CREW NEWS 10月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

201110111220121.jpg


10月は通常営業です。爽やかな秋空にイメチェンなんてどうですか?

11月は通常営業です。年末年始に向けて、ヘアスタイルのスケジュールを一緒に組みましょう。

12月は21日から休まず営業します。大変混み合いますので、早めのご予約がオススメです。

2012年1月は4日からの営業になります。最近、一年があっという間で焦ってます(汗)

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年も、あと3ヶ月となりました。

小学校の6年間と、ここ最近の6年間のスピードの違いに
驚きを隠せない今日この頃です(汗)

そして、免許更新の期日も迫っていながら
なかなか行けなくて、ちょっと焦ってます(笑)


10月はやっぱり爽やかですね。
個人的には、結構好きな月なんです。

夏の終わりに寂しさを少し感じながら
肌寒くなってきた夜に、布団あったけぇ~。的な感じ(笑)

衣替えとともに、何となくイメージチェンジしたくなる心理もちょっと好き。

でも、ここ数年はちょっと急に寒過ぎですよね。
体に気を付けて、今年ももう少し頑張っちゃいましょっ!!


追伸
最近、時間が取れなくてブログの更新が滞っていますが
僕もCREWも元気に営業しておりますっ!!




今月のCREW NEWSは

ちょい極上?
男を上げる「顔剃り」


KORE(コレ)

basaraシェーブ

男前のエイジンクスキンケアシェーブ。

脱!不健康肌。
脱!たるみ肌。
脱!顔メタボ。

顔剃り+目力で目元をリフトアップでシャキッと目力アップ。

顔剃り+脱力で耳マッサージでウットリ、リラックス。

目力スゴいっすね。って言われたい方。

耳にツボってあるの?って方。

是非、この機会にお試しください。
顔剃りで、明日の何かを変えてみませんか?

KORE(これ)もお願いね。とスタッフにお申し付けください。





もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

充実感の正体って。。。

Posted by dolE on 11.2011 江原悟という男 6 comments 0 trackback
茨城の人は、かなり地元が好きってどこかで聞いた事があります。

そんな僕も、茨城が好き(笑)


専門学校のときは、東京の学校まで地元から毎朝通ったし
都内に就職したけど、将来は帰ってくる気マンマン。

そして、やっぱり帰って来てCREWを立ち上げて
今、スゴく充実感を感じています。


その充実感は、お店を立ち上げたのもあるだろうし
嫁さんもいて、娘もパパ、パパ~って言ってくれているお陰だとも思っています。

でも、もうひとつ僕の充実感に欠かせないものは

「友達」

顔に似合わず、結構寂しがりやなんです(笑)



先月も奈良から、地元に帰って来た友達の凱旋パーティー。
IMG_0294_convert_20111006160726.jpg

エセ関西弁に、一同イラッとしながら
お帰りなさいって集まりました(笑)


何だかんだで、こうしてゆっくり集まるのは正月以来。
みんな結婚したり、子供が生まれたり、忙しかったり。

この後に仕事があるのに駆けつけてくれる友達も。
IMG_0275_convert_20111006160341.jpg


恒例になりつつあるロシアン肉団子(汗)
IMG_0280_convert_20111006160437.jpg


せ~のっ!!
IMG_0281_convert_20111006160605.jpg
みんな、楽し過ぎて酔い過ぎて
誰が当たりが分からずじまいでした(汗)

前回やった時は、当たった人は悶絶だったんですけど。。。



怖いくらいに充実していく日々の中で
大切なものって、変わらないのに見失いそうになる。

成長の中にある葛藤に、失うものはあるかもしれないけど
得るものは、本当に欲しかったものとは限らない。

今の自分の器に乗せれるだけの乗せたいものを乗せるだけ。

きっとそれで十分なはず。


なんちゃって(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り エステ 江原悟
地元 友達 充実 成長 将来 凱旋 帰郷 大切なもの ロシアン団子 葛藤 茨城

親バカが通りますよ。

Posted by dolE on 14.2011 日記 6 comments 0 trackback
気を付けて下さい。
親バカが通りますよ~。

IMG_0310_convert_20111013233210.jpg


。。。ねっ?



茨城県古河市の広報10月号。
「わが家のアイドル」


お陰様で、親戚からお客さんまで
沢山の方から、見たよ聞いたよとお声をかけて頂きましたっ!!


新規のお客様からも
「もしかして、2、3歳のお子さん居ます?」
「広報に載ってた子って。。。」

などなど、本当にありがとうございます。



撮影にはロケを3回行い
シャボン玉やボールなど小道具を使いながら
僕も嫁さんも、汗ダクダクの一枚です(笑)


古河市在住の方は是非、チェックしてみて下さ~い!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
我が家のアイドル 広報 10月号 親バカ 撮影 ロケ シャボン玉 小道具 ボール

最近、変わったスゴいこと

Posted by dolE on 21.2011 お仕事 2 comments 0 trackback
ブログを始めて約2年。

ここ最近、少しずつ変化してきた事があります。


更新頻度の遅延とか、家族ネタの増量とか
色々、ツッコミたい事と思いますが


ズバリ「検索キーワード」


ブログを始めた当初は
「美容室 改装」「ヘアサロン 開業」とか
同業者さんの訪問が多かったです。

なぜか「江原悟」が増えた時期もありました(笑)
訪問してくれた方は、同級生でしょうか。


そして最近は
「古河市 美容室 男性」「メンズ ヘアサロン」など
お客さんの訪問も増えてきました~!!

中でも嬉しいキーワードは
「メンズヘアサロン CREW」
ここ半年間は、トップ3に連続ランクインッ!!

いよいよ、お店の名前で検索して下さる方も増えてきました。
本当にありがとうございますっ!!


まだまだ、1日の訪問者さんは多いとは言えないですけど
でも、見てくれる方々に何となく「クスッ」とか「なるほど」とか
感じてもらえるように、これからも楽しんでやっていきたいと思います。


これからも是非、よろしくお願い致します。

CREW代表 江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り エステ 江原悟
検索 キーワード ブログ SEO対策 訪問者 変化 お客さん 納得 最近 始める 増える
 HOME