CREW NEWS 12月号

Posted by dolE on 01.2012 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW+NEWSカレンダー12+3_convert_20121201005231

12月は最後の火曜日は休まずに頑張ります!!毎年混み合いますので、早めのご予約をっ!!

2013年1月は、4日から営業開始です!!また一年間、CREWをよろしくお願いいたします。

2013年2月は、通常営業です。年度末も近づいて、体調には気をつけて下さいね。

2013年3月は、通常営業です。出会いや別れの季節ですね。新年度に向けてサッパリしましょう!!


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



まずは写真を御覧ください。
_MG_4687_convert_20121201005133.jpg
そうです。全く同じMacが2台あるんです。なんででしょうか?


今年の9月に「My misojiプレゼント」として買ったMac。。。

やっと使い慣れて、色んな作業がサクサクと、それも同時に出来る。
今までのMacでは、したくても出来なかったことが出来る。

そんな魔法の箱が、僕の右手の一振りで逝きました(泣)
ボジョレヌーボー最後のひと口と一緒に。。。

ご想像通りの慌てっぷりでしたよ。。。深夜に(笑)

データが生きてたことが、せめてもの救いで
Macを使って約10年。初めてターゲットディスクモードなるものを知りました(汗)

こんなバカ者に丁寧な対応をして下さったAppleのオペレーターの方には、感謝です。


皆さんも、パソコンの側のドリンクには、十分に気をつけて下さいね(切実)



ということで、いよいよ12月。
今年も一年間、CREWとこのブログをご訪問頂き、有り難うございますっ!!

今年も最後の最後まで。。。そうっ!!31日まで営業していますので
サッパリと新しい一年を迎えましょう!!

12月はお陰様で混み合うことがありますので、お電話でご予約頂くと
お待たせすることなく、ご案内できます。

今年も最後まで、ライフワークのお手伝いを楽しみま〜す!!よろしくお願いいたします。
名称未設定_convert_20120930231304



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
crew.jpg


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

親と子供のサンタクロース

Posted by dolE on 05.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
今年もいよいよ、クリスマスツリーを飾りました。
_MG_4698_convert_20121202224729.jpg
一気に年の瀬ムードが漂っています(笑)


今までの僕は、クリスマスが近づくと
「今年もあっという間だったなぁ」とか
「去年よりもサロンワークが、忙しくなってくれるといいなぁ」とか
「今年の手荒れは軽いなぁ」とか、そんな感じ(汗)

要は、子供や家族とのことは、嫁さんに任せっきりで、仕事のことばっかり。


それも悪いことではないと思うけど
今年はなんとなく、まだ僕にもサンタが来てくれていた、子供の頃のことを思い出しました。

子供が幼稚園に入学して急成長して、改めて自分が親になれてると感じたからかな。


あの頃から僕はバカだったから、クリスマスの日にちも知らなくて
いつの間にリサーチされた、意中のプレゼントが枕元にあった時のうれしさは
今でも鮮明に覚えてる。

あとから姉ちゃんに「クリスマスだから」と教えてもらっても
なんかピンとこないで、サンタの存在よりもプレゼントのうれしさにハシャいでた(笑)


親になって、プレゼントよりもサンタってスゴイんだよ。って諭すけど
実際、どこまで伝わっていることやら。。。(汗)


でも、しょうがない。僕の娘だもの(笑)

未だに意中のプレゼントには、めっぽう弱い父親です。。。
_MG_4712.jpg
娘からのクリスマス発表会の招待状。
今年は僕も素敵なプレゼントを頂きました。これには、サンタも敵わないっす!!


さて、今年も最後まで頑張れそうです(笑)
_MG_4703.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
クリスマスツリー サンタ プレゼント 枕元 発表会 幼稚園 子供 親 父親 うれしい 年末

ディスパッチの対義語って、これで合ってるかな(汗)

Posted by dolE on 19.2012 江原悟という男 0 comments 0 trackback
あ〜。。。。また最近、ブログ書けないなぁ。って
思い始めたのが、約一週間前くらいから。

ネタがない。と言えば、そうだけど
ちょっと前は、何でもない事でも、僕なりに書けたのに。

言い訳は、いくらでも思いつくんだけど
ちょっと考えたら、それが書けない理由にならないって事にも気がついたり(汗)


んで、少し久しぶりに、生意気にも自己分析に時間を使ってみる。

そしたら、今に「なんとなく」満足してる自分が居て
だから、視野が広がらないんだなぁ。。。って気がつく。


今年もあと、数日で終わる今日。
忙しくさせてもらっている、サロンワークに一生懸命で充実している毎日に
ダメな意味での満足感。

今年がもう終わるのに、来年の近いビジョンが曖昧なこの感じ。。。


もうね、矛盾なんです(笑)
気持ちは充実してるのに、どっか乾いてる。。。(汗)


唯一の救いが、それに気がついたこと。
ブログやってなかったら、気が付かなかっただろうなぁ。って思う。


んで、改めてブログって
自分はこんな人間だとか、うちのサロンはこんなだとか
ディスパッチ(発信)だけじゃなくて、
自分の変化とか、気持ちの確認とか、方向性の見直しとか
レセプション(受信)も出来るツールだと強く感じます。


何回目かのブログスランプですけど(笑)
これからもくだらない事や、たまに書くそれっぽい事を
ダラダラと書き残していければと思います。

ちょっと愚痴っぽいブログになってしまいましたが
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

CREW代表 江原 悟



って、なんかONE PIECE見たら思った(笑)
547535_463348497052495_1812831372_n_convert_20121218225749.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
ワンピース 映画 ブログ スランプ ネタ無い ディスパッチ レセプション 自己分析 ツール 

物より思い出。

Posted by dolE on 27.2012 日記 2 comments 0 trackback
クリスマスもあっという間に終わって
いよいよ、お正月の準備ですね!!

一刻も早く、クリスマスツリーも片付けないと。。。(汗)


今年のクリスマスはいかがでしたか?

地元の古河市でも、数十年ぶりにホワイトクリスマスになるかも???
なんて言われてましたが、ただ寒いだけでしたね(笑)

いい年をして、まだ雪にはワクワクします。


2012年のクリスマスはケーキを作りました。
_MG_4956_convert_20121226131525.jpg
生クリームが足りなくなったのは、ご愛嬌(笑)

最初は生クリーム作り。
_MG_4971_convert_20121226130814.jpg

_MG_4970_convert_20121226130834.jpg

_MG_4972_convert_20121226130855.jpg
3歳児と30歳児で、ケンカしながら作りました(笑)


その頃、0歳児は。。。
_MG_4968_convert_20121226130712.jpg
どうやら、どこかのクラブでDJをしている夢を見ているようです。

次にいちごを切って。。。
_MG_4974_convert_20121226130941.jpg
なんか、おしりのあたりがムズムズ怖かったです(汗)

_MG_4975_convert_20121226131003.jpg
手は猫の手。こうやって大人になっていくんだなぁ。。。


0歳児も起きてきたので、参戦!!
_MG_4976_convert_20121226131024.jpg

_MG_4967_convert_20121226131113.jpg

_MG_4966_convert_20121226131047.jpg
いちごの味を覚えてから、視線が本気www

_MG_4965_convert_20121226131146.jpg

_MG_4964_convert_20121226131205.jpg
_MG_4963_convert_20121226131225.jpg
娘、後ろ後ろ(笑)

_MG_4961_convert_20121226131309.jpg
www


_MG_4959_convert_20121226131403.jpg
いちごが見えなくなった途端に、飽きる息子(笑)


んじゃ、いちごを乗せて完成〜ッ!!
_MG_4957_convert_20121226131441.jpg
。。。って、逆ッ!逆ッ!!

_MG_4958_convert_20121226131505.jpg
娘「まいっか」 息子「。。。」

なんか食べる前に、お腹いっぱいになっちゃたけど、結構上手にできました。
_MG_4955_convert_20121226131540.jpg

IMG_4954_convert_20121226131556.jpg


少し前から約束していたケーキ作り。
一緒にできて本当に良かった。

昔、なんかのCMで「物より、思い出」っていうのがあって
最近、頻繁に思い出すようにしています。

ものは壊れるけど、思い出は壊れない。
子供らが忘れたとしても、僕らはきっと忘れない。

一緒の時間が多いとか、少ないとか言うのは、もうやめて
一緒に居れる時間を、大切にしていこうと思いました。

全部準備してくれた嫁さんには、いつもいつも本当に感謝ですっ!!
ありがとうっ!!
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔そり 江原悟
クリスマス ケーキ 手作り いちご 物より思い出 時間 息子 娘 片付け 正月

感謝と抱負@2012

Posted by dolE on 31.2012 お仕事 12 comments 0 trackback
今年もこれでラストネタ。
毎年恒例の、年末のご挨拶ブログになります(笑)


今年も一年間、お客さんやブログを見に来てくれている方々には
本当に感謝で、心より御礼申し上げます!!

お陰様で、思い返せば、いい一年だったなぁ。って思える一年になりましたっ!!


恒例の中学のサッカー部の忘年会も楽しすぎて
また新しい一年を迎える準備ができました。
121229_214251_convert_20121231000648.jpg

今年思ったのは、この忘年会の楽しさと自分の充実っぷりが、比例している不思議(笑)
121229_192039_convert_20121231000625.jpg

121229_214318_convert_20121231000705.jpg

121229_214417_convert_20121231000723.jpg
まさに「ノリ」は中学生です(笑)


毎年ここで立てる来年の目標は、意外と僕にとって大切な物になっています。

今年はみんな、漢字で目標を決めました。

「転」「愛」「向」「根」「飛」「会」

みんなが、それぞれ色んな思いに連想された漢字。
来年の忘年会が、もうすでに楽しみです(笑)
121229_214451_convert_20121231000742.jpg


今年のサロンワークも31日で最後になりますが
来年は4日から営業していますので、来年も一年CREWと江原悟をよろしくお願いいたします。

2012年も本当にありがとうございましたっ!!

CREW代表 江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
忘年会 2012 2013 年末 サロンワーク 営業 目標 漢字 楽しい 来年 恒例 飲み会
 HOME