
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ギリギリアウトッ!!

Posted by dolE on 22.2010 日記 2 comments 0 trackback
先週の火曜日は家族で
日光の華厳の滝&中禅寺湖に行ってきました。
IMG_2790_convert_20101118135405.jpg

IMG_2796_convert_20101118135506.jpg


あわよくば紅葉もキレイなんじゃないかと
出掛けましたが。。。


ギリギリアウト。


進むにつれて木々も寂しい感じになってました(涙)


数年前に紅葉まっただ中に来たときの「いろは坂」は

もう最初から最後まで大渋滞で
お腹いっぱい紅葉を楽しめたのですが

今回は時折見える景色も見る暇無く、華厳の滝に到着。。。


水たまりなんて凍ってましたよ。。。(笑)


でもやっぱり楽しかったんですけどね!!
IMG_2797_convert_20101118135556.jpg

IMG_2799_convert_20101118135656.jpg
記念撮影用に置いてあったこの板。

使い方合ってるかな?

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

初カキコです。
私も11月上旬に日光へ行ってきました。
中禅寺湖へはいけなかったのですが、東照宮は紅葉が綺麗でした。
今度は中禅寺湖へ出かけたいですね。いつになるやら。。。それにしても、
看板面白~い!!
2010.12.02 20:25 | URL | ちびヒサ #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます!!

良い所ですよね~。
東照宮はまだ娘が嫁さんのお腹に居たときに行きました。

野生の猿に遭遇してビビったものです(汗)

中禅寺湖はキレイで気持ち良かったですけど
意外と何も無いかもです。。。面白看板以外は(笑)


僕も東照宮、行きたいなぁ~。



2010.12.02 23:43 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/101-0f44873b
