fc2ブログ

CREW NEWS 2013年10月号

Posted by dolE on 01.2013 お仕事 0 comments 0 trackback
朝晩と、かなり涼しくなってきましたね。

日中も、日差しの強さは相変わらずですけど、風は爽やかで
夕方の空は、少しだけ高く感じてちょっとさみしさを覚えます。

温度差のある日が多いので、体調管理には気をつけたいですねっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

カレンダー101112_convert_20131001003411

2013年10月は、通常営業です。夏で傷んだ髪と頭皮を、少しだけケアしましょう。10年後のために。

2013年11月は、通常営業です。そろそろ色々と忙しくなってきますね!!切れるときが散髪どき。

2013年12月は、大晦日の火曜日はバッチリ営業してますので、今年中にサッパリしちゃいましょう。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



気が付けば、もう10月に突入です。


ほとんどの方が、気になっていないと思いますが
今年1月から始めたCREWの営業日カレンダーのジャケ写真。

季節や、行事とリンクさせて
なんとなく季節感が出るように、毎月撮っていました(笑)

意外と、難しい。。。
ベタベタじゃつまらないし、かと言って分かりづらいのも伝わらない。

今回はベッタベタにハロウィンのネタですが
ベタベタの写真ほど難しかったです(汗)


今年も残すところ、10月と11月と12月だけになっちゃいました。

本当に一年って、あっという間です。。。(汗)

小学校の頃は、あんなに長く感じた、下校後も
今思うと、大した時間じゃなかったのになぁ。と思います。

その理由は、人の脳と経験に関係していると考えらr。。。
難しい話になりそうなので、あとでちょっと調べておきますね(笑)


でもね、そんな少年の心を忘れずに
遊び心のある「おっさん」になっていきたいと、僕は思うんです。

trick or treat!!




CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

より楽に。よりカッコ良く。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

◯◯な秋(スポーツ)

Posted by dolE on 25.2013 江原悟という男 4 comments 0 trackback
なんと、今月初ブログ。。。

ご無沙汰してしまいました(汗)
僕は相変わらず、元気です!!


それにしても今年の10月は暑かったですね。

やっと秋っぽい気温になってきた昨今。
お客さんでも、体調を崩されている方もチラホラ。

。。。僕は相変わらず、元気です!!
なんとかは、風邪ひかn。。。


◯◯な秋。

そう。それはスポーツ!!

サッカーもいいでしょう。
野球もクライマックスシリーズや日本シリーズもあります。
2020年のオリンピックも日本に決まりました。僕の誕生日の9月8日に(笑)


僕はといえば。。。っとその前に
報告が遅れてしましましたが、今年もエントリーした2014年の東京マラソン。(その時のブログ
今年も見事落選。
IMG_1195_convert_20131024222725.jpg

「去年はあんなに毎日、facebookに毎晩のトレーニングをアップしてたのに
今年は全然アップしてないから、走ってないと思ってたよ」

はい。走ってませんでした。すいません。。。
来年、また頑張りますっ!!


んで、僕の最近のスポーツ?といえば


。。。



。。。む、娘の運動会です(汗)
IMG_1213_convert_20131024223115.jpg

幼稚園の運動会、なめちゃダメですよww

一眼レフカメラを首から下げ、ビデオカメラを右手にスタンバイしながら
会場を縦横無尽に走る姿は、まさに獲物を見つけたライオンのようだったはずです。
(ライオンは狩りをするの、メスなんですけどね)

それに、今年は息子も大はしゃぎっ!!
IMG_1221_convert_20131024223215.jpg
園児につられて、めっちゃ走ってました(笑)


んじゃ結局、大した運動してないべな。
ってことになっちゃうんですけど、その通りでございます(汗)

皆さんは、どんなスポーツの秋をお過ごしでしょうか。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
秋 スポーツ 運動会 東京マラソン 運動 気温 暑い 走る トレーニング サッカー 野球

◯◯な秋(読書)

Posted by dolE on 27.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
◯◯な秋といえば、もう一つ。

そう。読書です。


こう見えて、何気に本を読むのは好きです。

ご想像通り、マンガ率は高いですけど
たまに小説とかビジネス本も読んだりしますっ!!

この秋はコレ。
IMG_1249_convert_20131027225514.jpg

上から「クリアアサヒのリッt。。。じゃなくて
「影法師」「ラッシュライフ」「べしゃり暮らし」

影法師は「永遠の0」で有名な作家さんで、今話題の「海賊と呼ばれた男」じゃなくて
お客さんのオススメでもあり、こっちをチョイス。

江戸時代の格差のある武士の男の友情の話。
永遠の0より泣きました(笑)

ラッシュライフは「ゴールデンスランバー」からハマった作家さん。
文句なしで、この人の作品は面白いです。

べしゃり暮らしは「ろぐでないしブルース」の作者さん。
もしかしたら「ROOKIES」って言ったほうがわかるかも。
でも、30代なら「ROOKIES」よりも「ろくブル」ですよね?(笑)


夜もちょっとずつ長くなって、黙々と読書をしながら
ビールで酔っ払いながら、寝落ちするのも悪く無いなぁ。と思う今日このごろです(笑)


読書つながりで、もう一つ。

先日、2ndの別冊で出たこの本。
IMG_1206_convert_20131024222548.jpg
今BARBERがアツいっ!!
残念ながらCREWは出ていませんが、CREWのルーツであるJUNESや
カッコいいサロンがたくさん載っています。

店頭に置いてますので、是非ご覧になって下さい。

それでは、ナイスな秋の夜を。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
秋 読書 影法師 百田尚樹 伊坂幸太郎 べしゃり暮らし マンガ 小説 長い夜 本 オススメ

〇〇な秋(食欲)

Posted by dolE on 31.2013 江原悟という男 0 comments 0 trackback
〇〇な秋シリーズ、vol.3

忘れちゃいけない食欲。

僕の場合は「食欲」と言うより「呑み欲」。。。です(汗)


僕が新人アシスタントの頃からお世話になっているお客さんと。
IMG_1197_convert_20131024222816.jpg
僕の成長を知ってくれているだけに、今一緒にお酒が飲めるってことのそれだけで楽しい。


僕の初めての直属の後輩と。
IMG_1234_convert_20131024222917.jpg
イイ先輩だったとは、言えないかもしれないけど、今こうしてカットに来てくれて
一緒に呑みに行ってくれるってことが、ただ単純に嬉しい。


いつもの昔からの友達と。
IMG_1261_convert_20131024223548.jpg
一人は地元を離れてしまったから、久々の3人での会合。
思いの外、盛り上がってまさかのカラオケ(笑)
3人とも熱燗を頼んじゃうところに、年齢を感じたし
1時間しか居れなかったことにも、年齢を感じた(笑)

でも、それだけ付き合いが長いってことも感じれて、ホッコリした。


普段は、一人で呑んでても特別なんも思わないけど
ついつい誰かと一緒に呑みたくなる、少し肌寒い秋の夜。

息子の断乳も一段落したし
嫁さんでも捕まえて、お付き合いしてもらいましょうか(笑)



そんなこんなの〇〇な秋。
今年は特に短い気がしたけど、やっぱりイイ季節だと思います。

気が付けば、もう11月も目の前。
本格的に寒くなる前に、なんでもいいから「小さな秋」見つけましょう。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
秋 食欲 お酒 呑み 小さい秋 友達 お客さん 後輩 カラオケ 年齢 寒い 短い 人肌 
 HOME