
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 7月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

201178910.jpg

7月は通常営業ですが、3日(土)は慶事に出席のため、僕だけお休みを頂きます。

8月は第1月曜は営業致しますが、15日(月)、16日(火)、17日(水)とお休みを頂きます。

9月は通常営業です。暑さも和らぎますが、引き続き節電を皆で頑張っていきましょう。

10月は通常営業です。本格的に秋の到来ですね。急な温度変化で体調に気をつけたいです。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



いよいよ7月ですね。
今年もあっという間に半分が終わってしまいました。

本格的な節電対策も始まってきますね。

お休みが変更になる方や、会社で節電をされている方は
本当に体調に気をつけて下さいっ!!

今年もさっそく、かなり暑いですから。。。


残念ながら古河市も境町も花火大会は中止みたいですね(涙)
個人的には、かなり寂しいです。

でも、ボランティアやチャリティーで
色んな意味で熱くなりそうな今年の日本の夏。

皆で頑張って盛り上げていきましょ~うっ!!



今月のCREW NEWSは

今年はすでに大反響ッ!!
「スースーする夏用のシャンプー」こと

MINT(ミントシャンプー)
2011年ミントWEBPOP
去年の好評を受けて、今年もバッチリ仕入れました。

節電やスーパークールビズなどで
やっぱり皆が意識している「夏の暑さ対策」

そのせいか、去年を凌ぐほどの嬉しいお言葉を頂いています!!


7月、8月、9月と無料でお試しできますので
この機会に是非、スースーしちゃって下さいっ!!

もちろん、ご自宅用に店頭でもお買い求めできます。
IMG_3583_convert_20110630230334.jpg
当然、頭皮にもバッチリ良いシャンプーです。

毛穴をスッキリお掃除。
頭皮の皮脂や汗をコントロールして
ニオイも抑えちゃいますよ。


会社のエアコンは設定温度28℃です。という方。

すでに家の光熱費を、かなりの節約に成功。という方。

是非、使ってみて下さい。
合い言葉は「部屋より頭皮を冷やそう。」

今年も売り切れ必至ですっ!!





もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

おめでとう。ありがとう。

Posted by dolE on 06.2011 日記 6 comments 0 trackback
2011年7月3日(日曜日)

僕だけ仕事をお休みを頂きまして
友達の結婚式に出席してきましたっ!!
IMG_3601_convert_20110706220812.jpg


一昨年の忘年会で
彼女を作る事を目標に掲げた彼が
バッチリ彼女を作って、なんと結婚ッ!!

本当にすげーッスっ!!おめでとうっ!!


今回の結婚式も、なんかスゴく良かったです。

親族や友達のみんなから、かなりの緊張しぃーだ。とか
こう見えて気が小さいとか言われ放題の新郎(笑)

だから、僕たちも。。。
IMG_3597_convert_20110706220645.jpg
新郎の緊張をほぐすべく、緊張感のカケラも持ち込みませんでした!!


でも、決めるときは決めちゃう新郎って言う事も
バッチリ知っている僕たち。

やっぱり、笑いあり感動ありでスゴく楽しかったです!!
ありがとうっ!!
IMG_3617_convert_20110706221220.jpg

思い返せば初めて新郎と出会ったのが、中学一年生の頃。
もう15、6年の付き合いになるなんてビックリです。

1年間しか同じクラスになった事が無いけど
サッカーのクラブチームとか、東京に遊びに来てくれたりとか
かなり仲が良かったと、勝手に思っております(笑)

そして、友達の中で最強のCREWお得意様。
(とこやさんエハラ時代から通って頂いています!!)


今後ともよろしくね~!!末永いお幸せを~っ!!
IMG_3616_convert_20110706221050.jpg
そのうち皆の嫁さん、子供とか大集合で
バーベキューとか面白イベント開きますよ~!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 おめでとう ありがとう 仲良し サッカー 出席 緊張 末永く 幸せ

願いを込めて。

Posted by dolE on 07.2011 日記 0 comments 0 trackback
今年の七夕も残念ながら、雲が多い夜空でしたね。

嘘か本当か、7月7日は一年で最も雨が多いとか。。。
織姫と彦星は、無事逢うことが出来たのでしょうか。

実は、織姫と彦星は「恋人」ではなくて「夫婦」

そして、離ればなれになった理由は
結婚後に2人揃って仕事を怠けてしまった罰。

もう、この話を聞いたときはビックリ仰天でした(汗)
ダメじゃん。織姫も彦星も。。。


でも、そんなことは気にせずに
我が家も、バッチリ七夕を楽しみました!!
IMG_3689_convert_20110707220521.jpg

僕と嫁さんは、学生時代に交際しているときから
何故か七夕には花火(笑)

今も江原家の恒例になりつつあります。
IMG_3680_convert_20110707215958.jpg

去年は見ているだけだった娘も
今年は、ビビりながらも大興奮ッ!!
IMG_3700_convert_20110707220159.jpg

IMG_3702_convert_20110707220309.jpg
上手に?振り回して遊んでました(汗)


もちろん、この前の休みに
短冊にもしっかり願い事を書いてきましたよ。
IMG_3628_convert_20110707215903.jpg
なんて書いたのかは、ナイショみたいですけど(笑)


娘の夢、叶うといいなぁ。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
七夕 織姫 彦星 夫婦 花火 恒例 願い 短冊 夢 天気 曇り 恋人 秘密

初めてのバスツアー@山梨で桃狩り

Posted by dolE on 09.2011 日記 2 comments 0 trackback
先週は連休を頂いたので
ブログもちょっと家族ネタが多めです(汗)


ということで、先日の火曜日は
桃狩りツアーで、山梨へ出掛けました。


朝5時起きで、境町の道の駅に6時半集合って。。。(汗)


コースは
ワイン工場見学→桃狩り→河口湖フラワーフェスティバル→忍野八海


ワイン工場では、色んなワインを試飲し放題ッ!!
IMG_3650_convert_20110709221300.jpg
ワイン好きの僕には堪らなかったです!!
もちろん、娘はグレープジュース。

IMG_3651_convert_20110709221357.jpg
その割には。。。立ち飲み屋のおっさんみたい(笑)


そして、桃狩りへ。

バスの中で「ももがり、いこよ~」を連呼してた娘には
待ちに待った時間です。
IMG_3655_convert_20110709221458.jpg


意外と桃えらびが難しくて、ハズレだとこんな感じ。
IMG_3658_convert_20110709221552.jpg
僕のは甘い大根を食べてるみたいに固かった。。。(涙)


それでもお腹いっぱいに、桃を堪能して
河口湖フラワーフェスティバルと忍野八海へ。
IMG_3662_convert_20110709221716.jpg
富士山もご機嫌で、てっぺんまで観せてくれました!!

忍野八海とは、要は八つの池。
IMG_3674_convert_20110709222019.jpg
分かりづらいですけど、これ池なんです。
その証拠に、木の所に魚が泳いでるでしょ。

透き通り過ぎて鏡状態。。。意外とスゴかったです。


そんなこんなで、娘にとって初めてのバスツアー。
初めての団体行動。

時間も守って、思い通りにならないこともある中で
娘も、ちゃんと楽しんでくれたみたい。

それに、ガイドさんやツアー参加者の方にイジッてもらえて
まんざらでもなさそうでした(笑)

またひとつ、娘の成長を感じました。


僕が出先でもお酒が飲めるようにと、ツアーにしてくれた嫁さん。
終始、機嫌もバッチリで楽しんで、楽しませてくれた娘。

本当に感謝です。ありがとうっ!!

CREW 古河市 美容室 理容室 ヘアサロン メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
河口湖 山梨 バスツアー 桃狩り 忍野八海 フラワーフェスティバル 道の駅 ワイン 富士山

古き良きものより、まだ進化。

Posted by dolE on 14.2011 お仕事 6 comments 0 trackback
最近、コカコーラの自動販売機で見かけるコレ。
IMG_3792_convert_20110714220748.jpg
何度か我慢したものの、とうとう買っちゃいました。

過去の経験と記憶が購入理由になるって言うのは本当らしいです(笑)


小さい頃には、すぐに飲みきれなくて
バッチリ炭酸が抜けてしまった経験と記憶ですけど。。。(汗)

メローイエローと聞いて
心の中で、「メロンイエローじゃなかったんだ。汗」
と思ったのは僕だけじゃないはずですっ!!



さて、そんな過去の経験と記憶はスゴいと分かったところで
実はCREWも新しいメニューが生まれそうです。


今回は過去の経験と記憶は置いといて。。。
CREWは男性の新しいニーズを目指しますっ!!

まだまだ、CREWは若いヘアサロンです。
古き良きものを振り返る前に進化していきますっ!!


年々、オシャレにカッコ良くなってきている男性。

高校生、20代はもちろん、30代の方や40代の方も
見た目で年齢は分からなくなってきました。

小学生のお客さんも「ワックス付けてっ!!」って。。。
僕が小学生の頃は、スポーツ刈りでえりあし長かったなぁ(汗)


と、とりあえず、メンズヘアサロンですが、髪型だけじゃなくて
メンズ専門店として出来る限りのサポートをしたい。

そんな想いから、煮詰めている新メニュー。
IMG_3794_convert_20110714220857.jpg
エイジングケアを目的としつつ、リラックス&リフレッシュなメニュー。

まだ、メニュー名すら未定の状態ですが
時間も価格も、お試ししやすいはずですっ!!

もう少し、お待ちくださいませ。


古河市男前発信型サロン CREW。

将来の古河市メンズブランドヘアサロンを目指します!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
エイジングケア エステ メローイエロー 過去の経験 記憶 メニュー 購入理由 オシャレ

それから一年後。。。

Posted by dolE on 20.2011 日記 2 comments 0 trackback
ここ数年、ディズニーシーの
夏のイベントが大好きな僕と嫁さん。

今年も行ってきましたっ!!
IMG_3719_convert_20110720152252.jpg


最近のディズニーシーの夏のイベントと言えば
お客さんに水をこれでもか!!ってくらいに浴びせます(汗)

去年はこんな感じ。
IMG_0716_convert_20100714170241.jpg
今見ても、なんかスゲーことになってます(汗)

まだ1歳6ヶ月の娘はこれ。
IMG_2016_convert_20100714170524.jpg
詳しくは去年の記事(ディズニーというブランド)をご覧下さい。


そしていよいよ一年振りにディズニーシーへ。

2歳6ヶ月になった今年の娘は、去年のリベンジでやる気満々ッ!!
IMG_3760_convert_20110720152734.jpg
いざ、イベントへ!!

IMG_3771_convert_20110720153046.jpg
お兄さんが今年も容赦なく放水ッ!!

IMG_3761_convert_20110720152837.jpg
娘も必至のガード。


。。。



IMG_3767_convert_20110720152932.jpg
チーン。。。


今年もヤラレてしまいました(笑)

嫁さんも僕もびしょ濡れで楽しかったんですけど
娘にはもう少しだけ早かったみたい。。。来年こそはっ!!


その後は、いつものレストランでランチ。
一年前と比べると、娘もこんなに大きくなりました。
IMG_3748_convert_20110720152629.jpg
2011年7月

IMG_2024_convert_20100714171403.jpg
2010年7月



IMG_3742_convert_20110720152353.jpg
2011年7月

IMG_2019_convert_20100714170708.jpg
2010年7月


娘の成長も、もちろん感じましたが
それ以上に、やっぱりディズニーってスゲーって感じました。

理由は、一年前は誰ひとり持っていなかったクマのぬいぐるみ。

ダッフィーとシェリーメイというキャラクターなんですけど
大きいのから小さいのまで、抱えてたり、バックに付けてたりして
み~んな持ってたんです。

パーク内には専用の写真スポットまで点在していましたっ!!

もちろん専門店は大賑わい。
アトラクション並みに混んでましたよっ!!
専門店じゃなくてもミッキー、ミニーを凌駕するほどの人気っぷり。

本当にディズニーのブレーンの人達ってスゴいと思いました。
機会があったら、お酒でも飲みながら話が聞きたいと心から思いますっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ディズニー 夏 イベント ダッフィー 人気 クマ シェリーメイ ミッキー ミニー スポット

杏子飴のジャンケンには勝ちました。

Posted by dolE on 21.2011 日記 4 comments 0 trackback
先日、営業が終わった後に近所の祭りに出掛けました。
IMG_3815_convert_20110720153849.jpg
久しぶりの神輿と活気に圧倒されちゃいました(汗)

IMG_3812_convert_20110720153723.jpg
???よく見たら子供が乗ってる~!!

IMG_3816_convert_20110720154009.jpg
カッケェ~ッ!!


CREW常連'Sの皆さんも担いでいて
昼間からのお酒と神輿でヘトヘトなはずなのに
「ソイヤッ!!ソイヤッ!!」ってまだまだ元気一杯でしたっ!!



夕飯代わりにと屋台を物色していると「型抜き屋の屋台」を発見ッ!!

気が付いたときには、目の前には懐かしの型抜き
IMG_3821_convert_20110720154131.jpg
ちなみに、これを上手に抜き取ると200円。


チビッコに混じって、一心不乱です(笑)
IMG_3823_convert_20110720154245.jpg


見なさい。チビッコたち。
これが大人の型抜きじゃ~ッ!!


。。。



IMG_3824_convert_20110720154355.jpg


。。。


む、娘も、初めて生で見る神輿に
喜んでくれたみたいで良かったです。
IMG_3804_convert_20110720153604.jpg
杏子飴のジャンケンには勝って、オマケしてもらったもんね~!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
祭り 神輿 屋台 型抜き 葛生 柳橋 お酒 活気 チビッコ 一心不乱 ソイヤ 常連

第1回親子バーベキュー@ネーブルパーク

Posted by dolE on 23.2011 日記 2 comments 0 trackback
もう今年も夏が始まって、少し経ちましたが
一生懸命遊ばないと、いつもの様にあっという間に
夏が終わってしまいそうで、すでにソワソワしています(笑)


ということで、早速バーベキューしてきましたっ!!
IMG_3826_convert_20110720154516.jpg
場所は地元で大人気のバーベキュースポット。

「ネーブルパーク」

メンツは嫁さんのママ友家族さん達。合計、大人6人、子供3人。


やっぱり、かなり楽しかったですっ!!


申し訳ないくらいに、見てるだけ。
ママ友の旦那さんが、かなりイイ感じに焼いてくれた肉を食べるだけ。
IMG_3831_convert_20110720154628.jpg
親子揃って、なんかすいません(汗)


チビッコ達が何となく飽きだしたとしても、ネーブルパークなら安心ッ!!

パーク内は、自然がいっぱい!!
川や池もあって子供達も大喜びでしたっ!!
IMG_3847_convert_20110720155005.jpg
。。。実は僕も、年甲斐もなくキャピキャピしてましたけど(笑)


今度は、3人で何かを発見したみたいです。
IMG_3859_convert_20110720155359.jpg
「なになに?み~せ~て~。」と僕。

IMG_3860_convert_20110720155504.jpg
セミの抜け殻だ~っ!!

って、ハシャいでるの僕だけっていう。。。(涙)


デザートには、うちの嫁さんの強い希望でスイカ。
それも、スイカ割りしたかったみたい。

大人がやったら
本当に食べれなくなっちゃうくらい粉々になっちゃうらしいので
IMG_3854_convert_20110720155123.jpg
これには、大人たちの顔は本当にだらしなかったなぁ(笑)


そんなこんなの、第一回親子バーベキュー。
色々と手配してくれた星さん、ありがとうございましたっ!!

また来年もやりたいなぁ~。

やっぱり、おビールは午前中が美味いッス!!
IMG_3833_convert_20110720154746.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
バーベーキュー 夏 ネーブルパーク スイカ割り 池 川 自然 セミの抜け殻 ママ友 家族

初心を忘れた自分へ。

Posted by dolE on 25.2011 お仕事 2 comments 0 trackback
今週もたくさんのご来店、ありがとうございましたっ!!


今週は、初めての方や2回目の方のご来店が多くて
何となく緊張しちゃって、初心に戻る思いの一週間でした。

多くの方が、ブロクやHPをご覧になってのご来店。
中にはツイッターのフォロワーさんも。

DJに関するお問い合わせもいただき
実は、かなり嬉しかったりしました(笑)


初めての方には「またお願いします。」「また来るね。」と
2回目の方には、前回よりも癒しと安心を。そして前回よりもカッコ良くっ!!

そんな言葉を頂き、そんな気持ちを改めて実感できた一週間。

勝手ではありますが、また少しお客様に成長させて頂きましたっ!!


仕事以外では、結構飽きっぽい僕ですが
こうして、ブログを一年半も続けられて来れたのは
皆さんのコメントやご訪問、ご来店に励まされ
成長させてもらっているからだと思います。
(最近は家族ネタ(娘ネタ)の多さに、申し訳なく思っております。汗)


これからも、どうぞよろしくお願い致しますっ!!

CREW代表 江原悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
初心 思い出す ブログ ツイッター 緊張 DJ 問い合わせ 感謝 実感 初めて お客様

紫外線さん、ごめんなさい。

Posted by dolE on 29.2011 日記 0 comments 0 trackback
今年の梅雨は雨が少ないなぁ。
なんてお客さんと話していたら、梅雨明けしてから雨スゴいですね(汗)

やっぱり、年間の雨と雪の量って
あんまり変わらないって説は本当っぽいですね。


とっても雨男の僕は、何となく「火曜日、雨多くね?」って思っています。


そんな中、先週の休みは天気もギリギリくもり。
気温も暑過ぎないけど、夏日。

ということで、今年初めてのプールに行ってきましたっ!!

場所は、去年20年以上振りに常連に返り咲いた、砂沼サンビーチ!!


去年、大ハシャギだった娘。
今年も大ハシャギで喜ぶ顔を想像していたのですが。。。

まさかの大ビビリ&ガン泣き(涙)
成長したってことでしょうね。

慣れてきたら、泣きながら笑ってました(笑)


それ以上に驚いたのが、僕の体型と泳げないっぷり。
まあ、色々とヒドかったです。。。



早々とプールを切り上げて夕方からは
古河の自衛隊の納涼祭に行ってきましたっ!!
IMG_3902_convert_20110729222632.jpg

IMG_3893_convert_20110729222450.jpg
プールで疲れてた娘も、バッチリ昼寝したんで元気モリモリです。

IMG_3891_convert_20110729222333.jpg
なぜかウサギさん。チビッコ達にスゲー絡まれてました(笑)


嬉しいことに、花火まで上げてくれました!!
IMG_3930_convert_20110729222856.jpg

IMG_3932_convert_20110729223013.jpg
今年は古河市も境町も、花火大会は中止なので
今年最初で最後の打ち上げ花火かも。


お祭りも終わる頃、北の空は雷がスゴくて
帰ってきたときには、雨が降り出しました。。。


何とか持ちこたえてくれた天気に感謝しながら
くもりだからと、紫外線さんをナメていた自分に後悔。

今、猛烈にヒリヒリしています(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
プール 砂沼サンビーチ 日焼け ヒリヒリ 自衛隊 納涼祭 花火大会 打ち上げ 雨男 紫外線
 HOME 
