CREW NEWS 2014年4月号

Posted by dolE on 04.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
いよいよ、春です!!
たくさんの「新」がある季節ですね!

新年度も張り切って、楽しんでいきましょーっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014456_convert_20140404173643.jpg

2014年4月は、通常営業です。いよいよ新年度!新しい出会いにワクワクしますっ!

2014年5月は、通常営業です。さて、今年のゴールデンウィークは何連休でしょうかww

2014年6月は、通常営業です。きっともう暑いですね(笑)夏の準備しちゃいましょう!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


今年は、なかなか天気に恵まれなくて
桜をちゃんと見れないうちに散っちゃうかなぁ。って思ってたんですが
ちょっと仕事を抜けだして、近くの公園まで行ってきましたww
IMG_1930.jpg

IMG_1933.jpg

IMG_1931_convert_20140404230506.jpg

一気に春を感じて、やっぱりいい季節だなぁって思いました。

そしたら急に「いいとも」が終わてしまったことを思い出して、少し寂しくなりました。
今日知ったんですが、こういう症状を「タモロス(タモリロス症候群)」って言うらしいですww

毎日観てるわけじゃなかったけど
あの時間にタモリさんが8チャンに居ないと思うだけで、そんな気持ちになります。

いいとものグランドフィナーレを観て、印象的だったのが
爆笑問題、田中さんの「タモさんはずっと慣れない。いつまでも照れてる」ってスピーチと
SMAP、中居さんの「映画やドラマはゴールを目指していくけど、バラエティは終わらないことを目指す」ってスピーチ。
鶴瓶さんの「みんなは怒られないって言うけど、俺だけ怒られた」ってくだり。ww

一つのことを長く続けていくことの秘訣みたいなものが、あの放送には詰まっていた気がします。


「ダウンタウン」と「とんねるず」と「ウッチャンナンチャン」が
おんなじTV画面に映ってた時は、かなり鳥肌モンでタモリさんって本当にすげぇーっ!!

ってか、32年間って僕が生まれた年からやってるwww


心からCREWもそんな風になりたいと思いました。



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

息子へ。

Posted by dolE on 11.2014 日記 0 comments 0 trackback
先日、息子の保育園の入園式に出席しました。
IMG_1907_convert_20140410230614.jpg
ちょうど火曜日で、天気もバッチリ!!
(僕がけっこうな雨男なので、本当に良かったです。)

一時保育で慣れた保育園は、彼にとってはホームグラウンド。
IMG_1906_convert_20140410230531.jpg
上級生の居ない園庭で、我が物顔で遊んでいました(笑)

IMG_1905_convert_20140410230444.jpg
それでも、これから始まる本格的な保育に何かを感じたのか
たまに遠くを、決意の眼差しで見据える彼(笑)
(今は送って行くと、かなり泣くらしいw)


僕自身も、1歳半くらいから保育園に通ってたらしいけど
自分が親になってみると、なんとも言えない気持ちになります。

この仕事は大好きだけど、それでもやっぱり子供のために仕事をして
その力の源は子供に貰ってて。。。

今の僕に出来る事といえば
仕事を頑張ることと、息子とたくさん話をすること。
今日は保育園で何をしたのか?どんなことが楽しかったのか?
ほとんど「しぇんしぇー(先生)」って言うだけだけど
笑いながら言ってくれるだけで、安心します(笑)

(この前、迎えに行ったら友達とバイバイのタッチをしてて
さすが俺の息子wwって思いました。親バカw)


少し早い保育園という社会デビュー。

もしかしたら、少しさみしい思いをさせてしまっているかもしれないけど
お前の持ち前の「明るさ」と「ひょうきんさ」で
友達をたくさん作って、ナイスな保育園ライフをおくってね!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
息子 保育園 入学式 泣く 友達 親 力の源 仕事 さみしい 子供 安心 出来る事 子育て

KENDAMA

Posted by dolE on 13.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
モテそうだからやってみたい。。。

そんな完全に不純な気持ちで、サッカーもスケボーもDJも始めました(笑)
(結果は察して下さいwww)

んで、最近お客さんとの話で盛り上がったのが

「けん玉」

去年の夏くらいにフィーチャーされて、ジワジワと人気を上げてきてるみたいです。

始まりはXスポーツ系(スケボーやBMX)のプロライダー達が
日本からのおみやげに買ったけん玉がきっかけらしいです。


「エクストリーム系はモテる」みたいな謎の持論を持つ僕は
その日のうちに、早速購入www
IMG_1917_convert_20140413000352.jpg
4月からの増税前に急いで買った物は「けん玉」になりました。


けん玉wwwって言う前に、とりあえず百聞は一見にしかず。

。。。ね?

派手にクルクル回したりするのは、ハイパーヨーヨー臭がスゴくするから
あんまり好きじゃないけど、とりあえずけん玉かじってみますっ!!


今「もしもし亀よ、亀さんよ」練習中(笑)
IMG_0009_convert_20140413001045.jpg
店頭に置いときますので
ご来店の際は是非、やってみて下さいww

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
けん玉 モテる エクストリーム 逆輸入 流行り スケボー BMX スポーツ ストリート 動画
 HOME