
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2013年4月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
新年度になりましたぁ〜!!
僕の周りでも「新」に溢れている今日この頃ですっ!!

年をとると「1年が早く感じる。」なんてよく聞きますけど
きっとそれは「新」しいことが減ってきてるってことじゃないでしょうか?

「慣れ」って本当に怖くて、もしかして老化への近道だったりして。。。(笑)


だから僕も、たくさん「新」を見つけて、楽しみたいと思いますっ!!


新一年生も新社会人も、新転地でも新店舗でも
不安や緊張を跳ね除けて、背伸びなんかしないで
結局は、自分らしく居ることが大切なんじゃないかなぁと思います。

頑張るなんてもったいない!!楽しんじゃいましょう(笑)

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定_convert_20130403232834

2013年4月は、通常営業です。「新しい」が盛りだくさん。是非、新しい自分も見つけて下さい。

2013年5月は、通常営業です。お出かけ前にはサッパリ、カッコよく行きましょう!!

2013年6月は、通常営業です。夏ももうすぐっ!!イメチェンはいつするか?今でしょ!!(照)


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


スギ花粉も落ち着いて来ましたね。。。

まだNOT花粉症の僕は、毎年ビクビクしながら過ごしていましたが
今年は花粉症に。。。あの厄介で有名な花粉症に。。。なりませんでした〜!!

今年は多いなんて、言うもんだから
例年以上にドキドキしながら過ごしました(汗)

でもね、まだ油断はできません。
ヒノキもイネもブタクサも居ますからね。。。


家族みんな花粉症じゃないので、この時期はやっぱり花見へ出掛けます。
IMG_0167_convert_20130403234050.jpg
365日のうち、約2週間くらいしか咲かないって、結構スゴイ。

IMG_0166_convert_20130403233810.jpg
今年の権現堂もキレイでした。

今年は桜の開花が早いなんて言われてましたが
この時は、まだ8分咲き位だったでしょうか。

それでも、平日なのにかなりの賑わいで
写真を撮ったり、お酒を呑んだり、うたた寝してたり
みんな花見を楽しんでました。。。こいつを除いては(笑)
IMG_0168_convert_20130404001238.jpg
菜の花の匂いが苦手らしく、鼻をつまんで駆けまわってました(汗)


何はともあれ、花粉症が楽になって来た新年度。
鼻がスッキリして、楽しく出かける前に髪もスッキリして出掛けましょうっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

JUNES man 男髪 nakano [H6]

Posted by dolE on 08.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
僕が昔、勤めていたサロン「JUNES」が6店舗目を出店ッ!!

内覧会に招待していただたので
サロンワークを少し早めに切り上げて、行って来ました。
IMG_0173_convert_20130407003830.jpg
JUNES man 男髪 nakano [H6]
カッコ良かったなぁ。

中野は住んでいたことがあるので
馴染みのある駅でしたが、数年ぶりに行ったらビックリ。

再開発中で、なんかメチャクチャきれいになってました!!
心なしかブロードウェイも、少し違って見えました。
IMG_0200_convert_20130407004210.jpg


久しぶりのスタッフや、初めましてのスタッフとゆっくり話ができて
実は内覧会よりも、そっちを楽しんでしまったかも(笑)
IMG_0201_convert_20130407004332.jpg
今でもJUNESで働いてるような感覚になって
退社して4年経っても、変わらなく接してくれるスタッフには、本当に感謝です!!


ひとつ後輩で、今のJUNESのGM。
中野店店長、松村翔の決意表明はカッコ良かったっ!!
IMG_0199_convert_20130407004040.jpg


やり甲斐も不安もその他色々も
全部ひっくるめて、楽しんじゃって下さいね!!
IMG_0198_convert_20130407004008.jpg
ありがとうございましたっ!!おめでとうございますっ!!
今度、またゆっくり呑みましょう(笑)

JUNES HP

JUNES man 男髪 nakano [H6]
中野区中野2-29-18
03-6454-1220

量より質

Posted by dolE on 18.2013 日記 0 comments 0 trackback
「春休み」って言うのは、昔からなんか好きです。

短いけど、一つ大人になったというか
新しい始まりが始まるような、なんとなくウキウキするような感覚。

新しいクラスだったり、新しい学校だったり。


今回のブログは、少し前の娘が春休み中に行った旅行の話。

なんで今更、春休み中のネタかというと
「春眠、暁を覚えず」なんてよく言ったのもので
朝寝坊することはないけど、子供たちと一緒に寝ちゃうことが増えた春の夜だったから(汗)


ということで、4月の初めに娘と休みが一緒になったので
千葉の房総の方へ、久しぶりに家族旅行して来ました!!
IMG_0138_convert_20130417232151.jpg
昔から旅行は好きで、色んなところに行ったけど
海の近くに行ったの意外と初めて。

途中、海ほたるで休憩して写真撮りまくったけど
あとで見直したら、いい写真が一枚もなくてビックリした(汗)
IMG_0223_convert_20130417232357.jpg


マザー牧場は、予想以上に広くて寒かったです(笑)
_MG_5906_convert_20130417231640.jpg


旅行にいける機会も減ったから
ホテルもちょっと贅沢しちゃいましたっ!!
IMG_0137_convert_20130417232119.jpg

IMG_0224_convert_20130417232425.jpg
息子、お疲れのようです(笑)


なんと露天風呂付きっ!!
IMG_0149_convert_20130417232253.jpg

IMG_0225_convert_20130417232456.jpg
僕なんて、ほとんど風呂入ってかも(笑)

夜は、やっぱり呑みながら。。。
IMG_0158_convert_20130417232322.jpg


翌日は、あいにくの雨だったけど
娘が大好きなお花摘みが出来て満足気でした。
IMG_0226_convert_20130417232044.jpg



娘のハイテンションは予想通りだったけど
息子も、あそこまでハイテンションになってくれるとは想像以上でした(笑)

子供たちが、楽しそうにしてると
親たちもやっぱり楽しいもんです。

子供たちには、たくさんの思い出は作ってあげられないかもしれないけど
記憶に残る濃い目の思い出は、残してあげたいなぁと思う今日この頃です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
千葉 房総 旅行 思い出 マザー牧場 露天風呂 春休み ホテル 旅館 海 海ほたる 休憩

タイムマシーン

Posted by dolE on 19.2013 江原悟という男 2 comments 0 trackback
タイムマシーンは今後、完成しない。
だって、未来人がいないから。

でも、昔の偉い誰かが
「人が想像できるすべてのことは、実現できる」って言ってた。

そっちの方が、夢があっていいですよね。


そして最近、見つけてしまいました。過去に戻れるタイムマシーン。


ヒント
一人じゃ使用しても過去には行けない。
苦楽を共にした人となら成功率がグッと上がる。
人数が多ければ多いほうがいい。
価格は、割り勘で一人頭5000円〜6000円。



答え
IMG_0255_convert_20130419001113.jpg


使用後はこうなっていることが多いです(笑)
IMG_0233_convert_20130417232547.jpg
(一番手前の人はコーラだけでnotタイムスリップ。笑)

くだらない話をして、小学生みたいに無邪気で
たまに大人ぶって、カッコつけた大人な話をしてみたりする(笑)

そんで結局いつも、こんな感じに仕上がって
翌日は飲み過ぎた二日酔いじゃなくて、笑いすぎて顔面筋肉痛(笑)

そんな素敵なタイムマシーン。
今の僕には、これで十分すぎです。
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔そり 江原悟
タイムマシーン 過去 未来 お酒 戻る 完成 酔っぱらい 大人 子供 二日酔い 筋肉痛
 HOME 
