
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 9月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

カレンダー20119101112

9月は通常営業です。いよいよ新メニュー登場。顔剃りで男を上げます。

10月は通常営業です。本格的に秋の到来ですね。急な温度変化で体調に気をつけたいです。

11月は通常営業です。年末年始に向けて、ヘアスタイルのスケジュールを一緒に組みましょう。

12月は21日から休まず営業します。大変混み合いますので、早めのご予約がオススメです。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



だんだんと日が短くなって
今年の夏も終わりだなぁ~なんて、やっぱりちょっと寂しいですね。

今年の夏は「THE 温度差」

体調をやられちゃった方も少なくなかったんじゃないでしょうか(汗)

僕はちゃっかり元気で、今年は夏バテ、夏風邪知らずで
CREWも、お陰様で夏らしく、忙しく仕事をさせて頂きましたっ!!

改めてお礼申し上げます。


さぁ、年末に向けて、また頑張っていきま~すっ!!



今月のCREW NEWSは

ちょい極上?
男を上げる「顔剃り」


KORE(コレ)
basaraシェーブ

男前のエイジンクスキンケアシェーブ。

脱!不健康肌。
脱!たるみ肌。
脱!顔メタボ。

顔剃り+目力で目元をリフトアップでシャキッと目力アップ。

顔剃り+脱力で耳マッサージでウットリ、リラックス。

目力スゴいっすね。って言われたい方。

耳にツボってあるの?って方。

是非、この機会にお試しください。
顔剃りで、明日の何かを変えてみませんか?

KORE(これ)もお願いね。とスタッフにお申し付けください。




もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

約束のボールペン。

Posted by dolE on 03.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
今日は、思ったことを思ったまま文章にしてみようと思います。

なので、少し読みにくかったり、意味が「?」かも知れませんが
どうぞお付き合い頂けたらと思います。



CREWには、特別なボールペンがあります。
IMG_0105_convert_20110903220259.jpg

僕が都内のサロンを退社するときに
かなり仲が良かったお客さんから、頂いた激励のボールペン。

そのお客さんは、大学一年生から来店してくれていて
社会人になって遠くに引っ越しても、来てくれてたんです。

在学中は単位の話やサークルの話、恋愛から就職活動の話。

卒業してからは、僕らなりの仕事論や合コンの話など(笑)
中野で新人研修中の彼にバッタリ会って、カット中、その話で爆笑したりしたなぁ。

んで、カットの最後はいつもモミアゲをどうするか?二人で悩んだり。


その彼が、最後のカットの日に
「江原さんがお店を出したときに、使って下さい。」

ってくれました。


退社して一年は、母の「とこやさんエハラ」で働いてたので
まだ封を開けずに、棚に飾っておきました。

そして、2010年5月8日にCREWをオープンしたとき

「このボールペン、似合うなぁ」って。。。

もちろん、意識して内装を考えたわけじゃないですけど
僕の好みを悟られたのか、僕が植え付けたのか(笑)


約束のボールペン。

約一年半かかっちゃたけど、ちゃんと約束を果たせましたよ~!!
IMG_0104_convert_20110903220156.jpg

渡部くんがこのブログみてくれたら嬉しいなぁ。

CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 古河市 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
約束 お客さん ボールペン 特別 仲良し 都内 退社 オープン 記念 激励 飾る

ブログがスランプ気味です(汗)

Posted by dolE on 08.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
このブログを初めて
もう少しで2年が経ちそうです。

最初はどんな事を書けば良いんだろう?とか
なんかちょっと恥ずかしいなぁ。とか

色んな不安や葛藤があったけど
始めてみれば、楽しいし、CREWというサロンを発信できる。
それに記録として読み返してみると、色んな事が思い出せるし
どんどんハマっていきました。


ブログを始めてからは、ネタ探しをするみたいに
ひとつの小さな事でも色んな事を感じて、色んな考え方をして
頭の中で整理できるようになってきた気がします。

学生の頃、社会の次くらいに苦手だった読書感想文や作文。
ブログのお陰で、今はもうドンと来いってなもんです(笑)


そんな感じで気楽に、気ままに
CREWを、そして江原悟という人間を少しでも発信できるように
続けてきたブログですが


今、ちょっとスランプ気味みたいです(汗)


色んな事を意識し過ぎているのか。
それとも、ただ腑抜けているだけなのか(汗)

一つ言える事は、今でもブログは楽しいですって事。


復活までもう少しお待ちくださ~い!!

必ず一皮むけて、より有意義な情報発信を、より僕らしく
より楽しいブログにしていきますねっ!!

29回目

Posted by dolE on 14.2011 江原悟という男 4 comments 0 trackback
お恥ずかしながら
先日無事に29回目の誕生日を迎える事が出来ました。
IMG_0206_convert_20110914223105.jpg
毎年、色々考えて祝ってくれる嫁さんと娘に感謝ですっ!!


今年は娘からバースデイソングをプレゼントしてもらいました(笑)
IMG_0165_convert_20110914221719.jpg
ハッピバ~スデ~ィ

IMG_0167_convert_20110914221918.jpg
ディア~

IMG_0168_convert_20110914222013.jpg
パ~パ~(笑)


普段からタレ目と言われ、否定し続けている僕ですが
この瞬間は、かなりタレていたと思われます(笑)


ケーキを食べれると分かっているせいか
娘もやっぱり大ハシャギで、お酌までしてくれました。
IMG_0198_convert_20110914222809.jpg
娘「私がやる~!!」

IMG_0201_convert_20110914222918.jpg
僕「ちょっ。。。コップはそこじゃ。。。」

IMG_0205_convert_20110914223022.jpg
娘「どう?」 僕「あ、ありがとうござます。。。」


そんなこんなで、29回目の誕生日。

嫁さんの嫁さんによるプロデュースのもと
やっぱり最高の誕生日になりました。

改めて、ありがとうっ!!


facebookでも沢山のお祝いの言葉を頂いて
実は、本当に嬉しかったです(照)

コメントを頂いた皆様、本当にありがとうございましたっ!!


僕的には毎年、年末よりも自分の目標やビジョンをリセット出来る日でもあり
去年の自分と比べてみて、ちょっと自己分析なんかしてみたり。

元々賢くなく、ちょっとお粗末な僕なので
昨日より今日、今日より明日。なんて言葉は頭にあるだけ(汗)


大切なのは、成長の実感。

一年に一度、誕生日に自分を見直してみて
合格点をあげれるように頑張っていきますっ!!

今年は、バッチリ合格点ッ!!

20代最後の一年はどんな年にしようかな。

来年、30代に突入する僕が笑えるように
去年以上にアレもコレも、欲張りになっていきたいなぁ。
IMG_0188_convert_20110914222539.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
誕生日 目標 ビジョン リセット バースデイソング プレゼント ケーキ 成長の実感 感謝


Trick or Treat

Posted by dolE on 18.2011 日記 0 comments 0 trackback
最近、よく見かけるようになってきたカボチャのお化け。

娘もそれを見るたびに
「ハロウィンマン!ハロウィンマン!!」って大喜びです(汗)


っということで、嫁さんの誕生日という事もあり
一足先にハロウィンを味わってきました。

場所はやっぱりディズニーランド(笑)
IMG_0227_convert_20110918220053.jpg


娘もドラキュラマンに変身しました。
IMG_0213-2_convert_20110918215719.jpg


かなり楽しみにしていた娘でしたが
いざ、パレードが始まると予想通り、お化けっぽいダンサーの人達が
あっちに、こっちに盛りだくさん。
IMG_0214_convert_20110918215444.jpg


娘も予想通りの反応で、僕と嫁さん大爆笑ですッ!!
IMG_0218_convert_20110918215817.jpg
IMG_0219_convert_20110918215915.jpg
IMG_0220_convert_20110918220012.jpg

ここ最近は、ディズニーシーばっかりで、ランドの方は結構久しぶりだったけど
チビッコが乗れる乗り物が多くて、娘も

「ちょっと怖かったけど、ちょっと楽しい」って言ってました(笑)


かなりハイテンションで、終始大騒ぎだった娘。

お菓子を買ってあげて、おとなしくなるのを見て
まさに「トリックオアトリート」

「お菓子をくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ。」でした(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ハロウィン お化け トリックオアトリート お菓子 ディズニーシー ランド 誕生日 仮装

ごめ~んっ!!

Posted by dolE on 25.2011 日記 2 comments 0 trackback
書きたい事は
沢山あるんですけど

全然、時間が取れないッス。。。(汗)


元気に仕事しておりますので、ご安心ください!!

また是非、ブログを見に来て下さいね。

CREW代表 江原 悟


 HOME 
