CREW NEWS 2016年2月号

Posted by dolE on 10.2016 お仕事 0 comments 0 trackback
寒いっ!!

2月に入ってからと言うもの、朝起きると布団がまだ行くなって言ってる気がしてます。
(仕方がないから、少し布団の言うことをきいていますw)

というわけで2月ッ!!

だんだん日が延びてきましたが
少し遅めのインフルエンザの足音もチラホラ聞こえてきてます、、、

まだまだ寒い日が続きそなので、体調には気をつけて今月もいきましょう!!

CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

2016234_convert_20160210213507.jpg


2016年2月は、通常営業です。今年はうるう年!!29日まであるのでご注意をww

2016年3月は、通常営業です。ほら、もう年度末。。。春に向けてサッパリしましょ!!

2016年4月は、通常営業です。新年度ッ!!新しい出会いにワクワクしましょう\(^o^)/

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



そう。今月のカレンダーの写真。
「え?」と思った人もいるでしょう。

先日、世界同時公開をしたスターウォーズに便乗して
2月といえば「節分」

節分といえば鬼。

最近、ワガママ言い放題、やり放題のチビら。(特に息子ww)
IMG_2833_convert_20160210213616.jpg
結構怒られた直後の写真がこれ(笑)


少しだけ、ほんの少しだけお灸を据えようと、わりと本気で泣かせにいきました(*´ω`*)
IMG_2845_convert_20160210213550.jpg

1、洋服でバレないようにマントを羽織り、インターフォンを鳴らします。
2、家の中から悲鳴にも似た鳴き声が。
3、庭から家の中を覗きます。
4、めちゃくちゃ逃げまわります。
5、娘が意外と頑張って豆を投げてきます。(鬼は外は言わない)
6、ダースモール鬼が逃げます。
7、着替えながら待機。
8、息子から早く帰ってきて電話。
9、5分くらい待機して何も知らないフリのアホ面で帰ります。
10、めちゃくちゃイイ子になってました(笑)

その後は無事、いつもの豆まきをやって大成功の節分でした!!

けっこう面白いので、かなりオススメですww
是非、来年お試しあれm(_ _)m



CREW =「共通の意思、目標を持った一団」の意

よりカッコ良く。より楽に。よりらしく。

すべての男性が「らしく」ある為に、ヘアスタイルを通して
充実したライフスタイルのお手伝いをしていくヘアサロンです。

男性にこだわったヘアサロンにする事で
「気軽さ」「安心」「リラックス」を全力で提供致します。

男にしか分からない極上な空間と時間を体感ください。
CREWイメージ_convert_20130104224033



CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟
 HOME