
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2015年1月号

Posted by dolE on 05.2015 お仕事 0 comments 0 trackback
あけましておめでとうございますっ!!

2015年もサクッとスタートしました。
今年もCREW men's hair salonをよろしくお願いいたしますm(_ _)m

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2015123_convert_20150105000124.jpg

2015年1月は、31日(土)は午後からの営業となります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2015年2月は、通常営業です。今年は雪が少ないとイイですね〜(切実)

2015年3月は、通常営業です。新年度の準備をしちゃいましょうっ!!

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

新年のごあいさつ。

Posted by dolE on 05.2015 お仕事 0 comments 0 trackback
改めまして、明けましておめでとうございます。

今年も張りきってサロンワークをスタートできましたっ!!
しっかり遊んで、バッチリ呑んで、ちゃんと休んだのが良かったと思われます(笑)


元旦には初詣へ。
毎年恒例の笠間稲荷神社。
IMG_3806_convert_20150105010720.jpg
風は少しあったけど、バッチリ天気でした。

人もスゴかった。。。
IMG_3838_convert_20150105010836.jpg
でもね。初詣は、混んでるくらいがちょうどいい。

毎年思うけど、一年間頑張ってくれたダルマさんに
この感じは、なんだしっ!!少しさみしいんだし。。。
IMG_3809_convert_20150105010941.jpg
2014年はありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!!


今年最初の夕焼けは、すごくキレイでしたっ!!初日の出は見逃したけど。。。(汗)
IMG_3810_convert_20150105011015.jpg


ダルマさんも、去年より大きく出来たし
今年も去年より楽しい一年になると確信しています。
IMG_3842_convert_20150105010401.jpgIMG_3836_convert_20150105010317.jpg


そんなこんなで、充実したお正月休み。
今年も「カッコイイ」をCREWから発信していきますっ!!
2015年賀_convert_20150105000042
今年も一年、CREW men's hair salonと江原悟をよろしくお願い致します。

CREW代表 江原 悟






。。。。朝一のビール美味かったんだしwww
IMG_3812_convert_20150105011057.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
初詣 初日の出 笠間稲荷 だるま ビール クマムシ なんだし スタート 2015年 正月 休み

正月ボケを抜く方法。

Posted by dolE on 17.2015 日記 0 comments 0 trackback
お正月感も、なんとなく抜けて
もうすでに年度末に向けて、エンジン全開ですっ!!

正直、正月休み明けは正月ボケ丸出しだったかもしれません。。。
人間だもの。さとる(汗)

でも、今はエンジン全開です!!
なぜなら。。。子供たちも学校が始まったから(笑)

子供たちの冬休みと、僕の休みがブッキングする最後の火曜日。
思いっきり遊んできましたから。
IMG_3915_convert_20150117001332.jpg
in the お台場。


目指すは、レゴタウンッ!!
なんだかスゴいらしいです。


。。。



IMG_3921_convert_20150117001823.jpg

IMG_3920_convert_20150117001747.jpg

IMG_3917_convert_20150117001457.jpg
思ったより、マジでスゴかったです(´・ω・`)

本当はジョイポリスとかでも、遊びたかったけど
予想以上に時間をついやしてしまいましたww


ダイバーシティをプラついて帰るかぁって
プラプラしてたら。。。
IMG_3919_convert_20150117001631.jpg


。。。。ん?



IMG_3919_convert_20150117001631.jpg
(二度見ww)


ガ、ガ、ガチャピンだーーーーーッ!!


僕が小さい頃は、ムックとほのぼのダラダラ遊んでいたのに
いつの間にか、スポーツ万能になってムックを、ムックを、、、のガチャピンだぁーーーー!!


めちゃめちゃ握手したい(/ω・\)チラッ
でも、ナナメ下には娘。(/ω・\)チラッ
でも、ガチャピン歴は俺の方が長い。
しかも、妖怪なんぞにうつつを抜かしてる娘(/ω・\)チラッ
IMG_3918_convert_20150117001712.jpg
。。。そう。でも、もう32歳。我慢です。


いいもん。ガンダムあるし。


ガンダムかっけぇーなぁ(´・ω・`)
IMG_3916_convert_20150117001432.jpg
動かないけど。。。


でも、やっぱ背中はマジでカッコいい。
IMG_3922_convert_20150117001854.jpg
息子とキャピキャピして帰りました。


そういうわけで、エンジン全開ですっ!!
年度末に向けて、楽しんでいきましょう!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ダイバーシティ ガンダム ガチャピン ムック 妖怪 正月ボケ 冬休み エンジン 年度末 レゴ

記憶なしwww

Posted by dolE on 19.2015 日記 0 comments 0 trackback
もう3週間くらい前の話。
まだ2014年でした。

2014年の笑い締め。
IMG_3774_convert_20150119002505.jpg

今、思い出しながらブログ書き始めたけど
ブログを見てくれてる人に発信できるような事も
改めてここに書くような事も
実は、なんも思い出せない(笑)


でも、やっぱりスゴく楽しかった。

年末のサロンワークで、ハサミと同じくらい口も動いてたから、声はガラガラ。
このときに喉にトドメを刺された感じ(笑)

笑って、呑んで。笑って、呑んで。
IMG_3958_convert_20150119002539.jpg
少し遅れて行ったもんだから
とりあえず「男のメガジョッキ」ww


また今年も、こいつらと笑って締めくくれれば
いい一年だったと思えるんだろうなぁ。


13歳くらいからの付き合いだから
今年でめでたく20周年。

当時の顧問の先生とか呼んで
あそこの三幸飯店でパーリーでもしちゃいますか(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
忘年会 思い出せない 思い出す 笑って お酒 男の 三幸飯店 20周年 締め ブログ 発信
 HOME 
