
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

大好きなBOWEさんへ(照)

Posted by dolE on 02.2012 お仕事 2 comments 0 trackback
お陰様でCREW2周年も、もう少しで迎えられそうな4月30日。

サロンワークも、日を追うごとに充実してく中で
ふと自分に感じる嫌な感じのモチベーション。

経営を始めて2年。
まだまだ、ペーペーだから感じる充実感。
まだまだ、何も知らないから感じる達成感。

怒ってくれる人が居ないから、甘えていく意識。


ピンチはチャンス!!
この気持ちに気付いているうちに「喝」が欲しい。

って事で、無理を言ってお会いしてきました。
メンズオンリーサロンのパイオニア。
JUNES代表のBOWEさんにっ!!
download-8.jpg
(写真はMEN'S CLUBのBOWEさんブログからお借りしました)

ほんの少しですが、後半からはJUNESブランドマネージャーの斎藤晴夏も合流しました。
_MG_2066_convert_20120501223316.jpg

色々なお話をさせて頂く中で
たくさんダメ出しを頂きました(汗)


僕の中の意識、気持ち、中途半端な達成感。
まだまだ、甘いと。

正直、サロンワーンも忙しくさせて頂いて
次のステップの糸口が見つからなくても。。。

なんて、慢心していた自分がいて
今回の再会は、やっぱりスゴく大切な時間にさせて頂きました。


そこで一番に思ったのが
いつかBOWEさんに恩返しがしたいなぁ。って気持ち。

単純にそんな気持ちを改めて感じた日になりました。


今は、今回頂いたヒントを、次のステップに繋げて、猪突猛進ッ!!
早く間接的にBOWEさんの耳に、僕の名前が届くように頑張りますっ!!

それが、今僕が思いつく最大の恩返しです!!
_MG_2068_convert_20120501223355.jpg

今度はJUNESのNO.2で僕の後輩でもある松村翔とも会いたいッスね。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES 原宿 代表 BOWE 恩返し モチベーション メンズオンリー 経営 ダメだし 充実感

CREW NEWS 5月号

Posted by dolE on 03.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20125678.jpg

2012年5月は通常営業ですが、19日の土曜日は慶事に参列のため僕だけお休みを頂きます。

2012年6月は通常営業です。本格的に暑くなってくる前が、イメチェンチャンスッ!!

2012年7月は通常営業です。今年も楽しい夏がやってきます!!

2012年8月は第1月曜日は営業致しますが、20日(月)、21日(火)、22日(水)はお盆休みを頂きます。

僕の休みが、少し変則的になりましてご迷惑をお掛け致しますが
バッチリ元気にお仕事致しますので宜しくお願い致しますっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年もゴールデンウィークがやってまいりましたっ!!

今年の祝日の並びは、なかなかイイですね〜。

やっぱり、お出掛けされるお客さんが多いみたいで
先週から今日まで、毎日週末並みの忙しさで、充実させて頂きました。

僕がサロンワークを抜ける事が多かったので
ご迷惑をおかけしたお客様にはお詫び申し上げます。



5月と言えば。。。そう!!CREWがオープンした月です。

2年前の2010年5月8日。
(2010.5.8 床屋の日。笑)

約一年間、妄想と構想を繰り返して
その後、約半年間、色んな想いをカタチにしようと奮闘してOPENしました。


当時の計画中の時のブログはこちらです。(CREW誕生日記


まだまだ2周年ですが、オープンからここまで
考え方の変化、視点の変化など変わった事はたくさんあります。

でも芯の部分はブレずに、成長してこれたと自負していますっ!!


古河市では、初のメンズオンリーヘアサロン。

是非、一度はお試しくださいませっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりらしく。よりカッコ良く。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
crew.jpg


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

Irieeeee!!

Posted by dolE on 04.2012 日記 0 comments 0 trackback
「Irie(アイリー)」とは、レゲエで使われるパトワ語のひとつです。

意味は、楽しいっ!!イイッ!!最高ッ!!的な感じです(笑)


先日、友達の結婚式に招待して頂いて、参列してきました。
021_convert_20120504221426.jpg


早速、デジカメで新郎の「緊張面白顔」を撮ろうとしたら
まさかの電池切れ。。。

朝、確認したら満タンだったんですけど。。。(涙)

なので、今回のブログの写真は友達のキヨシくんから、お借りしました(汗)


レゲエ大好きな新郎。
030_convert_20120504221542.jpg

052_convert_20120504222010.jpg
結婚式の選曲、カッコ良かったッス!!


高校時代の同級生で、会うのは一昨年の忘年会以来かな。

顔を見たら、一気にあの頃にフィードバックする感じが楽しかったです。
051_convert_20120504221927.jpg


諸事情で、2次会に参加出来なくて
申し訳なさと残念さで、帰ってからまた一人で呑みました(笑)


今回も新郎の最高に幸せな時を
一緒に共有させてもらって、本当に嬉しかったです!!

いや「Irie」だったです。


ジョジョの奇妙な冒険風なら「Irieeeeeee!!!(アイリィィィウィィィィ!!!)」ですね(笑)

でも、僕はレゲエの事は全然分からないので、間違ってたらごめんっ!!


何はともあれ、サトシ。おめでとうっ!!あざ〜っす!!
035_convert_20120504221627.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
結婚式 レゲエ 用語 アイリー Irie 新郎 ジョジョ 幸せ 友達 デジカメ 充電切れ 2次会

噛み締める。

Posted by dolE on 10.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
今年のG.Wは、ビックリするほどの忙しさで
一生懸命、無我夢中で、楽しんでサロンワークが出来ました!!

ありがとうございますっ!!


少し忙しさも落ち着いた土曜の夕方に、あまりにも空がキレイだったんで。
_MG_2197_convert_20120509231603.jpg

_MG_2198_convert_20120509231630.jpg

_MG_2199_convert_20120509231649.jpg


少し緊張の糸が切れたのか
実はG.W最終日の日曜、体調を崩して休んでしまい。。。(反省)

「まだまだ、青いなぁ。」なんて本当に反省しました。


でも火曜には完全復活して、今日も元気にサロンワークさせて頂きましたよっ!!



そしたら、ウッカリCREW2周年の5月8日が過ぎちゃってました(汗)



地元に戻って3年半。

たくさんの人達に支えてもらって、今「志事」が出来ている幸せを噛み締めます。

「恩返し」なんて、まだまだ生意気は言えませんが

今までと変わらず、これからも芯はブレずに真っすぐに
それでいて、視野は限りなく広く。

CREW3年目を踏み出して行きますっ!!


本当に、お陰様でCREW2周年。

ありがとうございますっ!!

CREW 古河市 美容室 理容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り エステ 江原悟
2周年 G.W ゴールデンウィーク 視野は広く 志事 反省 完全復活 サロンワーク これから

ヒマワリが教えてくれるコト

Posted by dolE on 12.2012 日記 8 comments 0 trackback
ヒマワリの種を植えました。
_MG_2208_convert_20120512221653.jpg

理由は「幼稚園に行きたくない病」が発症した娘の為。

毎朝の楽しみが増えれば、幼稚園に行くのも楽しみになるのではないか?
という安易な考えから(笑)



まず、一番下に砂利を敷いて土を入れて行きます。
_MG_2209_convert_20120512221716.jpg
結構、重い。。。(汗)

腰に気を付けながら(笑)、半分くらい。
_MG_2210_convert_20120512221740.jpg

ちょっと休憩。。。
_MG_2211_convert_20120512221805.jpg

土をほぐします。
_MG_2212_convert_20120512221828.jpg

んで、全部入れたら
_MG_2213_convert_20120512221849.jpg

とりあえず、遊んでみます(笑)
_MG_2214_convert_20120512221912.jpg


そして、種を蒔きます。
_MG_2216_convert_20120512222002.jpg

_MG_2215_convert_20120512221938.jpg


最後に、自慢の「ゾウサンじょうろ」でたっぷり水をあげて
_MG_2217_convert_20120512222027.jpg

_MG_2218_convert_20120512222055.jpg

プレートを刺したら完成ッ!!
_MG_2219_convert_20120512222117.jpg

_MG_2223_convert_20120512222339.jpg

どんなヒマワリが咲くのかは、分からないけど
きっとそれは、君と一緒です。

どんな大人になるかは、分からないけど
僕たちの子供って言う事だけは確か。

大輪の花が咲こうが、紫色の花びらだろうが
それは,まぎれも無く君が育てたヒマワリなのです。

君の日々の成長に、ビックリと感動の僕たちの毎日を
きっとヒマワリが、君に少しだけ教えてくれると思うんです。
_MG_2220_convert_20120512222243.jpg


アドバイスを、ひとつだけ。。。あっという間だから気を付けて(笑)
_MG_2221_convert_20120512222306.jpg
ほらね。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ヒマワリ 向日葵 植え方 大輪の花 紫色 幼稚園 いやいや病 ゾウサンじょうろ 種まき

江原OOという男

Posted by dolE on 23.2012 日記 8 comments 0 trackback
拝啓 風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか。

2012年5月15日、14時35分に2880グラムで長男が誕生しました。
(ちなみに雨引観音で貰ったお守りは、白でした。その時のブログ
_MG_2319_convert_20120523205756.jpg

_MG_2318_convert_20120523205729.jpg

嫁さんも息子も、無事に退院し
よく泣き、よく飲み、よく寝ております(笑)

長女の結愛も、お姉ちゃんの自覚に目覚める反面
やっぱり少しのヤキモチを焼いております(汗)

でも、これがかなり楽しいですっ!!
_MG_2301_convert_20120523180519.jpg



先日、出生届けを提出してきました。
_MG_2305_convert_20120523180639.jpg

長男の名前は「日向(ひなた)」です。


少し前から名前は決まっていたものの
皆様にお伝えするのは、なんとなく出生届を出してからにしようと思い
勿体ぶっていました(笑)


これから、二児の父親として
大変さもあると思いますが、それ以上にワクワクが止まりませんっ!!

とりあえず、昔からの夢だった「息子とのキャッチボール」は叶いそうです(笑)


特別な決意なんて無くて、今のまま変わらずに
笑って、怒って、遊んで、躾(しつ)けて、楽しんでいけたらと思います。
_MG_2307_convert_20120523180659.jpg

五月晴れの空のように、皆様のお気持ちが晴れやかでありますようお祈り申し上げます。

                                    敬具

江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 長男 二児の父 出産 退院 息子とキャッチボール 夢 名前 出生届け 誕生 ヤキモチ

次回のお酒のつまみ。

Posted by dolE on 27.2012 日記 4 comments 0 trackback
保育園が一緒のインディという友達がいます。

小学校は別の学校で、中学校で再会して同じサッカー部に入って
レギュラー(インディ)と補欠(僕)(笑)

高校も別の学校に行って、ちょっと疎遠になっちゃたけど
いつの間にか、また仲良しになってました。

キッカケは覚えてないけど
今は、かなりの仲良しと自負しております(笑)


そんなインディの結婚式に行ってきました〜っ!!
IMG_0390_convert_20120523140042.jpg

IMG_0404_convert_20120523140123.jpg
相変わらず、幸せそうです(笑)


挙式が終わり、フラワーシャワーの花を受け取って
新郎、新婦を待っていると。。。

「江原悟さま〜。」

「江原悟さまは居ませんか〜?」


「は〜い。僕ですけど。。。」


「うんぬんかんぬん、あれこれそれこれ。」

って言われて。。。

。。。

IMG_0412_convert_20120523140233.jpg
これ、やらせて頂きましたっ!!かなり嬉しかったですっ!!!あざ〜っす!!


披露宴の終盤には、なんと。。。
IMG_0427_convert_20120523140441.jpg

IMG_0433_convert_20120523140532.jpg

わかります?

先日アポロシアターのイベントに参加が決まった
「すもササイズ」でおなじみの「あかつ」登場ッ!!
IMG_0439_convert_20120523140715.jpg
やっぱり生で見るとウケました(笑)

でも個人的は、新郎友人さんたちの余興は最高に面白かったなぁ。


やっぱりかなり楽しくて、沢山の幸せを分けて頂きました!!
IMG_0420_convert_20120523140327.jpg
また今度「この日」をつまみにゆっくり呑みましょ。

おめでとう。ありがとう。インディ!!

子供達からママへ。

Posted by dolE on 31.2012 日記 4 comments 0 trackback
先日、ある贈り物が届きました。

依頼人は娘と息子。
_MG_2302_convert_20120523180540.jpg

うちの嫁さん宛です。


これが届いた日は、嫁さんは産後の入院中。

「ママが帰ってくるまでナイショだよ」って娘からキツく言われていたので
病院に行った時も知らんぷりをしてました(笑)


そして、無事退院して、帰ってきた時に
真っ先にこのプレゼントを渡していました。


嫁さんも嬉しそうだったけど
なによりも娘の方が嬉しそうだったなぁ。

嫁さんが入院中の娘は、昼間はまだ慣れない幼稚園だし
夜は僕だけだし、病院に行っても、ママは息子に取られてしまうし
頑張って色々と我慢していたんだろうなぁって。。。



んで、何をプレゼントしたかというと。。。



。。。


ど〜んっ!!
_MG_2303_convert_20120523180602.jpg

_MG_2304_convert_20120523180622.jpg
どっかで見た事のある、骨盤を矯正して色々と体にイイ事があるコレッ!!


中身を見たら、嫁さんはもっと喜んでいましたよ(笑)


こんなちょっとサプライズな2012年の母の日。
娘と息子よりママへ。ありがとう。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
母の日 骨盤矯正 ソファ 椅子 プレゼント 産後 喜ぶ 退院 入院 ダイエット 娘 息子
 HOME 
