
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2014年6月号

Posted by dolE on 06.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
古河市、ジメジメと嫌な暑さになってきました(汗)

今年の梅雨は長引きそうですね。
なんかエルニーニョ現象どーのこーので、冷夏になるとかならないとか。

個人的には、夏は暑くないと寂しいです。。。

それでも夏は夏ッ!!
とりあえず、サッパリして梅雨を乗り越えましょう!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014678_convert_20140605235537.jpg
(カレンダー2013年になってますけど、ミスです。。。汗)

2014年6月は、通常営業です。ワールドカップ始まりますっ!!誰のスタイルが流行るでしょうか(笑)

2014年7月は、通常営業です。夏真っ盛り!あっという間に終わっちゃうから気をつけて。

2014年8月は、3週目にお盆休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



いよいよ、ワールドカップ開幕ッ!!

日本は1998年のフランス大会に初登場してから、今大会で5回連続出場っ!!
過去4大会ではベスト16が2回、1次リーグ敗退が2回という成績で
今大会はどこまでいけるのか?!

っていう、どっからか仕入れた「にわか知識」で乗っかってみます(笑)


IMG_2272_convert_20140605235617.jpg
必殺の攻略本も手に入れましたwww

IMG_2273_convert_20140605235700.jpg

IMG_2274_convert_20140605235741.jpg
放送時間やグループ分けも網羅してます!!

是非、僕の「にわか知識」をご堪能して下さい。

とりあえず日本の初戦は

6月15日(日曜日)コートジボワール@10:00

お見逃しなく(笑)


P.S 寝不足には気をつけて下さいね!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

雨上がり。

Posted by dolE on 23.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
いつの間にか「夕立」って言葉が「ゲリラ豪雨」に変わってしまって
なんとなく、寂しく感じる今日この頃。

今も梅雨まっただ中で、最近もよく降ってますね。

スーパー雨男のせいか、雨は嫌いじゃないです(笑)
音とか、匂いとか、雰囲気とか。

サロンもなんとなく、雨のほうが忙しい気もしますwww


雨が嫌いじゃない一番の理由が、雨上がりが楽しいから。
小学校の頃、通学路に出来た水たまりで遊んだ事は、よく覚えています。

長靴の中までビッショリになって家に着くと
玄関には新聞紙が敷きつめてあって、タオルがひとつ。

。。。よく分かっていらっしゃる(笑)


今でも雨上がりに、ビーチサンダルに履き替えて歩くのは好きですww

そんなときに撮れる写真もなかなか。
IMG_2317_convert_20140622234622.jpg

IMG_2318_convert_20140622234656.jpg

IMG_2204_convert_20140622234419.jpg

大人になって、気付かなくなってしまった景色を
ビーサン履いて、スマホ片手に歩きなが探してみるのも、たまにイイもんですよ。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
梅雨 雨上がり ビーチサンダル 写真 大人 子供 長靴 びしょ濡れ 景色 夕立 ゲリラ豪雨
 HOME 
