
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 9月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20129101112.jpg

9月は通常営業です。近年は9月と言えど、侮れない暑さですよね(汗)

10月は通常営業です。なんだか今年もあっという間って感じがしちゃいます。。。

11月は通常営業です。忘年会の準備は早めにしておきましょう(笑)

12月は最後の火曜日は休まずに頑張ります!!毎年混み合いますので、早めのご予約をっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



夏もあっという間に駆け抜けて、秋到来ッ!!
。。。と言いたいところですが、まだまだ暑いっ!!

朝と夜は、だいぶ過ごし易くなりましたが
日中は侮れない暑さです(汗)


とは言っても、もう9月。冬に向けたイメチェンの季節です(完全に僕の偏見です。汗)
僕自身も、nextはどんなスタイルにしようかとワクワクしております(笑)

パーマもイイッ!カラーチェンジもイイッ!!カットだけだって、もちろんイイッ!!!

何かしら色んな「欲」がある秋だから、欲張りになっちゃいましょう。



今月のCREW NEWSは

「夏の紫外線、実は結構くらってます。」

極上ヘッドスパ2
夏に蓄積された頭皮のダメージもストレスも
一気にどうにかしちゃいましょうっ!!

トータル約30分の頭皮マッサージ&トリートメント
寝ちゃってもらって大丈夫です(笑)

年齢に関係なく、始めましょ。頭皮のこと。




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりらしく。よりカッコ良く。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
crew.jpg


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

娘に買った家。

Posted by dolE on 05.2012 日記 2 comments 0 trackback
娘に家を買ってあげました。

決して広くはないけど、なかなか使い勝手が良さそうな平屋。
窓も大きくて、日の光がたくさん入って気持ちが良さそうです。

煙突もあって、サンタさんが入って来れるって、喜んでくれました。

まだテレビや家具、布団すら無いけど娘には丁度いいみたいです。



外壁や屋根とかに落書きもし放題だし、軽くて持ち運びもラクチン(笑)
_MG_3458_convert_20120905230619.jpg
はい。そんなオチです(汗)

間取りは1Rだけど娘には十分みたいです。
_MG_3461_convert_20120905230711.jpg


休みの日にフラッと買い物に行けば、目に付くのは子供のものばっかり(笑)

おもちゃはもう買わないっ!!って言ってても
結局は、何かしら買ってきちゃう親バカ二人(汗)


まだ下の子には、お姉ちゃんのお古で事足りるけど
そのうち仮面ライダーだ、なんとか戦隊だとか、大変なんだろうなぁってニコニコしてたり(笑)


まぁしょうがないよね。
_MG_3460_convert_20120905230652.jpg
僕も嫁さんも、この顔が一番の楽しみなんだから。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
家 間取り 平屋 落書き ラクチン 1R おもちゃ 仮面ライダー 戦隊 親バカ 楽しみ 子供

take it easy

Posted by dolE on 11.2012 江原悟という男 2 comments 0 trackback
先日、30歳になりました(汗)いよいよ三十路突入ですっ!!
_MG_3528_convert_20120911002416.jpg
娘と嫁さんの手作りです!!あざ〜っす!!


娘も息子も自分のことかのように喜んでくれました。
_MG_3525_convert_20120911002302.jpg

_MG_3526_convert_20120911002332.jpg


はしゃぎ過ぎ。。。
_MG_3527_convert_20120911002353.jpg



思い返せば、保育園の頃に左腕を骨折したり
小学校の頃は、えり足だけ長い髪型だったり
中学校では、生徒会に所属していたり
高校で、嫁さんと出会ったり
専門学校の時は、人見知り全開でした(笑)
就職してからは、自分で言っちゃうけど頑張りましたっ!!

いい思い出も悪い思い出もたくさんあるけど、3:7くらいで悪い思い出でな訳で。。。
でも反省はあっても後悔はあんまりなくて、今もたっぷりな幸せを噛み締めています。


20代最後のテーマだった「アグレッシブ」

かなりの勢いで反省。。。後半から全然違っちゃたなぁ。
意思の持続の難しさを痛感いたしました(汗)

でも実はそれよりも、勝手にアグレシッブじゃないから成長出来ないって決めつけてたかも。
自分の視野の狭さに反省。家族と仕事の葛藤は、どっちも成長に繋がるはずなのに。


そこで30代最初の三十路テーマ「take it easy(気楽にいこう)」

ちょっとユルいテーマだけど、地元に帰ってきてから
駆け足でここまで来て、スピードを少し緩めて自分の足下を見直す年。

休んでる暇はないけど、足下がお留守なら本末転倒。

これからの10年の基盤になるような年にしていこうと思いますっ!!

まさに今年エントリーした東京マラソン走るみたいにね(笑)
_MG_3536_convert_20120911002458.jpg


まぁ色々ありますが、今年も僕らしく楽しんでいきま〜す!!
_MG_3529_convert_20120911002435.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
誕生日 三十路 ケーキ 手作り お祝い 走る 基盤 反省 テーマ 楽しい 東京マラソン

第2回親子BBQ@ネーブルパーク

Posted by dolE on 20.2012 日記 4 comments 0 trackback
日中は、まだまだ暑いですが
日も短くなってきて、何となく寂しくなっている今日この頃です。

やっぱり夏が好きなのは、まだ若い証拠ッ!!と自分に言い聞かせながら
健康のために走っていたりします(笑)


んで、今年の夏も振り返ると
花火も見たし、祭りも行った。プールも強行したし、海。。。は行ってません(汗)

結構、夏らしい夏を過ごせて大満足な夏でしたっ!!

今年の夏の〆は、やっぱりBBQ。
第2回親子BBQ@ネーブルパークをしてきました〜!!
_MG_3676_convert_20120919234240.jpg


大人たちも、もちろん楽しかったけど
子供たちは、去年の3倍くらい楽しそうでした(笑)
_MG_3677_convert_20120919234443.jpg
やっぽ〜っ!!笑

_MG_3673_convert_20120919234511.jpg
子供って、何で走るとき爆笑なんだろう。。。

_MG_3678_convert_20120919234352.jpg
キュアハッピー2人に、仮面ライダーのフォーゼとウィザード。

_MG_3672_convert_20120919234637.jpg
洋服が濡れたって、いいんです(汗)風邪さえ引かなければ。。。


子供たちの写真ばっかりですね。
だって、僕も一緒になって遊んでいましたからね(笑)

もちろん、BBQはそっちのけでね(笑)

去年に引き続き、僕はと言えば見てるだけ、喰うだけ、呑むだけ。。。。
本当に3歳児と何も変わらないです(汗)
_MG_3675_convert_20120919234329.jpg
。。。もちろん、僕も3倍くらい楽しかったです。

本当に心から。。。。あざ〜っす!!そして、ごめんなさい。

また来年も江原家を、いや僕も呼んで頂けたら嬉しいです(汗)
_MG_3674_convert_20120919234418.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
ネーブルパーク バーベキュー BBQ 夏 子供 大人 楽しい 満足 遊ぶ また呼んで下さい

僕が昔、描いた「MISOJI」

Posted by dolE on 29.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
今月めでたく「MISOJI」になった僕ですが
先日、友達に誕生会をやってもらいました〜!!


友達同士で誕生会なんて、なんか女子みたいだけど楽しいです。

実はお酒を呑むための口実ってオチだけど
プレゼントとか貰っちゃうと、かなり嬉しかったりします!!
_MG_3689_convert_20120928232346.jpg
貰ったプレゼントも嬉しいけど
実は選んでくれているプロセスが、かなり嬉しいですっ!!



最近は、昔みたいにサクッと集まれなくなったけど
やっぱり、集まれば昔以上に楽しくて、飲み過ぎちゃう事もある(汗)

変わらない空気感に安心感を感じて
飲み過ぎて、変わってしまった自分の肝機能にガッカリする事もある(笑)

明日の事を考えて。。。。なんて、考えなくても体が自動制御してくれています。。。


本当に不思議だけど、もう「MISOJI」

昔、自分が描いた「MISOJI」はどう考えても、もっと大人だった気がします(汗)


保育園からの友達や小学校からの友達。
もちろん中学校から、高校から、専門学校から、働きだしてからの友達。

会うのが久し振りなほど
変わってないようで、変わってて。
変わったようで、変わってなくて。

今年の一年は、久し振りな「MISOJI」達と会えたらいいなぁ。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
誕生日 三十路 プレゼント プロセス 嬉しい 友達 お酒 口実 変わる 変わらない 会う
 HOME 
