CREW NEWS 2014年7月号

Posted by dolE on 05.2014 お仕事 2 comments 0 trackback
梅雨長いっすね。。。(汗)

カットして、シュッとして、もうすぐ始まる夏に備えましょーっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2014789_convert_20140705002516.jpg

2014年7月は、通常営業です。夏真っ盛り!あっという間に終わっちゃうから気をつけて。

2014年8月は、3週目にお盆休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2014年9月は、通常営業です。まだまだ暑いはず!!今年もやり残しがないよ~に(笑)

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



いよいよ夏到来ッ!!のはずが、梅雨長そう。。。

今年は、なんかスゴイですね。。。
雹(ひょう)って積もるんですね(汗)

雨も極地的にスゴイし、異常気象の連続です。


何はともあれ、止まない雨はない。
あけない梅雨はない。

梅雨明けしたら、BBQに花火に、ビールに流しそうめんに、ビールッ!!

今年も夏楽しんで行きましょうっ!!



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

星に願いを。

Posted by dolE on 17.2014 日記 0 comments 0 trackback
少し前になりますが。。。七夕でしたね(汗)

子供の幼稚園の創立記念日と、僕の休みが一緒になったので
久しぶりに夢の国へ行ってきました。
IMG_2441_convert_20140716232801.jpg


七夕のイベント真っ盛りで、ミッキー型の短冊に願いを。
IMG_2552_convert_20140716232652.jpg
僕の方はリアルなので、ナイショですww
(大人って本当にダメですね。笑)


息子は自由に動けるようになって、だいぶ満喫のようす(笑)
IMG_2443_convert_20140716232853.jpg
(でも、それミニーっすからw)


娘は乗れる乗り物も増えて、あっちこっちっと大はしゃぎ。。。
IMG_2531_convert_20140716233347.jpg
(ハンドルは10時10分で持ちましょうw)


本当の目的のプロジェクションマッピングの抽選は、ハズレたけど
こんなときにしか、活躍できない僕は待ちましたよ。3時間。。。
IMG_2553_convert_20140716234056.jpg
(予想以上に、スゴかった。。。)


平日のはずなのに、スゴく混んでたんですけど。。。(汗)
IMG_2532_convert_20140716233419.jpg


もう当分、お腹いっぱいだけど、もうすぐ子供たちも夏休み。
今度はディズニーシーとか言い出さないことを、切に願っています(笑)


余談ですが、7月7日は一年で一番、悪天候が多いらしいです。

なんでか?

それは、おり姫とひこ星がデートを心置きなく楽しむために
神様がそうしてるんですって。
雲の上は、いつも晴れてますからね。

。。。

最近、友達に乙女ん(オトメン)って言われました(汗)
顔はそんなことないんですけどね(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ディズニー ミッキー ミニー 七夕 願い 短冊 プロジェクションマッピング おり姫 ひこ星

ドラえもん

Posted by dolE on 20.2014 日記 0 comments 0 trackback
ドラえもんって知ってますか?

って聞いたら、どのくらいの人が「知らない」って答えるんだろう。

もちろん、僕も知っている一人です。
なんなら、ドラえもん書くのだって自信がありま。。。。
IMG_2558_convert_20140719225829.jpg
。。。なんでもないです(汗)



「おばあちゃんの思い出」
「のびたの結婚前夜」
「さよなら、ドラえもん」
には、そうとう泣かされました。(まだ観たことな人は、是非)

8月に「STAND BY MEドラえもん」って泣けそうな映画も公開されるみたいですね。


んで、そのキャンペーンのポッキーのおまけがスゴイッ!!
まずは、この写真を。。。
IMG_2500_convert_20140718234253.jpg
ドラえもん、浮いてますwww
そして、動きますっ!!

専用のアプリは必要ですけど無料だし
子供みたいにちょっと楽しめるのでオススメ。


ガラケーから、iPhoneに変えて1年ちょい。
ドラえもんみたいに、スゴいパートナーです(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ドラえもん ポッキー 映画 STAND BY ME 3D 感動 おまけ 浮いてる 動く アプリ スゴイ

夏、あと何回?

Posted by dolE on 25.2014 日記 0 comments 0 trackback
幼稚園児、小学生「わーい。夏休みーっ!!妖怪ウォッチやろーぜw」

中学生「明日もけっきょく部活かよ。パズドラZやろーぜw」

高校生「っつーか、明日バイト早番wwwモンストやろーぜw」

大学生「単位、お願いします(切実)飲み会やろーぜw」

保育園児、社会人「は?」

って感じでしょうか(笑)


ということで、梅雨も明けたし本格的に夏到来ですっ!!
さっそく、暑さ全開でイイ感じで夏ですね。

今、ブログを書きながら汗がハンパないです。。。

夏といえば僕の偏見で、とりあえず「海」
でも、古河市からは海が遠いんです(汗)

それでも、泳ぎたい。夏だし。

だから。。。
IMG_2577_convert_20140724231408.jpg
泳ぎに来ました(笑)@ボールプール

。。。

。。。さすがに子供たちも、もう騙されないみたいですww


なので、ちゃんと行ってきました!!
IMG_2693_convert_20140724231636.jpg
足利のウォーターパーク。
平日ってのもあって、かなり空いてました。(ポツンと泳いでるのは、娘ですw)

IMG_2692_convert_20140724231527.jpg
息子の方も、入水前からかなりのハイテンション(笑)

IMG_2694_convert_20140724231713.jpg
ボールプールが、嘘のように楽しんでいます。。。

IMG_2696_convert_20140724231841.jpg
姉のマネしてひと泳ぎw

IMG_2695_convert_20140724231751.jpg
でも、やっぱ無理でした(汗)w


今年も始まってしまった夏。
例えば人生80年として、あと48回しか夏来ない。。。

今年も濃ゆい夏になりますよーに(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夏休み 海 プール 足利 妖怪ウォッチ パズドラZ モンスト 飲み会 平日 泳ぐ 梅雨明け

点と線。

Posted by dolE on 27.2014 日記 0 comments 0 trackback
僕が小さいころの夏の一番の思い出は、やっぱ花火。

親戚のお兄ちゃんたちとやった記憶は、今でもスゴく覚えてる。
「ドラゴン」っていう下から吹き出る花火を、飛び越えて遊んでたwww

特別な時間だったし、大人も一緒だったけど
なんとなく悪いことをしているワクワク感を(笑)
(夜に火遊びするとおねしょするぞ。って言われて、多分したww)

だから、今でも花火は大好きで、チャンスさえあえば子供たちと花火をするw
先日の海の日も、姉夫婦が東京から遊びに来たので、実家で一緒に花火。
IMG_2690_convert_20140724231154.jpg
ものの30分だったけど、本当に軽めのヤケドと
ハシャギ過ぎてコケたヒザのスリ傷の負傷者が2名(笑)

僕なんて、ヤケドもしたし、傷もいっぱい作りましたw
それくらいが子供らしくて、ちょうどいい。

やるだけじゃなくて、観るものいい。
隣町の花火大会。
IMG_2629_convert_20140724230914.jpg

IMG_2626_convert_20140724230714.jpg
でも、こっちはあんまり僕は覚えてないから
やっぱ子供たちは自分でするほうが楽しいのかも。

始まる前のほうが楽しそうだったしね(笑)
IMG_2628_convert_20140724230841.jpg

IMG_2627_convert_20140724230802.jpg

そーいえば、UFO騒ぎあったみたいだけど、全然気が付かなかったなぁw

少し前に友達と呑んだ時の話で
子供の時の経験とか記憶が点になって、大人になると線で繋がるって話。
スゴく面白かったです。

まだ僕と遊んでくれるスキに、たくさん点打っときます(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 断線 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
花火 夏 ドラゴン やる 観る 大会 経験 記憶 点 線 子供 ヤケド スリ傷 UFO 楽しい
 HOME