CREW NEWS 2013年8月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
いよいよ夏本番ッ!!

今年はゲリラ豪雨も多くて、なかなか安定した夏日和にはなりませんが
もう夏です!!暑いですっ!!

気をつけないと、本当にあっという間に行っちゃいますよ。夏。

夏休み真っ只中の君も、お盆休みが待ち遠しいあなたも
熱中症と日焼け過ぎに注意して、夏を満喫しちゃいましょう!!


もうすでに心なしか、日も短くなってる気がする。。。(汗)


CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定+3_convert_20130731233627

2013年8月は、3週目にお盆やすみを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。

2013年9月は、通常営業です。近年は残暑というにはまだ暑い。まだまだ、さっぱりポイントです。

2013年10月は、通常営業です。夏で傷んだ髪と頭皮を、少しだけケアしましょう。10年後のために。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


今年の古河市は本当にカラ梅雨でしたね。
梅雨明け宣言してからのほうが、雨降ってるんじゃないかな(汗)

久しぶりに停電も何回かしたし、久しぶりに車のワイパーも本気を出しました(笑)


そんな夏には、やっぱりなんかあるようで
こんな奇跡の瞬間に出会えました。
IMG_0662_convert_20130731233819.jpg
まだセミになりたてで、羽の色とか、ちゃんと木に似せているんですね。
その後、いつの間にか無事に居なくなっていました。

彼の一週間に幸あれっ!!


そして今年は、初めての遊びにチャレンジしてみます。
それはこれ。
IMG_0661_convert_20130731233933.jpg
巷(ちまた)では「流しそうめん機」なるものも流行っているそうですが
せっかくの田舎ですし、やるならリアル流しそうめんです!!

実はfacebookのタイムラインで、チラホラと楽しそうな写真がアップされてたので
完全に真似しただけなんですけど。。。(汗)

とりあえず、パーツは完成して
あとは当日、組み立てて流すだけ。

子供たちの楽しそうな顔が楽しみです(笑)


ということで、今年も夏全開で
このまま年末まで駆け抜けますっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

子供も大人も。。。

Posted by dolE on 05.2013 日記 0 comments 0 trackback
昔はいくら食べても太らない体質で
体脂肪率もプロスポーツ選手もビックリの一桁ッ!!

育ち盛りの男子に比べて、食が細いってのもあったけど
当時は痩せてることが、かなりのコンプレックスでした。


そんな僕も、いつの間にか三十路を迎え
着々と、昔のコンプレックスが懐かしい感じのお腹周りになってきています。。。(汗)


それなのに、子供たちのプールに行く機会が増えて
人様の前で、裸になることが増えました(笑)

つい先日も、東武動物公園のスーパープールへ。
IMG_0703_convert_20130804235046.jpg
息子は人生、初プール!!
風呂嫌いなくせして、ナイスな笑顔です(親バカ)


休憩するよ〜っ。って言ったら。。。
IMG_0755_convert_20130804235133.jpg
もう、心ここにあらず(笑)
そして、お腹周りが僕そっくり。。。


子供プールでひたすら遊んで、波のプールでちょっとビビって
流れるプールは、心なしかつまらなそうで(笑)


IMG_0756_convert_20130804235457.jpg
そんで予想通りの爆睡。


お姉ちゃんの方は、もう収拾がつかないほど楽しいみたいで
写真なんて撮らせてくれないほどでした(笑)


子供たちが楽しければ、僕たちだって楽しいもんで
休憩するぞ〜!!なんて言いつつ、ソワソワしてた僕も
嫁さんに、子供たちと一緒に怒られたのは内緒の話です(笑)

さて、来年に向けて、筋トレでもしましょうか。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東武動物公園 プール 流れるプール 波のプール 休憩 お腹 コンプレックス 子供プール 

夏の新しいスタンダード

Posted by dolE on 09.2013 日記 0 comments 0 trackback
「夏」と言えば。。。?

花火?海?BBQ?

いや、流しそうめんです(笑)


夏も本格的に始まって、facebookのタイムラインも
夏っぽい投稿がチラホラ。

そんな中でも、バッチリ僕の心を鷲掴みにしたのは。。。

そう、流しそうめん。


さっそく、親戚の家で竹を貰って来ました!!
IMG_0661_convert_20130731233933.jpg
運搬には、軽トラックを使ったんですが、久しぶりのマニュアル車。。。
大通り(って言っても田舎道ですけど。汗)は避け、ノロノロと地元道を通りました(笑)

実は、サロワーク中でしたが、次の予約まで時間がある。。。
ということで早速、割る!!

必死過ぎて、写真は撮れませんでしたが
初めてにしては、なかなかうまく出来ました〜!!


その後、暇を見つけて、節取りとヤスリ掛け。
もちろん、必死のため写真はありません(笑)


んで、当日はこんな感じになりました。
IMG_0729_convert_20130809011207.jpg

招待した嫁さんの友達家族も
意外と本格的なサイズと、僕の意外なアウトドア?っぷりに驚いてくれてみたいで
とりあえず、ドヤ顔しときました(笑)


チビッコたちも予想以上に楽しんでくれたみたいで
普段「もっと食べなさい」って怒られてる娘も、心配するほど食べてました(笑)


そうめん以外にもみかん流したり、トマト流したり、さくらんぼ流したり。
これがチビッコたちにウケて、気が付いたら流れてくるところを手で待機(笑)
もう最後の方は、そうめんさえも鷲掴みwww

チビッコたちのピュアさにウケました(笑)


終わってからは、大人たちのお腹を満たすべく、居酒屋へ。
IMG_0730_convert_20130809011351.jpg
初めて嫁さん同士の話を聞いたけど、女子会って怖いっすね。。。(汗)


何はともあれ、大成功なはずの流しそうめん。
僕の夏の新しいスタンダードになりそうですっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夏 流しそうめん 子供 女子会 facebook 大成功 ドヤ顔 節取り ヤスリ掛け 竹 割る

こどもネタでもいいじゃないか、なつやすみだもの。さとる

Posted by dolE on 15.2013 日記 0 comments 0 trackback
最近、お客さんや友だちと、このブログの話になると

「あぁ、あの子育て日記ねww」とか
「見てるよ。イクメンブログww」なんて言われてます(汗)


もういい加減、認めますっ!!
そっち系のブログです(笑)

今はね。。。(意味深ww)


っていう今回も、子供ネタ。。。


ということで、大洗アクアワールドに行ってきましたぁ〜!!

息子の魚好きをお客さんに話したら、お友達が大洗のアクアワールドで働いているとのこと。
チケットを貰えるかもって言ってくれて、nextのカットの時に貰ってきてくれました。

チケットも嬉しかったけど、何より心遣いと言うか
プライベートな時間にCREWの事を思い出してくれたことが、本当に嬉しかったです。


水族館に到着したら中へは入らず、まず海へ。
IMG_0771_convert_20130812001811.jpg
海より砂遊び。。。

IMG_0870_convert_20130812001901.jpg
んで、無理やり海へ(笑)
僕の方が、へっぴり腰なのがウケますwww

IMG_0871_convert_20130812001920.jpg
次は息子。初めての海。
かなりビビってました(笑)

IMG_0875_convert_20130812002041.jpg
でも、いざ入ってみたら
「あうあうあ~」って喜んでたんで、楽しかったみたいです(笑)


そして、いよいよ水族館へ。
IMG_0872_convert_20130812001940.jpg
ファインディング・ニモにハマっている子供たちは
それはそれは目がキラキラしていました。

IMG_0874_convert_20130812002113.jpg
ドクターフィッシュも体験できて、他の人よりも集まっちゃって
なんか恥ずかしかったです(汗)

IMG_0873_convert_20130812002016.jpg
イルカのショーはウルトラマンとコラボ中。
内容も面白かったし、技もスゴイし大人もかなり楽しめましたっ!!

午後から行ったけど、結局閉館ギリギリまで居ちゃいましたからね。

改めて、石田くんとお友達、あざっす!!
お陰様でかなり楽しい時間を過ごせましたっ!!



子供たちが楽しんで、それを見て親も楽しんで
子供に教えて、子供に教わって
子供の成長で、親も成長する。

昔、誰からかそんな話を聞いたけど
猛烈に実感している今日このごろです(切実)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
大洗 アクアワールド 海 魚 ファインディング・ニモ 水族館 子供 成長 親 ウルトラマン

美味しいビールを呑むためには。。。

Posted by dolE on 23.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
少し前ですが、市のちょっと本格的な健康診断を受けてきました。

軽めの人間ドックみたいで、人生初めてのバリウムを飲みました(汗)


30歳になると、色々とやってくれるんですね。
ありがたやっ!!古河市。

それでも、30歳で受ける人は珍しいらしく
色んな所で先生たちに「この検査、初めて?(ドヤッ)」って言われました(笑)


初めてのバリウムの感想は。。。皆が言うほど不味くないww
それよりも、最初に飲む炭酸の粉と液体のほうが、キツかった。。。

飲んだ後も、ゲップは特に気にならなかったし
余裕で胃の写真を撮る機械へテイクオフ。

部屋のスピーカーから「右から一回転してくだい。」って聞こえてきたけど
まさか、自分が動くなんて思ってなかったので、完全に無視ww

3、4回目に言われたくらいで「あ、俺ですか?汗」って慌てて一回転(笑)

そこで、思わずちょっとゲップ出ちゃいましたww

その後、機械自体も動く動く。
逆さになってみたり、斜めになってみたり。
自分も頭は正面で、体は左とか。
うつ伏せで、下半身だけ右とか。

最後は右も左も、うつ伏せも仰向けもこんがらがってました(笑)



んで先日、結果が。。。
IMG_0867_convert_20130822233609.jpg
健康面にはあまり自身のない僕ですが
まさかの全項目、異常認めずっ!!

メタボリックシンドロームでもないみたい。

とりあえず、一安心。
これでまだまだ美味しいビールがたっぷり飲めます(笑)

CREW 古河市 美容室 理容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
健康診断 古河市 健康の駅 バリウム ゲップ 初めて ビール 人間ドック 30歳 メタボ

今年は、あと182日。

Posted by dolE on 25.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
さて、今年で2年連続の2回目となりますが
今年も張り切って、エントリーしましたっ!!

どんっ!!
IMG_0869_convert_20130822233718.jpg
今回は色んな方たちをお誘いしました(笑)
ご記憶のある方は、是非8月いっぱいのエントリー期間なので、お早めに(邪笑)



去年は落選してしまい、約2ヶ月続いたトレーニングもフェードアウト(汗)

体を動かすのは、嫌いじゃないし
汗っかきだけど、汗は心地良い。

続けてるうちに走れるようになる楽しさや、体がどんどん柔らかくなって
「おぉ〜!!」って感動すら覚えました。

最後の方は、10kmを一回も歩かずに走りきれるようになって、スーパー感動しました(笑)
(レベルの低さは、notツッコミでお願いしますww)


それでも、フェードアウト。。。

改めて、趣味でも仕事でも何にでも目標やヴィジョンが、いかに大切かを学びました。



んで、今年もなんか学びがあるかなぁ。ってエントリーしてみたら。。。



。。。



全然、モチベーションが上がってこない(汗)
全然、走れてない(焦り)
全然、お腹が凹まない(切実)


あと182日で僕も東京で、みんなとひとつになってる。。。はず。。。です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン 2014 トレーニング 走る ジョギング 続ける モチベーション 落選 当選 

いつもの。

Posted by dolE on 26.2013 日記 6 comments 0 trackback
いつものように集まって
いつものように酔っ払う。
IMG_0913_convert_20130826005912.jpg
普段は、子煩悩な父親を装っているけど
きっと僕の本質はこっち(笑)


いつものように、昔の話をして
いつものように、爆笑する。

もう何十回って話した昔話でも
今日初めて聞いたかのように、面白くて馬鹿笑いする。


いつものメニューで、いつものゲーム。
IMG_1062_convert_20130826010007.jpg

IMG_1063_convert_20130826010041.jpg

当たりの奴以外は、やっぱり爆笑。
IMG_0001_2_convert_20130826010102.jpg
いつまで経っても、いつものように。



それでもいつの間にか、みんな「父親」になって
いつもとはちょっと違う話をする。

大人になったなぁ。ってある種の寂しさを感じながら
きっとこれが、そのうち「いつもの」になっていくんだろうなぁ。って感じたいつもの飲み会。
IMG_0908_convert_20130826005801.jpg
CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
いつもの 飲み会 父親 昔話 酔っぱらい 本質 ゲーム ロシアンルーレット 爆笑 子煩悩 
 HOME