
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 4月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

カレンダー20114567

4月は通常営業です。是非、ゴールデンウィークは素敵に過ごしませんか?

5月は通常営業ですが、28日(土)は慶事に出席のため、僕だけお休みを頂きます。

6月は通常営業です。本格的な暑くなってきますね。今はちょっと待ち遠しいです。

7月は通常営業ですが、3日(日)は慶事に出席のため、僕だけお休みを頂きます。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


早くも4月になり、多くの方に新しい出会いがあると思います。

学年が上がり、クラス替えで新しい友達に出会う方。
学校が変わり、多くの出会いに恵まれる方。
初めて社会に出て、期待と不安の中、友達とは少し違った同僚に出会う方。
勤務先が変わり、新天地で新しいパートナーに出会う方。


先月は沢山のお客さんが
そう言ったチャンスの中に居られました。

中には、しばし古河市を離れてしまうお客さんも。。。(涙)


でも、4月は新しい出会いの月ですっ!!

新しく古河市にお住まいになられる方も、沢山居るのです!!


地元のことなら是非、何でもお聞きくださいませ。
力の限りお力になりますね!!



ということで

今月のCREW NEWSは

ご新規様限定ッ!!オプションメニュー30%OFF
アロマ浴ヘッドスパ2 極上ヘッドスパ2
MOTE-ESTE-POP2WEB

CREWのオプションメニューを割引させて頂きます。

お気軽にお申し付けくださいっ!!


初めての行くヘアサロンってちょっと緊張。。。

っていうか場所が全く分からないよ。

という方は、0280ー92ー5795まで是非、お電話ください。

スタッフが誠意を持って対応させて頂きます!!!



今もご来店頂いているお客さんには

4月限定配布ッ!!お知り合い紹介カードッ!!


なんとお知り合いを紹介頂けましたら

お知り合い様と紹介者様が30%OFF!!

店頭でお渡ししていますので、是非ご利用ください。



今月の「CREW TIMES」は


すいません。お休みを頂きます。。。(汗)





もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

春の足音に咲く花

Posted by dolE on 06.2011 日記 6 comments 0 trackback
本日は週末並みの混雑で、たくさんのご来店ありがとうございましたっ!!
また、お断りしてしまったお客様は、大変申し訳ありませんでした。


CREWは月曜、火曜と連休を頂きました翌水曜日は
混雑することがありますので、是非お電話でのご予約をご利用くださいませ!!



さて、その連休ですが
嫁さんの体調が優れなかったので、娘と2人でデートしてきました。
IMG_3288_convert_20110406214525.jpg


場所は古河総合公園の桃まつり。


ポカポカ暖かい日差しの中、楽しかったです!!
IMG_3292_convert_20110406214728.jpg

IMG_3294_convert_20110406214823.jpg

IMG_3291_convert_20110406214629.jpg
いつの間にかこんなアスレチックも
なんとか一人で出来るようになっているなんて。。。(親バカ)



地震の影響でイベントや催し物などは自粛されているみたいですが
平日にも関わらず、沢山の人が来園していました。


自粛の気持ちも分かります。
未だ余震や原発の問題で不安なのも分かります。

でも、止まない雨は無く、明けない夜も無い。
春は来ますし、桜も咲く。

日本全体が自粛という言葉で
嬉しいことや楽しいことを慎みすぎるのもなんか違うのかな
と偉そうに思う今日この頃です。


春はやっぱりイイ季節。
桃や桜を見ると何となく元気になります。

冬に力を貯めたその木々は
春の足音に花を咲かせます。

僕たちも復興の足音に色んな花を咲かせましょう!!
IMG_3296_convert_20110406214915.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
古河総合公園 桃まつり 自粛 復興 桜 春 娘とデート 春に咲く花

花より。。。

Posted by dolE on 13.2011 日記 0 comments 0 trackback
この前の休みは家族で都内へ出掛けました。

嫁さんは別の用事のため、別行動。
僕と娘は新宿御苑へ行ってきました!!
IMG_3314_convert_20110413231400.jpg


前の会社の同期とお花見です。

なんと同期の娘ちゃんも一緒ですっかり意気投合(笑)
IMG_3316_convert_20110413231510.jpg


本当に姉妹みたい。。。。
IMG_3313_convert_20110413231241.jpg


桜も満開でキレイでしたけど
娘たちはシャボン玉とお菓子に夢中(笑)

僕たちも子供たちに翻弄されながら
子連れの同期会に「もうアラサーだね(笑)」なんて
話をしながら、久々の再会を楽しみました。


ブログを始めてから
なんでも写真を撮る癖がついてましたけど
そんな暇もなく楽しんじゃいました(汗)


大人も子供も、やっぱり

「花より友達」ですね。


楽しかったです。ありがとうっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
新宿御苑 桜 花よりだんご 子供 娘 シャボン玉 同期 花見 

あきらめの悪い男。

Posted by dolE on 17.2011 日記 0 comments 0 trackback
最近、娘がアンパンマンの絵本を見ながら

「これは~?」って

無限とも言えるアンパンマンの
サブキャラたちの名前を聞いてきます(汗)


そこで娘の要望に応えるべく、早速買いましたっ!!
IMG_3320_convert_20110417215112.jpg
アンパンマン大図鑑 公式キャラクター2000。


これはギネス認定のアンパンマンのキャラクターが
2000種類も載っている大図鑑なんです!!


アンパンマンだけでこんなに。。。
IMG_3322_convert_20110417215228.jpg



ん??。。。。???
IMG_3324_convert_20110417215326.jpg
。。。もうアンパンマンじゃなくなってるっ!!

なんとあきらめの悪い男でしょうか。ジャムおじさん。
いや、やなせたかしさん。


そんなこんなで、ツッコミどころ満載なアンパンマン大図鑑。

大人も子供も楽しめちゃいます(笑)


でも、その無邪気な発想力とそれを形にしてしまう行動力が
今の人気に至っているんだろうなぁと思いました。
(ボツになったキャラクターも見てみたいとも思いました。笑)

やなせたかしさん、スゴいっす。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
アンパンマン 大図鑑 やなせたかし キャラクター あきらめの悪い男 発想力 行動力

白か黒か?

Posted by dolE on 21.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
男性の悩みランキングで、トップ5には入っていると思われる

「薄毛」や「抜け毛」

段々とスタイルにボリュームがなくなり
髪の毛にハリコシやツヤがなくなって
スタイルが決まらなくなってきた。。。


ほとんどの方が20代後半をピークに
髪の毛は細くなっていきます。

今は「育毛」という言葉にネガティブなイメージは無く
ポジティブなイメージになってきました。

気になりだしたら、始めどき。



資生堂から2月に発売されてやっと4月に入荷した

「アデノバイタル」180ml 6,300円(税込み)
IMG_3336_convert_20110421222158.jpg
94.1%の真実を、あなたの髪に。



4月に新発売されたメンズヘアサロンと
ヘアケアに特化したアドバンジェンの共同開発。

「レキシリス ブラック スカルプシャンプー」 300ml 2,625円(税込み)
「レキシリス ブラック スカルプローション」 100ml 6,825円(税込み)
IMG_3341_convert_20110421222302.jpg
薄毛、抜け毛の原因、髪の成長期の短縮を抑えて延ばす。


CREWは育毛ケアにも力を入れていきます!!

白か黒か?

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
悩み 薄毛 抜け毛 ランキング 育毛剤 頭皮ケア アデノバイタル レキシリスブラック 

探してみませんか?昔の自分。

Posted by dolE on 24.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
来月、友人の結婚式があります。

それで「昔の写真があったら貸して」ってことで
早速、探したら結構ありました(笑)
IMG_3346_convert_20110424213227.jpg

IMG_3344_convert_20110424210802.jpg

IMG_3345_convert_20110424210901.jpg

20歳前後の写真ですね~(汗)

懐かしさと同時に恥ずかしさが込み上げてきます。。。


スケボー、サッカー、飲み会など。
皆で騒いで、皆で笑って。

頭の中で思い出すだけだと
あの頃からほとんど変わってないよなぁ。なんて思ったりするけど
写真を見ちゃうと、イイ意味で成長を実感したり
ダメな意味で保守的になっている自分に気が付いたり(笑)

今も変わらず仲良くやっている友達って
本当にイイなぁ~て改めて感じたり。


当時、デジカメなんて持っていなかったので
常にインスタントカメラを持っていたのを思い出しました。


デジカメのデータは、なかなか写真にしない僕なので
久々に見た「写真」に良さを感じました。


さて、この写真が友達の結婚式でどう使われるのか楽しみです(笑)

昔の写真を探してみるのも結構楽しいですよ。
皆さんも是非、お試しあれっ!!

プレ1st Anniversary

Posted by dolE on 28.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
ちょうど1年前の2010年4月28日。

CREWはプレオープンを迎えました。(そのときの記事


今日、2011年4月28日でプレ1周年です。
IMG_3362_convert_20110428224244.jpg



当たり前の様にあっという間で
まだまだ未熟ながらも、スタイリストと代表の肩書きを背負い
お客様以外にも、同業者さんや雑誌の編集者さん。
メーカーさんからディーラーさん。

色々な方との「ご縁」に恵まれて
これからの可能性を見出せた1年間で
色んな面で成長させてもらった1年間でした。



「とこやさんエハラ」からのお客さんには、変わらずに来店して頂き
「CREW」からの新しいお客様にも、たくさんご来店頂きまして
お陰様で、大成功の1年間になりました!!


メンズオンリーヘアサロンという少しだけ特徴を持つCREWですが
これからも男性の為に技術、サービスをより高めていきたいと思います!!


「男のカットと言えばCREWだよね。」
なんて言われるくらい、いつか古河市のメンズブランドになりたいと思います。


そして、来たる2011年5月8日。正真正銘の1周年。
去年の僕を思いっきり褒めてやりたい気分です(笑)


そこで、5月3日が火曜日でお休みなので
ひっそりとAnniversary Partyをします。

来てくれたゲストを、カッコ良くスタイリングして
プチ撮影をしようと思います。デジカメですけど。。。(涙)

そして、まったり音楽とお酒と男のカッコ良さを楽しもうと思います。

お近くにご予定の方は是非、お立ち寄りくださいね!!


娘はと言うと。。。
IMG_3361_convert_20110428224144.jpg
そんなことより、イチゴと生クリームに夢中(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
一周年 アニバーサリー 感謝 ご縁 代表 スタイリスト 撮影 デジカメ メンズオンリー


 HOME 
