
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

改めまして。。。

Posted by dolE on 24.2010 CREW誕生日記 6 comments 0 trackback
改めまして、CREW代表の江原悟です!!

こちらのURLに変えて
初めての日記です。

今後ともよろしくお願いします!!

さて、今回の打合せは。。

10218VOL3-3.jpg
コンセプトやターゲットに合わせ
空間のデザインや雰囲気を固めていきます。
僕の好みももちろん擦り合わせていく訳ですが。。。

色の違い。。。本当に微妙なんですが
きっとこれが大切っ!!!

正直、楽し過ぎます(笑)

結構、カッコ良くし上がってきてますよ~!!
お楽しみに!!

さらにグラフィック!!(こっちも楽し過ぎ。。。)
10218VOL3-4.jpg

ちょっとチラ見えですげと
まだまだこれから!!

もっともっと進化していきます!!!

早く来週の火曜日になってほしい。。。



さ~て、来週のCREW改装計画は。。。

*宿題提出に夫婦でドキドキ。。。
10223VOL4-1.jpg

*社会性のある素材とは?
10223VOL4-2.jpg

の二本でお送り致します!!
お楽しみに~!!

▶ Comment

差材選び、色選び楽しいですよね~!

僕達もほんとちょっと前に、ショールームで最終確認の素材選びを楽しんできたばかりです!

来週の「CREWさん」楽しみにしています!

でも提供は「T○SHIBA」じゃなくて
「bh」
ですね!(笑)
2010.02.25 01:14 | URL | 音色 #- [edit]
楽しいですね~!!!

噂のショールームですね!!
ワクワクが止まらないですよね~。

もう少しで承認と減額。。。怖いッス。

気付いて頂いてありがとうございます!!!
じゃんけんを忘れました(笑)
2010.02.25 10:18 | URL | CREW #- [edit]
アイカじゃないですか!!
環境にも配慮してますね(*^^)v
2010.02.25 11:59 | URL | シャー少佐 #- [edit]
そうなんですか!!?

全然、知りませんでした。。。
デザイナーさんに感謝です!!

やっぱりエコですよね!!
2010.02.25 12:03 | URL | CREW #- [edit]
面白過ぎます、次回の予告♪
特に「社会性のある素材」はプラス思い出し笑いです。。。

これからグラフィックも佳境ですね。
妥協しないで、最後までこだわり抜きましょうね!!!
2010.02.26 23:49 | URL | tai #- [edit]
嫁さんには
日記を書くのに一貫性が無い
って怒られました。。。(汗)

グラフィックも思い通りというか
思い以上にカッコ良くて
もう満ぞ。。。いえいえ、最後までこだわります!!!(笑)
2010.02.27 12:54 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/10-30d962bf
