
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 6月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20126789.jpg

2012年6月は通常営業です。本格的に暑くなってくる前が、イメチェンチャンスッ!!

2012年7月は通常営業です。今年も楽しい夏がやってきます!!

2012年8月は第1月曜日は営業致しますが、20日(月)、21日(火)、22日(水)はお盆休みを頂きます。

2012年9月は通常営業です。近年は9月と言えど、侮れない暑さですよね(汗)


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



もう今年も、折り返し地点の6月になってしまいました。

最近は天気も安定せずに、このままダラダラと
いつの間にか梅雨になってそうですね(汗)

CREWに限らず、ショートにイメチェンする方やストレートをする方が増えそうで
個人的には、サロンワークもワクワクする月だったりします(笑)

という僕も最近まで「また伸ばして、あんまり評判の良くなかったロングにしようかなぁ。」

って思っていたのですが、昼間の暑さに負けて
バッサリショートのハイトーンにしたくなっています。。。


まだまだ急な雨が多くて、気温差も激しいこの頃ですが
これからドンドン暑くなってきますよぉ〜っ!!


そしたら、BBQや花火ッ!!祭りと海とビール(笑)

夏。やっぱり楽しみですっ!!
今年こそ、アウトドアっぽい男って言われたいです(切実)


そして、お待たせ致しました。今年も販売開始しますよっ!!
2011年ミントWEBPOP
暑い日は、常時使用していますので
是非、凄まじく暑い日にご来店くださ〜いっ!!





CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりらしく。よりカッコ良く。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
crew.jpg


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

切りたくなったら、切りどき。

Posted by dolE on 08.2012 江原悟という男 2 comments 0 trackback
段々と暑すぎる日も増えてきて、久しぶりに髪を伸ばそうかなぁ。
って思ってた気持ちが、ボッキリと折れました(笑)


男は切りたくなったら、切りどき。

昨日まで、何とも思わなかった伸びた髪を
次の日は切りたくてしょうがない。なんてよくある話で。。。


という事で、ワールドカップ最終予選でサッカーも盛り上がってるし
いつもの「J men's hair」へ

久しぶりの早稲田だったので
とりあえず、カメラ片手に高田馬場から歩いて早稲田へ。
_MG_2417_convert_20120608171724.jpg
都内で見るピストは、なぜかやっぱりカッコいいです。

_MG_2409_convert_20120608171453.jpg
こんな本屋さんに、スゴく早稲田を感じます(笑)

_MG_2418_convert_20120608171744.jpg
これは特に意味もなく。。。


折角だし、早稲田大学のキャンパスを歩きました。
_MG_2411_convert_20120608171530.jpg

_MG_2412_convert_20120608171553.jpg
キャンパスライフ、羨ましいです。


そんなこんなで、サロンの前に到着。
_MG_2414_convert_20120608171640.jpg
ん?ポスターの横に。。。

_MG_2415_convert_20120608171702.jpg
(笑)。。。僕の一押しのスタイリストさん村武キャプテンでした。(笑)


やっぱり、切るのも好きだけど
切られるのも、かなり好き。

ハサミを開閉する音とか
コーミングされるときのテンションとか
シャンプーとか
クロスに落ちた毛をいじるのとか(笑)


オーダーはいつも、申し訳ないくらいに適当だけど
今回もモテそうな仕上がりにして頂きましたっ(笑)
_MG_2413_convert_20120608171618.jpg
いつも、ありがとうございます。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES 高田馬場 早稲田 大学 カメラ ピスト サッカー ワールドカップ キャンパスライフ

2012.5.21@金環日食to...

Posted by dolE on 13.2012 日記 0 comments 0 trackback
本当に今さらなんですけど
「金環日食」は僕も見ましたよ〜(笑)


金環日食の日は5月21日。
うちの長男の出産予定日も5月21日。

「これは。。。」なんて思っていたけど
5月15日に元気に生まれてくれましたっ!!


なので、実際は金環日食どころの騒ぎじゃなくて
鑑賞専用のメガネも無い、一眼レフのレンズは無い。で
テレビで見ればいいかぁ。なんて大人っぷりをアピールしていました。



。。。がっ!!


当日の朝、外がワイワイしていたので行ってみると。。。
_MG_2468_convert_20120613221036.jpg
おぉ〜っ!!なんかカメラに、スゴい装置が付いてる!!


覗かせてもらうと
_MG_2467_convert_20120613221009.jpg
すげぇ〜っ!!お月さまみたい。

_MG_2469_convert_20120613221101.jpg
輪になったぁ〜っ!!!!!

って、結局は娘と同じくらいハシャいでましたよ(汗)


それのちょっと後の「金星の通過」は見れなかったけど
とても貴重な体験をさせて頂きました。

嫁さんの実家のご近所の皆さんに感謝ですっ!!
_MG_2470_convert_20120613221123.jpg
あざ〜っすっ!!(笑)

当ブログのご訪問者さまへ。

Posted by dolE on 21.2012 日記 6 comments 0 trackback
なかなか更新が出来ずに申し訳ありません。。。

っていうか、ごめ〜んっ!!


僕もCREWも元気です(切実)


ただ、二児のお父さんって事を
少しだけナメていたみたいです(汗)


これからも頑張りま〜す!!


どうかまた是非、ご訪問をお待ちしておりますっ!!


CREW代表 江原悟

MI・SO・JI

Posted by dolE on 27.2012 日記 2 comments 0 trackback
1982年、戌年生まれ。
いよいよ「MISOJI」を迎えます(笑)

「HATACI」になった時に
色々な人に「20代なんてあっと言う間」なんて話は聞いていたけど
本当でした。。。

そして「MISOJI」を迎える今。
「30代はもっとあっと言う間」という話を聞いています(汗)


毎年、友達同士誕生日のお祝いメールすらしないけど
今年は折角の節目だし、誕生日パーティーをしました(笑)
IMG_0657_convert_20120627125650.jpg

選んだプレゼントは「月の土地」

ネット上では色々言われてるけど
個人的にはロマンがあって、なんかロマンチックだしイイ感じでした。

孫の孫の孫くらいに感謝されたらいいなぁ(笑)



ドンドン加速していく時間に、かなりの焦りも感じるけど
「男は30歳から」って言うのも本当だと思うし、これからもっと楽しくなる予感もする。


でも「30歳から体に色々と不具合が出てくる」ってのも本当だと思う(笑)

って数年前から筋肉痛が翌々日の僕は思います。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
三十路 プレゼント 月の土地 誕生日 男 時間 節目 あっと言う間 戌年 1982年
 HOME 
