CREW NEWS 2014年12月号

Posted by dolE on 04.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
いよいよ12月突入ですっ!!

今年はインフルエンザの流行が早いみたいです。。。
忙しくなってくる年の瀬。

よく寝て、よく食べて、よく飲んで
今年も駆け抜けちゃいましょう!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

20141212_convert_20141204003502.jpg

2014年12月は、30日の火曜日も営業いたします。サッパリして新しい年を迎えましょう!!

2015年1月は、4日の日曜日から営業いたします。今年も一年よろしくお願いしますっ!!

2015年2月は、通常営業です。今年は雪が少ないとイイですね〜(切実)

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

二度あることは三度あるっ!!

Posted by dolE on 11.2014 江原悟という男 0 comments 0 trackback
やっと心の整理がつきました(ウソ)
なので、かなり遅れましたが皆さんに報告いたしますっ!!(ちょっと忘れてただけ。。。)


ずいぶん前の記事になりますが、覚えていらっしゃるでしょうか?

三度目の正直は、本当か?

2013年から、ブログのネタになればと思い
なにか運動の習慣をつけようと思い、始めたジョギング。
走るからには、目標を。と始めた東京マラソンエントリー。

今年で3回目のエントリー。
三度目の正直か?二度あることは三度あるのか?!
IMG_3598_convert_20141210233033.jpg

。。。(´・ω・`)


今年は色んな人を巻き込んでやろうと、2人の友達を誘ってエントリー。
。。。2人とも当選したってさ(´・ω・`)


今年の倍率は10倍だって。スゴイね。もってるね。
たまにサロンの前をイイ汗かきながら、トレーニングしてるの見かけるよ。
。。。羨ましいです。

やっぱり、不純な動機じゃマラソンの神様も怒ってらっしゃるのでしょうか。
ごめんなさい。


来年は、心をキレイにしてからエントリーボタンをポチッとしたいと思いますっ!!
二度あることは三度ありました(泣)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
東京マラソン 倍率 当選 落選 不順な動機 トレーニング 結果 エントリー 2015 神様

忘年会っていう飲み会。

Posted by dolE on 18.2014 日記 0 comments 0 trackback
12月もあっという間に半ばにさしかかって
忘年会の面白エピソードも、チラホラと耳にすることが増えてきました。

やっぱり、みんなお酒好きだなぁ(^^♪なんて思いながら
僕もお酒は大好物だし、みんなが楽しそうなあの雰囲気も大好物(笑)


今年も何回か忘年会をしてもらいました。
IMG_3550_convert_20141218002325.jpg
いつもお世話になってる人と。

IMG_3567_convert_20141218002412.jpg
前のサロンの同期たちと。


今年はあんなことがあったんだとか。
こんなことがあって、どーだったとか。

そんで、今年もありがとう!来年もよろしくねって。


忘年会なんて、お酒を呑むための口実だよwww
なんて、たまに聞くけどその気持ちはスゴく分かります(笑)

それでも、やっぱり忘年会は忘年会。

一年なんて、本当にあっという間だから
一生に一度しかない2014年の思い出を、一緒に掘り返して
笑って反省して、感謝する。

ありがとう。なんて面と向かって言える飲み会は忘年会ぐらいなんだから。



。。。早くこいつと二人で忘年会したいなぁ。
IMG_3620_convert_20141218003725.jpg

IMG_3621_convert_20141218003751.jpg

IMG_3622_convert_20141218003815.jpg
シラフでこれじゃ、いつか一緒に酔っ払ったらマジ楽しそうww
早く2032年、来〜いっ!!w

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ 顔剃り エステ 江原悟
忘年会 お酒 雰囲気 飲み会 反省 感謝 笑う 一年 終わり 楽しい 2014年 あっという間

噂のアイツ。

Posted by dolE on 26.2014 お仕事 0 comments 0 trackback
なんとなく気が付いた方は、多いと思いますが
今年のクリスマスディスプレイは240cmのサンタさんでした。
IMG_3745_convert_20141226003319.jpg


思い起こせば、CREWの創業から
毎年サロンを華やかに飾ってくれていた偽物のもみの木さん。
_MG_6582_convert_20141226010001.jpg
枝を支えるプラスチックが劣化して、逝ってしまったのが去年のクリスマス。

この一年、いろんな葛藤を胸に
フラリと近くのジョイフル本田へ。。。

そして、偶然という名の必然で彼と出会いました。

そう。それは240cmのサンタさん。
IMG_3745_convert_20141226003319.jpg

そう。そして、僕はこう思ったのです。


「インターネットで探せば、もっとアレじゃね?」


こうして、彼は今年からCREWの仲間として
だいたい一ヶ月くらい立ち続けてくれたのです。僕のとなりに。
IMG_3745_convert_20141226003319.jpg

設置、片付けが楽チン。
収納はコンパクト。
それでも、とってもインパクト。

二度見だって慣れたもんです!


この一ヶ月で、たくさんのCREWのお客さんとも仲良しになりました。

でも、写真を撮ってくれる人は
思いの外、少なかったね(泣)

皆さん、来年は遠慮なんてしなくて大丈夫ですっ!!
バンバン写真撮影、お待ちしております。


今年はありがとう!!
また来年もよろしくお願いします。
そして、本当にお疲れ様でしたっ!!
IMG_3746_convert_20141226003436.jpg
ツッコミ待ちで、明日も立たせてみようかな(笑)

CREW  古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
クリスマス もみの木 サンタ 人形 でかい ディスプレイ インパクト コンパクト 楽チン 仲間
 HOME