
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2014年8月号

Posted by dolE on 01.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
暑い。。。
エルニーニョ現象で冷夏になるって聞いて、少しガッカリしてたけどラッキーです(笑)

んで、エルニーニョ現象って?
。。。スペイン語で「男の子」の意味である。@ウィキペディア
マジかwww

エルニーニョ、もっと来い(笑)

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定_convert_20140801085158

2014年8月は、3週目にお盆休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

2014年9月は、通常営業です。まだまだ暑いはず!!今年もやり残しがないよ~に(笑)

2014年10月は、通常営業ですが、12日(日)は江原悟は慶事のためお休みを頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


夏真っ盛りですね!!
今日もビールが、スゴく美味いです。
なので、このカレンダーの写真(笑)

枝豆は、ビールの苦味を和らげてくれるらしく、たくさん飲めるよーになるそうです。
だから枝豆も美味いんですね。

それでも、2杯目が苦くなって飲めないよー。って人は、舌の奥に直接、塩を垂らしてみてください。
不思議と飲めるようになっちゃいます!!マジで。


でも、夏はビールだけじゃない。
今年8月の営業カレンダーで、最後まで悩んだ被写体。

「ひまわり」
IMG_2727_convert_20140801002058.jpg

IMG_2726_convert_20140801002125.jpg

IMG_2728_convert_20140801002153.jpg
嫁さんにわざわざ枝豆買ってきてもらったし、ぎりぎりボツになりました(笑)
なんとなく僕ぽくないですしねww


あと、ちょっといいなぁって思ったのが、これ。
爬虫類が、苦手な人は見ないほうがいいです(切実)


。。。いいですか?


。。。

「カエル」
IMG_2698_convert_20140724232259.jpg
たたずまいがカッケェー。。。

必死に捕まえようとしてる娘。逃げるカエル。
ちょっと触れなかった自分。少しだけショックでした。


夏も、あと1ヶ月。
今年もやっぱりあっという間。。。(泣)



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

流しそーめんとか(笑)

Posted by dolE on 22.2014 日記 0 comments 0 trackback
今年の夏も、もうすぐ行ってしまいそうな今日この頃。

2014年の夏も、けっこう濃い目の夏を過ごせたみたいで
全然ブログも書けなくて、8月中になんとか小出しにしていきます(汗)


去年から恒例になったコレ。
IMG_2736_convert_20140821230918.jpg
そう。流しそーめん。

2回目ともなると、制作も設置もサクサク?ww
IMG_2792_convert_20140821231026.jpg
簡単なリハーサルを終えて、一人でビール頂きました(ナイショ)


もちろん、今年もバッチリ盛り上がりました!!
IMG_2961_convert_20140821231105.jpg
チビッコたちも慣れたもんで
そーめん流しても、ミニトマト流しても、上手に食べてました。モリモリとw

そこでなんかくやしいのが、大人(僕)の悪いとこw
今年は、デラウェア(小粒のぶどう)をひと粒ずつ流してやりましたー(笑)
チビッコたちは、やっぱり箸ではつかめず、僕はひとり悪い顔www
まぁすぐ、手づかみでヤラれちゃいましたけど。。。

その後、僕だけ悪乗りして流したのは、のり巻きとか揚げたてのポテトとか。
。。。ちゃんと僕とパパ集団で、美味しくいただきました(汗)


日も沈むと、次は待ちに待った花火ーッ!!
ここは、実は僕もテンションちょっと上がります。
IMG_2962_convert_20140821231233.jpg
みんな、びしょ濡れのため着替えてるwww


今年の流しそーめんとかも楽しかったぁー!!
ってfacebookのタイムラインに流したら、現場目撃情報を頂きました。
来年は、facebookのタイムラインで見たり、現場目撃したら
迷わず混ざりに来てくださいねっ!!
IMG_2963_convert_20140821231304.jpg
こんなにも楽しそうなチビッコたちが、お迎えいたします(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
流しそうめん そーめん トマト 楽しい 花火 準備 用意 竹 子供 チビッコ FACEBOOK

三度目の正直は、本当か?

Posted by dolE on 23.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
3度目の正直とは、

物事は三度目には期待どおりの結果になるということ。
@コトバンク調べ


今年もやって来ました!!運命の8月。
エントリーを始めてから、2014年で3回目を迎えた東京マラソンッ!!(エントリーだけww)

かすっているのか、いないのかもわからないままの2年連続の落選。

お客さんにも、今年もやるんでしょ?エントリーwww
なんて話をしてもらえるほどになりました(笑)

もちろん、やりますっ!!
IMG_2755_convert_20140823001901.jpg

今年は、お客さんの中にもエントリーしたよってお声もチラホラ。

もしみんなで当選したら、CREWがメインスポンサーしますので
ランニングシャツに、是非とも大きな「CREW」のロゴを。。。(笑)

えっ?僕は走れるのかって?
それは。。。当選したら本気出しますっ!!w


二度あることは三度あるとは、言わないで。。。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン 2015 当選 エントリー 倍率 観戦 お客さん 完走 トレーニング 時期 落選

絵日記。

Posted by dolE on 24.2014 日記 0 comments 0 trackback
夏休みの宿題といえば、絵日記。

僕は毎回今くらいの時期から、夏休みをフィードバックさせて
記憶を呼び起こして、夏休み初日からの日記を書いてました(汗)

当時のその日記には、その日の天気を書くところがあって
僕の記憶では「晴れ」の日ばかりだったのを今でも鮮明に覚えています(笑)


さて、うちの子供たちの夏休みは、どうでしょうか?
それなりのイベントは、後々ブログにするとして今回はなんでもないような日常編(笑)
IMG_2722_convert_20140823235942.jpg
サロンが休みの日は、ちょいちょいこんな遊びをします。
僕のお酒のツマミに、音楽と子供たちのダンス(笑)
意外とキレッキレッだったのがウケましたwww

IMG_2853_convert_20140824000238.jpg
どっかの祭りで貰ったお面。
このアンパンマン、なぜかメロメロパンチが必殺技(笑)

IMG_2852_convert_20140824000338.jpg
何故、チビッコは階段が好きなのでしょうか?
この日を機に、一緒に階段を上がるたびに、写真撮って〜って。。。(汗)

IMG_2978_convert_20140824001113.jpg
たまには買い物へ。
この紙袋に、ビックリ箱的なものを仕掛けたいww

IMG_2849_convert_20140824000936.jpg

IMG_2850_convert_20140824001023.jpg
夏を探しに隣の隣の町まで。
正直、テンション上がってたの僕だけっていう。。。(泣)

IMG_2837_convert_20140824000605.jpg
あ、これもテンション上がったの僕だけ。。。


。。。ん?今書いてるブログも、あの頃とそんなに違いがないww
まだまだ少年な今日この頃です。

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
夏休み 宿題 絵日記 書く 天気 記憶 楽しい テンション 子供 チビッコ アンパンマン 
 HOME 
