
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2014年5月号

Posted by dolE on 08.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
ゴールデンウィーク到来ッ!!

お客さんでも、ガッツリと日に焼けてる人も増えてきました。
でもまだ、外の気温は暑かったり寒かったり。。。
暖房つけたい日もあるし、ミントシャンプーが気持ちいい日もあったり。

何にせよ、体調を崩しやすいので気をつけて、今月も楽しみましょう!!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014567_convert_20140507231456.jpg

2014年5月は、通常営業です。さて、今年のゴールデンウィークは何連休でしょうかww

2014年6月は、通常営業です。きっともう暑いですね(笑)夏の準備しちゃいましょう!!

2014年7月は、通常営業です。夏真っ盛り!花火にBBQに流しそうめん。夏といえばイメチェン(笑)

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



去年の5月カレンダー鯉のぼり撮ったから、今年は別のがいいなぁ。なんて思ってたら
写真のネタが思い浮かばなくて、あっという間に5月2週目。。。

鯉のぼりでいいかぁって外に出たら、足元にたんぽぽの綿毛。
おっ!なんか5月っぽいwwって、パシャパシャ(笑)

綿毛が飛んで行くのを見て
世間はゴールデンウィーク。俺もたんぽぽの綿毛みたいに
どっかに飛んでいきたいなんて思ったら

その日の夜、近くの居酒屋さんに飛んでいきました(笑)
IMG_2030_convert_20140507234043.jpg


一緒に呑んだ友達と、少し真面目な仕事の話。
そんな中で一番盛り上がったのが
接客業とか営業とか、対人をメインとする仕事ですごい奴の共通点。

それは、、、こんな時の急な呼び出しに
もしかしたら来てくれるんじゃないかって電話したくなる人。です。(笑)


2人とも一番に思い浮かんだ友達に、早速電話。
彼ならきっと来てくれる。いや、来れなくても面白い断り方で勉強させてくれると。。。


俺&友達「もしもし?今呑んでるから、おいでー。」

スゴイ友達「さっき、生まれたんだよー!!」

俺&友達「wwwwマジか!!」


やっぱり僕達の斜め上をいく返答(笑)
5月にパパになる予定とは知ってたけど、まさかパパになって数時間とは。

その後、思いつく限りのお祝いの言葉を伝えて
美味しいお酒を頂きました。

やっぱ、あいつ持ってるね。ってwww

今回も勉強させて頂きました。
貴重な時に、話ができてよかった。
一番にお祝い出来てよかった。

僕もいつか、そんな「持ってる男」になりたいっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

キッカケ。

Posted by dolE on 17.2014 日記 0 comments 0 trackback
たまたま久しぶりに聴いた好きなアーティストの曲。



そんなきっかけで、最近ターンテーブルをイジる機会が少し増えて
久しぶりにインターネットでレコードを掘ってみたり。。。

休みの日なんかも、子供たちと一緒にサロンでまったり(笑)
IMG_1991_convert_20140507232455.jpg

IMG_1992_convert_20140507232545.jpg
少し大きめの音量で、音楽を聴くってよりは浴びるような感覚で
お酒も少し明るいうちから浴びてみるwww


特にスポーツなんかで活躍している人たちの多くは
小さい頃から、それに触れていたっていう。

色んな新しいことを始めたくなる、夏も近づく今日この頃。

もしかしたら、この子たちは将来、スゴイDJになって
たくさんの人達を楽しませているかもしれません。。。(親バカ)


教えて。っていつ言われてもいいように
僕もちゃんと練習しておきますっ(笑)
IMG_2118_convert_20140516235507.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
DJ common セレブレイト celebrate 子供 教える 活躍 新しいこと 始める 時期 練習

REBORN

Posted by dolE on 23.2014 お仕事 2 comments 0 trackback
4年前の2010年5月8日。
地元の古河市で「CREW men's hair salon」は始まりました。

「とこやさんエハラ」からの大幅リニューアル。
30年以上続いた、母の床屋を引き継いでの再スタート。

当時27歳。。。正直、自信があったワケじゃないし、色んな不安を抱えていたのは
言うまでもありません。

それでも、案ずるよりも産むが易しとはよく言ったもので
決して「易し」じゃなかったけど、オープンから充実した4年間。

色んな地域から
色んな年代から

たくさんのお客さんにご来店頂き、繰り返し利用して頂きまして本当に感謝です。


周りからの評判が良かったとか
スタイリングがしやすかったとか
なんとなく居心地がよかったとか
こんなお店探してたんだよとか

この4年間で、たくさんの嬉しい言葉を頂戴しました。


この機会に特別な抱負があるわけじゃないけれど
今まで頂いた嬉しい言葉のお返しに
これからも一生懸命、かっこ良くて楽チンで自分らしいヘアスタイルを発信していきます!!

感謝を込めてのオリジナルチロルチョコ、是非貰いに来て下さいね!!
IMG_2105_convert_20140516235343.jpg

これからも「CREW men's hair salon」をよろしくお願いいたします。

CREW代表 江原 悟

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
4年 4周年 感謝 言葉 嬉しい リニューアル 再スタート 2代目 床屋 地域 年代 不安

約束。

Posted by dolE on 25.2014 日記 2 comments 0 trackback
僕のiPhoneの写真フォルダに、息子の写真が増えていく。
IMG_1881_convert_20140328000349.jpg

IMG_1908_convert_20140525013430.jpg

IMG_2195_convert_20140525013452.jpg
娘の時よりも、一緒に写ってる写真が多くて
やっぱ男同士な感じがして、少し嬉しくなる。


息子が生まれて、5月でもう2年。

子供は子供じゃなくて一個人。
これが僕達家族の育児理念。

少しかっこよく言うと尊重し、学び合う。
もうすでに色々教わった事もあったり(笑)


それでも、僕がそうだったように一人で成長してきた気になったりすると思う。
どのタイミングで自分で気が付くか分からないけど
息子のいいタイミングで気が付いてくれたらいいと思う。

勉強とかお金とか地位とか、そんな物より大切な物に。


何かに躓いた時か。
働き始めた時か。
自分が親になった時か。

その時は一緒にお酒でも呑みましょう。
もし10代で、気が付いても父ちゃんは内緒で呑ませちゃうよ(笑)

きっとそれまで、僕はお前にとってイイ親父でいられるように頑張るから。

ひなた。2歳の誕生日、おめでとう!!
IMG_2168_convert_20140525004156.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
子供 誕生日 約束 息子 娘 男同士 おめでとう お酒 親父 大切なもの 育児理念 成長
 HOME 
