CREW NEWS 2013年2月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
1月もサクッと過ぎて、いよいよ2月スタートですっ!!

今年の恵方巻きの方角は、もう御存知ですか?

「おおよそ南南東」です(笑)

今年も張り切って、無言でモグモグ食べたいと思いますっ!!
でも、結構美味しいから一気に食うのは、なんか勿体無いと感じる今日この頃です。


CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2月カレンダー_convert_20130130235836


2013年2月は、通常営業です。男子たち、2月14日は自然体が一番です(笑)

2013年3月は、通常営業です。出会いや別れの季節ですね。新年度に向けてサッパリしましょう!!

2013年4月は、通常営業です。「新しい」が盛りだくさん。是非、新しい自分も見つけて下さい。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



毎年、1月に起こる発作みたいなものなんですけど
やっぱり今年も起こりました(汗)

名付けて「脳みそサボり癖」


なんとなくフワッとしてて、シャキッとしない感じ(汗)
色んなことを考えてるつもりが、なんかお門違いだったみたいな感じ(笑)

そういう時は、都内に出かけて刺激したりするんですけど
なかなか時間も取れなくて。。。


どうしようかなぁ〜。って考えてたら
自然と本屋に向かってました。

読書も最近してなくて、本屋が久しぶりでワクワクだったんですけど
意外なほどサクッと良さそうな本を見つけてしまって、滞在時間短め(汗)


全部で3冊ほど、買いました。中でも一番楽しみなのがコレ。
_MG_5514_convert_20130131234517.jpg
加地倫三さんは「ロンドンハーツ」「アメトーーク」などの演出・プロデューサー。

テレビはほとんど見なくなってしまったけど
この2つの番組は趣向は全然違うのに、面白いと思うし出演者も楽しそう。

去年、開局してから初めての「年間プライマル視聴率1位」を達成したテレビ朝日。
そのキーパーソンが加地輪三さん。

そして、なんとも悪そうな本のタイトル(笑)

久しぶりに活字漬けの日々を過ごしてみます!!


残り2つは内緒です。恥ずかしいから(笑)


それじゃ、今月も楽しんでいきましょうっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

節分の楽しむための、いくつかの方法(笑)

Posted by dolE on 07.2013 日記 4 comments 0 trackback
気が付けば、節分のときに食べる豆が30粒になり、数えるのが面倒だなぁ。
と冒頭から意外な几帳面さをアピール(笑)


恵方巻きは、数年前から節分に食べるようになったけど
市販のやつは美味いけど、大きい!!

とてもじゃないけど、無言で一気になんて無理でございます(汗)


ということで、今年は手巻き恵方巻き。

嫁さんが準備している間、娘と練習(笑)
_MG_5569_convert_20130206233244.jpg

まぁ予想通り2人とも怒られて、先に息子のご飯です。
_MG_5571_convert_20130206233459.jpg

_MG_5572_convert_20130206233552.jpg

_MG_5578_convert_20130206233831.jpg

ちょうど満足したくらいに、準備完了ッ!!

手巻き恵方巻き開始ですっ!!
_MG_5581_convert_20130206233619.jpg
お!練習の成果が出てる。

_MG_5573_convert_20130206233640.jpg
おぉ〜!美味しそうっ!!

_MG_5574_convert_20130206233704.jpg
おぉぉ〜!!なんか様になってる(笑)

_MG_5575_convert_20130206233723.jpg
おぉぉぉ〜!!!すげぇ〜!!

_MG_5579_convert_20130206233851.jpg
おぉぉぉぉ〜、南南東よりテレビに夢中。。。

_MG_5576_convert_20130206233740.jpg
やっぱり、食べやすく切って食べました(笑)



子供が生まれるまでは、節分なんて気にもしなかったけど
やっぱり子供が小さいうちは、こういうイベントを大切にしたい。

子供らが喜んでくれる顔が、僕にとってなりよりも「力」になりますからね。
_MG_5567_convert_20130206232814.jpg
でも、この数秒後に後ろでカメラを構えていた鬼に気が付いて
2人とも泣きわめいたのは言うまでもありません(笑)

。。。もちろん、怒られました(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
節分 恵方巻き 手巻き 方角 楽しむ 鬼のお面 豆まき 無言 一気に 方法 手作り 準備

今年も義理チョコじゃなかったみたいです(ホッ)

Posted by dolE on 17.2013 日記 2 comments 0 trackback
娘も4歳になって、色々とおませさんになってきた今日この頃。

「パパには内緒のプレゼントがあるの」と
朝から宣言された2013年バレンタインデー(笑)

今年も無事に娘と嫁さんから頂きましたっ!!
_MG_5610_convert_20130216232041.jpg

昔は、かなりの甘党でファミレスに行けば
食後のチョコレートパフェは欠かさなかった僕ですが
それなりにお酒が呑めるようになってからは、ウソのように甘いモノは食べなくなりました。

今でも唯一、食べるのが。。。そうです(笑)
バレンタインチョコ。

今年も美味しくいただきました。
ありがとうっ!!


なんと今年はチョコだけじゃなくて、プレゼントまで頂きました。
_MG_5609_convert_20130216232104.jpg
世界一のソムリエが絶賛の日本酒。
獺祭(だっさい)

なんでも、海外でも日本酒が流行だとか。
なかなか買えないらしくて、今一番勢いのある日本酒。

お酒は決して強くはないけど、日本酒は大好物(笑)
ついつい飲み過ぎて、次の日後悔することが多いのも日本酒だけど大好物(汗)

こちらも大切に頂きます!!
ありがとうっ!!
_MG_5611_convert_20130216232013.jpg


ホワイトデー、どうしよう(汗)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
バレンタインデー チョコレート 娘 日本酒 獺祭 ホワイトデー プレゼント 手作り 嫁さん
 HOME