CREW NEWS 8月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2011891011.jpg

8月は第1月曜は営業致しますが、15日(月)、16日(火)、17日(水)とお休みを頂きます。

9月は通常営業です。新メニュー登場予定です。楽しみにしていて下さいね。

10月は通常営業です。本格的に秋の到来ですね。急な温度変化で体調に気をつけたいです。

11月は通常営業です。年末年始に向けて、ヘアスタイルのスケジュールを一緒に組みましょう。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年は梅雨明けしてからの方が雨が多いですね。

気温的には過ごしやすいですが、体調を崩してしまう方も
少なくないみたいです。。。

個人的には、やっぱり夏は暑くないとっ!!と思っている今日この頃ですが
節電の夏には丁度イイですね。

今月半ばからは「暑さ復活」とのことなんで
この温度差で、余計に暑く感じるかもしれませんね(汗)


遊ぶにも働くにも、体が大切ですから
夏バテ、夏風邪に気をつけて夏しちゃいましょう!!



今月のCREW NEWSは

先月に引き続きまして
「スースーする夏用のシャンプー」こと


MINT(ミントシャンプー)
2011年ミントWEBPOP
「これ、本当にスゲースースーする!!」。。。ですよね!!
「夏はやっぱりこれだよね。」。。。ありがとうございます!!
「これ買えますか?」。。。もちろんです!!
「寒ッ(笑)」 。。。すいません(笑)

などなど、先月は嬉しいリアクションを頂きまして
今月もスースーさせて頂きますっ!!


スースーだけじゃなくて、もちろん頭皮、髪にもイイです。

毛穴をスッキリ掃除。頭皮の皮脂や汗をコントロールしてニオイを抑えます。
それによって、頭皮が健やかになり、細毛・抜け毛をケアします。

ちなみに頭皮は、ほお骨のところと同じくらいの柔らかさが理想的です!!


9月まで無料でお試しできますので
この機会に是非、スースーしちゃって下さいっ!!


一緒にヘッドスパしても効果抜群です。
アロマ浴ヘッドスパ2 極上ヘッドスパ2

昔、似たようなシャンプー流行って使ってたよ。

頭の温度が下がると体感温度も下がるの知ってるよ。

という方は是非、使ってみて下さい。
合い言葉は「部屋より頭皮を冷やそう。」

今年も売り切れ必至ですっ!!



9月発進の新メニューもお楽しみにっ!!
IMG_3794_convert_20110714220857.jpg



もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

2011年は笑う夏

Posted by dolE on 03.2011 日記 2 comments 0 trackback
今年も、バッチリ招待して頂きました!!

積水ハウスの納涼祭ッ!!
IMG_3935_convert_20110803221246.jpg


もちろん、今年もビール飲み放題ってことで
営業が終わってから、ちゃんと駆けつけました(笑)

震災の影響で開催するか心配でしたけど
盛大に盛り上がってましたよ!!
IMG_3937_convert_20110803221347.jpg
マイコーりょうかと思いきや、みょうりゅう(こ☆まいける)

マイケルジャクソンのモノマネと手品のmix。。。ちょっと面白かったかも(汗)


オオトリは、冷やし中華の歌でおなじみの「AMEMIYA」
IMG_3942_convert_20110803221446.jpg
う~ん。。。ちょっとスベッてたし
「積水ハウス」を「積水ハイム」って連呼してたなぁ。。。幹部苦笑いでしょ(笑)


でもでも、やっぱり今年も楽しかったですっ!!
関係者の皆さん、今年もありがとうございました~!!



そんな中で、ふと思ったのが

今年の夏は自粛とかが多くて、気持ちは分かるけど
なんかやっぱり寂しい夏。。。

こんなイベントに参加させて頂くと
やっぱり皆、笑顔だし元気だし楽しそうっ!!

お祭りだって、花火大会だって被災地の方が開催率が高いとか。


そんな状況を聞いちゃうと、ちょっと勝手かもしれないけど
僕らが、笑うことや楽しむことを我慢するのは
お門違いなんじゃないのかな?

もちろん、被害が大きい場所の為にボランティアや節電は大切で
この震災が、記憶から薄れてしまわないように、色々なことを意識して
何が必要で、何をする必要があるのかを今まで以上に考えて
活かさないといけないけど、別に笑うことや楽しむことを我慢したって

何にも変わらない。


逆に、活力を得られないだけじゃないのかなって。


笑う門には福来る。

今年だからこそ、皆でたくさん笑いましょ~っ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
積水ハウス 納涼祭 イベント 冷やし中華 AMEMIYA 自粛 笑う ビール 飲み放題 被災地

お恥ずかしながら、これオフィシャルブログです。

Posted by dolE on 07.2011 日記 6 comments 0 trackback
最近、友達にもお客さんにも
「娘ネタが多い。」と励ましのお言葉(笑)を頂き
反省しながらも、今日もブログ更新させて頂きますっ!!


。。。


千葉県にあります、アンデルセン公園に行ってきました~っ!!
IMG_3948_convert_20110807220033.jpg
(本当にすいません。。。)


とりあえずの目的はコレ。
IMG_3960_convert_20110807220229.jpg
どこも膝下くらいしかない、でっかい子供プール(池?)


IMG_3968_convert_20110807220458.jpg
チビッコ達が水が出てくる待ち(笑)

こうすると出てきます。
IMG_3964_convert_20110807220341.jpg

こうしても出てきます。
IMG_3973_convert_20110807220614.jpg
全然回せてなかったけどね(笑)


やっぱり、天気もあんまりだったので
プールも早々と切り上げ、ちょっと休憩。。。


四葉のクローバーとか探してみたり。
IMG_3983_convert_20110807220759.jpg
娘「ど~したの~?」 僕「探し物だよ。」

IMG_3982_convert_20110807220916.jpg
娘「あった~?」 僕「ないよ~。」

IMG_3979_convert_20110807221029.jpg
娘「あっ!!あった!!」 僕「えっ!!あっ。それアリさんね。」


IMG_3980_convert_20110807221145.jpg
僕「あっ!!」 娘「見せて、見せて~。」

IMG_3981_convert_20110807221304.jpg
僕「違うかぁ~。」 娘「見せて。見せて~っ!!」(笑)



次は大人もワクワクしそうな、本格的なアスレッチックへ。
IMG_3998_convert_20110807221434.jpg

IMG_4000_convert_20110807221549.jpg
娘もまさかの「どや顔」


最後は、なんとひまわりの迷路っ!!
IMG_4003_convert_20110807221715.jpg

IMG_4004_convert_20110807221825.jpg

IMG_4008_convert_20110807221927.jpg
ひまわり迷路を、ひとりで歩く娘を見てて
なんとなく「となりのトトロ」のメイちゃんを思い出しました。

同時に、娘の名前をつけたときのことも。

娘が生まれるまで、どうしても名前が決められれなくて
「芽衣(メイ)」と「結愛(ユア)」で悩んでて、顔を見て決めよう。

なんて嫁さんと話してて、赤ちゃんの顔見たら二人で
「結愛」だね(笑)なんて話をしたのを思い出しました。



アンデルセン公園、予想以上に楽しかったです。
でも思ったよりも、かなり広くて半分も楽しめなかったなぁ。

また、いつかリベンジですね!!


ってか、CREWのオフィシャルブログなのに
本当に今回はヒドい。。。(汗)

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
アンデルセン公園 オフィシャルブログ 子供 プール アスレチック ひまわり 迷路 名前




オフライン生活

Posted by dolE on 14.2011 日記 0 comments 0 trackback
3日前からインターネットに
接続できなくなりました。

原因は不明ですが
早くて18日に復旧できそうです!!

ブログも更新出来ませんでしたが
我慢できずに、携帯でやってみました!!

全体的に、読みにくいかと思いますが
よろしくお願いします。


この3日間、ツイッターやmixi、Facebookなどから距離を置いてみて
何となく、ネットに依存していた自分に気が付いてみたりして
少しだけ、反省。。。


決して悪いことじゃないですけど
僕の場合は、根が寂しがり屋なだけに
SNS系は、ちょっと気になり過ぎだったんですね(笑)


ブログも更新しないとソワソワしちゃって。。。
んで結局、携帯でやっちゃってますけど(汗)


明日から3日間、CREWはお盆休みに入ります!!


せっかくだから
もう少しだけオフライン生活を
楽しんできます!!

オフライン生活を終えてみて。。。

Posted by dolE on 20.2011 江原悟という男 0 comments 0 trackback
19日の夕方くらいに
いつの間にか回線が復活してました~!!

プロバイダーの自動音声案内には、イライラもしたけど
その後のスタッフさんの対応には、勉強させて頂きました(汗)


ネット復活後、メールチェックやfacebookの返信
お気に入りブログの徘徊など、思いつくすべての作業を終了。


何となくホッとしている自分に気が付きます(汗)


結局、原因は分からなかったけど
こういった時って、何か意味があるんじゃないかと思いたい。

実は、溢れんばかりの情報に、見えなくなりかけていたものがあった。とか
実は、ネットの便利さに溺れて、行動力が低下していた。とか
実は、情報を得ることで、色々な「つもり」になっていた。とか


でも、間違いなくリズムが変わり、こんな「もしかしたら」が見えてきた。


数年前まで、パソコンの電源も消せなかった男だから
なんとなく「使いこなせてきた感」が出てきて
調子に乗り出してきた今、ちょっとしたシグナルだったのかも?

人間は、脳のほとんどを使いこなせていないという。
だから僕も、パソコンのほとんどは、まだ使いこなせなくてイイっす(笑)


っと、たった10日間のオフライン生活で感じてみました。


色々感じたことはあったけど
結局、大切なものは変わらなくて、僕は髪を切ってますっ!!


明日から、またオンライン生活ッ!!

ブログもガンガン更新しますね~(笑)
また是非、ご訪問くださ~い!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
オフライン プロバイダー facebook メール ブログ 情報 インターネット パソコン 

お盆だよ!!全員集合ッ!!

Posted by dolE on 21.2011 日記 4 comments 0 trackback
今年のお盆は、数年振りに賑やかなお盆になりました。

親の兄弟に、全員孫が出来て
おじいちゃんおばあちゃんになったので
孫たち大集合ッ!!
IMG_4014_convert_20110820173901.jpg

ちょっとしたサマーウォーズみたいで
なんか、かなり楽しかったです(笑)


僕らがチビッコだった頃も
きっとこんな感じだったんだろうなぁ。と
従兄弟と笑って、自分の子供と自分を重ねてみました。
IMG_4018_convert_20110820174004.jpg
チビッコ達は、かなりハシャギまくってましたけど(汗)


本当に親の兄弟たちは仲が良くて
その子供達の兄弟もかなり仲良し。

姉ちゃんしかいない僕も
本当の弟みたいに遊んでもらって
本当の弟みたいに遊んであげて、かなり仲良し。


いつか、自分がおじいちゃんになったら
どこかちょっと懐かしい、こんなお盆を味あわせてあげたいな。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
お盆 親戚 従兄弟 集合 子供 孫 懐かしい 全員集合 親 兄弟 おじいちゃん おばあちゃん

イイ経験とイイ刺激を家族へ。

Posted by dolE on 25.2011 日記 2 comments 0 trackback
先週、お盆休みを頂いてしっかり充電してきました!!

今年は那須の「キャンプアンドキャビンズ」に
家族三人で行ってきました。

かなり広い敷地にキャビンが沢山あって
僕らが泊まったのはこんな感じ。
IMG_0105_convert_20110820174355.jpg

IMG_0103_convert_20110820174141.jpg
部屋にはテレビも風呂もトイレもなく
ベッドがあるだけ(笑)


娘は入り口のブランコに大喜びッ!!
IMG_0104_convert_20110820174305.jpg



やっぱり那須は涼しくて、自然がいっぱいです。
IMG_0100_convert_20110820174054.jpg
数年振りにみたオニヤンマが
僕にとまってくれた時は、一気に少年に戻りましたよ(笑)


そんなこんなで、一人でキャピキャピした後は
近くのジャブジャブ池で、スーパーボールつかみ取り!!
IMG_0113_convert_20110820174633.jpg
娘もお兄ちゃん、お姉ちゃんに負けじと沢山取りましたっ!!



もちろん、夕飯はバーベキュー!!

最近、アウトドアの似合う男を目指してます。
IMG_0120_convert_20110820174735.jpg


。。。



IMG_0121_convert_20110820174832.jpg
まだまだ、時間がかかりそうですけど。。。(笑)


IMG_0125_convert_20110820174923.jpg
IMG_0127_convert_20110820175017.jpg
IMG_0130_convert_20110820175106.jpg
この日は、トマトを一番おいしそうに食べていました。。。(涙)



近くの日帰り温泉に行って帰ってくると
何やら、イベントしてるみたい。
IMG_0136_convert_20110820175202.jpg
ビンゴ大会みたいだったんですが
娘もハシャギ過ぎて、お疲れみたいだったのでスルー(汗)

ついでに娘が一番楽しみにしていた花火も、自らスルー(笑)

相当、楽しかったんでしょうね。
サクッとぐっすりで、朝も一番お寝坊さんでした。。。


娘に何となくイイ経験を、何となくイイ刺激を。

そんなことを常々思っていますが
大きくなったら、きっと覚えてないし
ただの親の自己満で終わってしまうかもしれない。

それでも何もやらないよりは、色々やる方が絶対イイッ!!

夜に娘の寝顔をみながら、嫁さんとビールで乾杯。
IMG_0142_convert_20110820175303.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
那須 キャンプアンドキャビンズ バーベキュー 花火 ビンゴ ジャブジャブ池 日帰り温泉
 HOME