CREW NEWS 2014年11月号

Posted by dolE on 05.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
もうずいぶん寒くなって
コタツ出しちゃったよ〜(笑)なんて声もチラホラ。

のど、鼻をやられてる人も増えてきましたので
体調に気をつけて、11月も元気に行きましょうっ!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

名称未設定_convert_20141106140441

2014年11月は、通常営業です。そんなこんなで、一年が終わっちゃいそうです(汗)

2014年12月は、30日の火曜日も営業いたします。サッパリして新しい年を迎えましょう!!

2015年1月は、4日の日曜日から営業いたします。今年も一年よろしくお願いしますっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

JUNES BATTLE GRANDPRIX 2014「Contemporary BALANCE」

Posted by dolE on 06.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
通称「JBG」

僕が以前勤めていたサロンの社内コンテスト。
IMG_3462_convert_20141105225734.jpg
普段のチームワークな仕事から
毎年、この一日だけはみんながライバルです。

2014のテーマ
「Contemporary BALANCE(コンテンポラリーバランス)」

古い概念に縛られず、特定の男性像に固執せず常に革新的なチャレンジに挑む。
モードとリアルのバランスを探り、ファッションとカスタマーの均衡を表現していく。

。。。なんだか難しそうなテーマでした。

コンテンポラリー・・・現代的な感覚や、時代の流行を取り入れた感覚のこと。現代的な〜。
バランス・・・釣り合い、均衡


僕がJUNESを退社して6年が経ちます。

選手として出場していたとき。
スタッフとしてサポートしていたとき。
退社して、ゲストとして見てるとき。

その三様を経験してなお、毎年思うことは、「去年よりスゲーっ!!」ってこと。
IMG_3463_convert_20141105225808.jpg

IMG_3467_convert_20141105225843.jpg
ゲスト、超満員ッ!!


選手が一所懸命なのは、きっと今も昔も変わらない。
んじゃ、なにが変わって去年よりもイイものが出来るのか?

それは、運営するスタッフも出場する選手たちも
普段のサロンワークとか練習で、ちゃんと成長してるから。

多分これ。

教育がしっかりしてるとか、お店が忙しいとかじゃなくて
自分がどんなスタイリストになりたいかっていうビジョンが、ハッキリしてる感じ。

独立してから分かったことだけど
毎年テーマを決めてるBOWEさんみたいに、ストイックであり続けて
進化して、深化して、スタッフに伝染させるってとてもスゴイことです。

そして、やっぱりスタッフたち。
BOWEさんに負けないくらいストイックで、真剣。
んで、ちゃんと自分のキャラ持ってる(笑)だからブレない。
本当にみんなカッコ良かったなぁ。。。


今年もバッチリ、刺激を頂きました。
明日からのサロンワークに僕も活かしていきます。


JUNESのスタッフの皆さん、ありがとうございました!!

Posted by dolE on 13.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
溜めっぱなしにしてた、カメラの写真を整理してたら
なんか「空」が多いなぁって(笑)

IMG_3473_convert_20141112233124.jpg

IMG_3477_convert_20141112233042.jpg

IMG_3427_convert_20141112233204.jpg

IMG_3202_convert_20141112233307.jpg

IMG_2521_convert_20141112233553.jpg

IMG_3178_convert_20141112233418.jpg

IMG_2186_convert_20141112233736.jpg

IMG_2318_convert_20140622234656.jpg

IMG_1547_convert_20140105001338.jpg

IMG_1074_convert_20130905230822.jpg

春の空、夏の空、秋の空、冬の空。
くもりだったり、晴天だったり
みんな違って、みんなイイ。

なんとなく最近忙しいような気がして
ドタバタと過ぎてくような気がして
もう少しだけ、余裕がほしいなぁ。なんて思ってたら
空の写真が増えてた(笑)

無意識だけど、ちゃんと分かってんじゃん。俺www
って思ったら、少しだけ楽になって
やっぱり写真っていいなぁって改めて実感しました。


空を撮るのだけは、なんかめっちゃ上手い友達がいるけど
そいつに負けないように明日も撮ろう(笑)

_MG_5249_convert_20130109162606.jpg
去年くらいに撮ったやつだけど、一番のお気に入り(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
写真 空 春夏秋冬 上手い カメラ 撮る 違い 余裕 くもり 晴れ 晴天 忙しい 実感

おじいちゃんになったら♬

Posted by dolE on 26.2014 日記 0 comments 0 trackback
来年の4月から、娘が小学生になります。

もう小学生かぁ。って思う気持ちと
まだ出会ってから6年くらいしか経ってないのか。って思う気持ちで
なんか不思議です(笑)

ってことで、娘の七五三のお祝いをしてきました。
_MG_7111_convert_20141126225100.jpg

_MG_7110_convert_20141126224942.jpg
息子もワケも分からず楽しそうですww


朝からハイテンションで、怒られても全然気にしません(笑)
IMG_3428_convert_20141126224343.jpg

地元の神社で祈祷をしてもらってる姿は
2年前のそれとは、やっぱり違ってずいぶんお姉ちゃんになりました。
_MG_4666_convert_20121117223441.jpg
(2年前)

IMG_3425_convert_20141126223950.jpg
(今年)


次、この子の着物姿を見られるのも成人式かぁ。
なんて、少し気持ち悪がられそうな思いを巡らせながら
娘がここまで無事、元気に健康にひょうきんに育ってくれた事に感謝です。
(ちょこっとおバカだけどwwしょうがない。僕の子ですから。笑)
IMG_3423_convert_20141126223832.jpg


ここまでもあっという間。
きっとこれからもあっという間。

そうやって、みんなで歳を重ねて
あんなことがあったんだとか、こんなことで爆笑したんだとか
あっついお茶でも飲みながら、孫に延々と話すんだ(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
娘 七五三 祈祷 お祝い 着物 成人式 あっという間 孫 千歳飴 小学生 気持ち 不思議
 HOME