
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 11月号

Posted by dolE on 02.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20112012111212.jpg

11月は通常営業です。年末年始に向けて、ヘアスタイルのスケジュールを一緒に組みましょう。

12月は21日から休まず営業します。大変混み合いますので、早めのご予約がオススメです。

2012年1月は4日からの営業になります。最近、一年があっという間で焦ってます(汗)

2012年2月は通常営業です。この頃にはいよいよ寒さも本気を出しますね。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



いよいよ11月。
思ったよりも暖かい日もあったりして、日の短さと気温の違和感に
少し惑い気味の今日この頃です(汗)

でもやっぱり乾燥はしてますね。
今年は、いつもより早く僕の手荒れもやる気を出しているみたいです(涙)

昔から手荒れは痛さとかよりも、仕事をさせてもらっている充実感の裏返しみたいで
ちょっと嬉したったりするんですけどね(笑)


さて、お客さんでもすでに忘年会の予定もチラホラ入ってきているみたいです。
ここから一気にお酒の機会も増えてきますね。

この時期には、毎年同窓会やってる方も結構いますもんね。

「酒は飲んでも、飲まれるな」

って今年も残りを楽しんでいきましょ~っ!!



今月のCREW NEWSは

9月から導入を開始したメニューの紹介です。

ちょい極上?
男を上げる「顔剃り」


KORE(コレ)

basaraシェーブ

男前のエイジンクスキンケアシェーブ。

脱!不健康肌。
脱!たるみ肌。
脱!顔メタボ。

顔剃り+目力で目元をリフトアップでシャキッと目力アップ。

顔剃り+脱力で耳マッサージでウットリ、リラックス。

あなたの瞳は億千万。って言われたい方。

顔剃りだけでもかなりウットリです。って方。

是非、この機会にお試しください。
顔剃りで、明日の何かを変えてみませんか?

KORE(これ)もお願いね。とスタッフにお申し付けください。





もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。
_春夏冬中


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

JUNES BATTLE GRANDPRIX 2011「Set up」

Posted by dolE on 12.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
今年もJUNES BATTLE GRANDPRIX(通称JBG)に招待して頂きました。
IMG_0420_convert_20111110102807.jpg

相変わらず、会場の雰囲気もかっこ良かったなぁ。
IMG_0321_convert_20111110101259.jpg

IMG_0315_convert_20111110101159.jpg

去年のテーマは「ELEGANT MILITARY(エレガント ミリタリー)」
去年のJBG


今年は「Set up」

予選を勝ち抜いた10人。
JBGファイナリスト
すでに一般雑誌や業界紙で活躍中ですっ!!


沢山写真は撮ったんですけど、全部載せちゃうと
記事の長さがスゴい事になっちゃうので、ちょっとチラ見せ程度に(笑)
IMG_0353_convert_20111110102524.jpg

IMG_0393_convert_20111110102952.jpg



去年からもう一年経っちゃかのか。と思うとちょっとアセる今日この頃。

メンズの「カッコ良さ」って何だろう?

JUNESのスタッフは、日頃からこの永遠のテーマに真剣に向かい合っている。

果たして、今の僕はどうなんだろう?
「カッコいい」が停滞してはいないか?
型にハマり過ぎて「志事」が「仕事」になってないか?
型がなくなって「私事」にしてしまっていないか?
肩書きに溺れ、何か勘違いをしていないか?


毎年、このヘアコンテストで色んな事に感化されて
考えさせられ、力をもらっていますっ!!

JUNESの皆さんに、改めて感謝ですっ!!!


僕もJUNESのOBとして、JUNESのスタッフの様に

メンズのお客様のヘアスタイルライフを提案するとともに
一生のパートナーとしてお手伝いさせて頂きたいと思います。


ちなみに、今年のJBGのポスターのイメージになってるナイフとフォークは
お客様と僕たちスタイリストを表しているんですって。
IMG_0465_convert_20111112194657.jpg

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ジュネス JUNES ヘアコンテスト カッコいい 永遠のテーマ 仕事 SET UP JBG

「Can on」

Posted by dolE on 24.2011 江原悟という男 6 comments 0 trackback
やっと買いました。
IMG_0523_convert_20111123232146.jpg
CANON EOS60Dですっ!!

いつからかなぁ。
デジタル一眼レフが欲しいなって思いはじめたのは?


高校生のときには、いつもインスタントカメラを持ち歩いていたけれど
携帯電話のカメラに感動してアレコレ撮って、すぐに飽きて
社会人になっても、デジカメは持ってなくて退社のときにプレゼントしてもらったっけ。

それでも正直、そのデジカメが活躍する機会は少なくて
思い出は全部、僕の頭の中にだけ。


ブログを始めてから写真を撮る機会が増えて
それがちょっと楽しくて、記憶と記録の差を感じたり。。。


「記憶」は目を閉じれば見れるけど、ちょっぴり自分の都合のいいように
書き換えられたりして、どこか何となく嘘くさくて(笑)

「記録」は共有出来るし、バカ正直(汗)


そんな事を感じはじめた、20代後半始まりの頃。


パソコンのHDDみたいに、きっと僕の記憶を記録して
将来、それを見てその時のその人達と爆笑したい。。。


デジカメでもいいじゃんって?

ダメダメ。

趣味なら、本気で。by Canonさん


人との思い出も、僕の見たあの景色も
質感や雰囲気も全部、残したい欲張りさんなんです(笑)


それに、これからはヘアスタイルのちょっとした撮影も出来るし
色んなものを色んな角度、切り口から見れるようになれるかもしれない。


画面を三等分した線上に撮りたい被写体を持ってくると
写真が安定するとかしないとか。

写真て色んなテクニックがあるみたいだけど、今は全然分からないし知らない。

でも、これから本当に楽しみッス!!
_MG_0147_convert_20111123234829.jpg
今までありがとう。これからもよろしくねっ!!


CANONって「can on」で区切ると
自分の新しいスイッチが入るみたいでなんか好きです。

CREW 古河市 理容室 美容室 メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
一眼レフ デジカメ 撮影 カメラ ブログ テクニック CANON 記録 記憶

出遅れた感

Posted by dolE on 26.2011 日記 2 comments 0 trackback
ちょっと出遅れましたけど
やっぱり今年もボジョレー・ヌーボー頂きました~!!

今年は「近年の当たり年である2009年に匹敵する出来」みたいです。
ちなみに2009年は「50年に1度の出来」だったみたい(笑)


5年前くらいからワインは大好きで、色んなワインを飲んできたつもりですけど
いつまで経っても、美味しいワインなんて分かりません(汗)

軽いか重いか?渋めかフルーティーか?
味が違うのは分かるけど、んでどれが美味しいの?ってな感じです。

食事次第で、お酒の美味しさって変わりますもん。

焼酎以外のお酒は、なんでも美味しいです(笑)


出遅れたついでに、やっとCREWにもクリスマスツリー飾れました。

予想通り、娘のはしゃぐ姿に癒されたり
もう今年も終わりかぁ。。。なんて毎年の決まり文句を
実感しまう自分にちょっとウケたり。


時間て残酷で、自分の意思とは異なり絶え間なく流れていく。

1年って31,536,000秒しかなくて
6時間寝てるとしたら、1年で7,884,000秒寝てるわけで。。。


。。。



そんな小難しい事を考えてたら
ボジョレー・ヌーボーも無くなる訳で(笑)
_MG_0160_convert_20111125232843.jpg

今は1秒でも早く寝ます。明日の1秒の為に。

CREW 古河市 理容室 美容室 メンズ 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ボジョレー ワイン 味 クリスマス 違い 評価 時間 美味しい 1年 ツリー

何となく。。。

Posted by dolE on 28.2011 江原悟という男 6 comments 0 trackback
今週も沢山のご来店を感謝の毎日で
生意気にも、小さな手応えを感じている今日この頃です。


カッコいい男性をいつまでも。。。
モテキを始めよう。

そんなシンプルなヘアサロン「CREW men's hair salon」

これからもよろしくお願い致しますっ!!



でも、今日はちょっとサボっちゃお(笑)

ヘッドホンで音楽だけを聴きながら、何となくボーっとする。
ボーっとしてたら、何となく音楽の歌詞が頭に入ってきて
色んな事がフィードバックして、ちょっと楽しい。

片付いたお店をボンヤリ眺めて、ボーっとする。
何となくカメラを手に取って、初心者丸出しの写真を何となく撮る。
IMG_0176_convert_20111127225109.jpg

IMG_0175_convert_20111127224935.jpg
レタッチが面白くて、何となくそれっぽく(笑)


気が付いたら、夜も深くて約60分のHOUSE MIX曲も終わってて
HIPHOPに変わってて、我に返ってみたり。

そんな一枚。
_MG_0174_convert_20111127224555.jpg
何となく新しい事を始めた自分が嬉しくて
本気になれるか心配で、明日もいい日か楽しみで。


。。。


_MG_0173_convert_20111127224411.jpg
あっ!!まだまだ、成長しそう。

何となくホッとする。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り 江原悟
何となく 感謝 音楽 HOUSE HIPHOP モテキ 手応え 写真 レタッチ 安心
 HOME 
