やっぱり東京は楽しいとか
色々あるんですが
何より、打合せが楽しいんですよ。

11bcb450-s.jpg


自分の事が自分以上に
理解されているというか、見透かされてるというか
「そうそう!そう言う事です。」みたいな。
本当にスゴい。。。

そんな皆さんと、お店を作っていくんですから
そりゃ楽しいはずですよね!!!

でもさすがはプロ集団!!
渾身?の僕の案たちはビシッとダメだしは当たり前(笑)
もちろん、納得!!!!恐楽しい。。。(笑)

僕の平面図たち
5b96b6f9-s.jpg


絶大なる信頼を置いているデザイナーさんの平面図たち
IMG_1584_convert_20100130153049.jpg



そんな中、お店の名前が決まりました!!!

名前だけで約4時間かかりました。。。
途中、脳みそに栄養もいただきつつ。
4aa32fc7-s.jpg


そのくらい考えとけって話ですが
嫌な顔一つせず、付き合ってくれるスタッフさんたち。
楽しくないはずがありません!!!


そして、決まりました。。。。


「CREW」
    クルー

そんなこんなで
詳しい理由は、また次回という事で
楽しみにしていて下さい!!

応援よろしくお願い致します!!!

始まりの詩

Posted by dolE on 19.2010 CREW誕生日記 6 comments 1 trackback
イメージを形にしていく、はじめの一歩。
この一歩を踏み出したら
無限に広がる大草原。。。

その中で自分とお客さんとお店を
繋げる”もの”を探して、探して、組み立てる


こんなイメージたちが
6ee3235f-s.jpg

こんなパーツを導いて
37b78841-s.jpg


いろんな色を塗っていく
d7a5a6ff-s.jpg

どんな"もの"が出来上がっていくのだろう。。


答えなんて無いけれど
きっと正解はあるはず。。。

一人だったら
何も分からずに、どうなっていたんだろう?

サポートしてくれているbhさん
25626f35-s.jpg


この人たちが僕に問いかけて
ヒントをくれて導いてくれる。

一人の時より
迷ったり、悩んだりするかもしれないけど
そっちの方が全然イイ。

いい"もの"が出来る予感。。。

ポエマーしてみました(笑)

改めまして。。。

Posted by dolE on 24.2010 CREW誕生日記 6 comments 0 trackback
改めまして、CREW代表の江原悟です!!

こちらのURLに変えて
初めての日記です。

今後ともよろしくお願いします!!

さて、今回の打合せは。。

10218VOL3-3.jpg
コンセプトやターゲットに合わせ
空間のデザインや雰囲気を固めていきます。
僕の好みももちろん擦り合わせていく訳ですが。。。

色の違い。。。本当に微妙なんですが
きっとこれが大切っ!!!

正直、楽し過ぎます(笑)

結構、カッコ良くし上がってきてますよ~!!
お楽しみに!!

さらにグラフィック!!(こっちも楽し過ぎ。。。)
10218VOL3-4.jpg

ちょっとチラ見えですげと
まだまだこれから!!

もっともっと進化していきます!!!

早く来週の火曜日になってほしい。。。



さ~て、来週のCREW改装計画は。。。

*宿題提出に夫婦でドキドキ。。。
10223VOL4-1.jpg

*社会性のある素材とは?
10223VOL4-2.jpg

の二本でお送り致します!!
お楽しみに~!!

続・娘の誕生日

Posted by dolE on 27.2010 日記 0 comments 0 trackback
先月、娘の誕生日で
栃木で益子焼の手びねり体験をしてきたのですが

今日、焼き上がって届きました。
IMG_1614_convert_20100227144253.jpg
左が僕と娘のコラボ、右が嫁さん


センスを感じる娘の会心のスタンプたち(親バカ全開ッ!!)
IMG_1619_convert_20100227145017.jpg


どうやら娘も
気に入ってくれたみたいです!!
IMG_1618_convert_20100227144912.jpg

IMG_1621_convert_20100227145119.jpg

おめでとうでした!!!


でも。。。。ちょっと渋過ぎないかい?
 HOME