
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2013年7月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
あっ!!という間に、今年も半分が終わりました。7月開始です!!

だんだんと暑くなってくる日々に、ワクワクが止まりません。

個人的には、夏は大好きな季節ですっ!!
祭りに花火にBBQにビール、海にプールにビキニにビール(笑)

今年も「夏」を楽しんじゃいましょう!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定+2_convert_20130703235816

2013年7月は、通常営業です。今年も夏が来ました!!頭皮ダメージに要注意っす(切実)

2013年8月は、3週目にお盆やすみを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

3013年9月は、通常営業です。近年は残暑というにはまだ暑い。まだまだ、さっぱりポイントです。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


夏は好きとは言え、僕はかなり汗っかきです(汗)

冷房の効いたサロンでも、カットしてて自分でもビックリする時があります(笑)


こんな汗っかきの僕だからこそわかること。
それは。。。。。ぶっちゃけ、カットをしてる僕よりも
カットクロスを巻いているお客さんのほうが暑いってこと。

なので、CREW men's hair salonにはこんなの置いてます。
_MG_6079_convert_20130704004515.jpg
ん?よく分からない。

ちょっと近づいて。。。
_MG_6080_convert_20130704004610.jpg
まだわからない。

もう少し。
_MG_6081_convert_20130704004630.jpg
おっ!!なんとなくわかる。でも、コレ何?

どんっ!!
_MG_6082_convert_20130704004731.jpg
小さいながらも、結構パワーのある扇風機でした!!


「少し弱めていいよ。」って言っていただけるほどのパワーを持っています。

汗は、老廃物を排出してくれて、決して悪いものではありませんが
カット中は気持ちいいものではありませんよね。

かと言って、冷房が効きすぎてるのも、ちょっと。。。という方。
是非、体感しに来て下さいね!!

ということで、夏直前ッ!!今月もCREW men's hair salon楽しんでいきま〜す!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

花火大会を楽しむために。

Posted by dolE on 26.2013 日記 0 comments 0 trackback
いや〜、だいぶご無沙汰してしまいました(汗)
色んな言い訳は思いつきますが、ここでは割愛させて頂きます(笑)


いつの間にか梅雨も明けてしまって
気が付けば夏ッ!!

っていっても、最近、朝晩は少し肌寒い日もありますけど。。。


夏っぽい第一弾として、隣町の花火大会に行って来ました。
_MG_6155_convert_20130725232921.jpg

_MG_6156_convert_20130725233028.jpg

実は、携帯をiPhoneに変えてから、あまりにもカメラの性能が良くて
一眼レフも久しぶり(汗)

そして、ブログ書くのも久しぶり。。。


隣町の境町の花火は、人出もそんなに多くなくて
ギリギリに行っても、結構イイ所で見れるから、毎年行ってるんです。

今年もバッチリ、ナイスな場所で見れました!!



でもね、開始30分もしないうちに中断。

なんと火災発生っ!!
_MG_6157_convert_20130725233052.jpg


あっという間に燃え広がりました(汗)

もちろん花火は中止。
翌日のニュースでも報道されたほどだったみたいです。

花火が原因なのか、未だわからないとのことですが
何はともあれ、ケガ人とかはいなかったみたいです。


当たり前のように、毎年楽しんでいた花火大会ですが
今回のことで、運営してる人たちってそんなリスクを抱えながら
無償で開催してくれることに感謝を感じました。

僕たちは見るだけ、楽しむだけ。
これからたくさん開催される花火大会は
運営の人たちに、感謝の気持ちで楽しみたいと思いますっ!!


なんかサブングルが撮影クルーを連れて、境町の花火を撮影してたみたいだけど
それはどうなっちゃうんだろう。。。

古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 江原悟
花火大会 夏 境町 火事 ニュース 運営 人出 場所 中止 感謝 カメラ 写真

今日この頃。。。

Posted by dolE on 29.2013 日記 0 comments 0 trackback
娘が夏休みに入ってから「明日、パパお休み〜?」って、毎日のように聞かれ
「いいえ、お仕事です。」なんて中学英語の例文みたいな返事しか出来なくて
勝手に心のダメージを受けている今日この頃。。。(汗)


休みとなれば、子供と一緒に子供みたいに一緒に遊んで
僕も楽しんでます(笑)

今回はスカイツリーへ出掛けました。
_MG_6218_convert_20130728230554.jpg

東京タワーにもある、コレ。
IMG_0659_convert_20130728231526.jpg
実はスゴく、おしりのあたりがムズムズしてました。。。


_MG_6219_convert_20130728230646.jpg
写真を撮りながら、なんとなーく都内で暮らしていた頃を思い出して
こんな田舎者が、がむしゃらによく食らいついてたなぁ。って(笑)

子供たちにも「将来、別に何になってもいいから都内で一回暮らしてみなさい」って
改めて言い聞かせました。4歳児と1歳児に(笑)

きっと、自分でも意外な自分のアレコレが見えてくると思うから。。。



ランチは、ちょっと贅沢に叙々苑ッ!!
IMG_0664_convert_20130728233228.jpg

Untitled_convert_20130728232815.jpg
ここでも、子供らに「将来、パパとママを連れてきてね」ってお願いしときました(笑)
是非、「つぼくん」と「つぼみちゃん」をしっかり覚えておいて下さいねwww



真面目な話、技術者として、サロンの代表として
休日を家族と過ごしまくっていることに、色んな葛藤はありますが
一人の人間として、この子供たちの父であること、親になったということを
第一にと、考えていたいと思います。

男なら特に、色んな考え方があると思いますが
僕は子供が小さいうちだけは、子煩悩な父親で居たいんです。

男だからこそ、子育ては一生懸命。仕事は大好きなんです。

_MG_6222_convert_20130728231432.jpg
都内で暮らし始めた頃の、色とりどりだった景色も
今、一瞬モノクロに見える時があるけど、それが良いのか悪いのかさえも分からずに
お金持ちより、時間持ちになりたい今日この頃です(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
スカイツリー 叙々苑 子育て 将来 都内 父親 今日この頃 一人暮らし お金持ちより時間持ち
 HOME 
