
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 12月号

Posted by dolE on 01.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW-カレンダー2010-2011-WE


2010年12月は最終火曜日も営業致しますので、ご来店お待ちしています。

2011年1月は5日から営業開始です。月曜は休まず営業致しますので、お待ちしています。

2011年2月は通常営業です。よろしくお願い致します。

2011年3月は通常営業です。たくさんのご来店お待ちしています。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795




さぁ、今年も残すところあと1ヶ月です!!

インフルエンザやノロウィルスなど
怖い話が周りでチラホラ聞こえてきます。

仕事ももちろんですが
忘年会や同窓会など、何かと忙しい日々が待ち構えています。

体を大切に今年の最後もやりきりましょう!!



今月のCREW NEWSは

リラックス&リフレッシュ王座決定戦ッ!!

極上 VS アロマ浴
  ヘッドスパ対決
極上ヘッドスパ2 VS アロマ浴ヘッドスパ2


体の疲れは「頭」から!!

今年も1年間、酷使してきた体や頭皮に労いと優しさを。


冬バージョンに進化した
ぽかぽかと気持ちイイ専用のジェルで
極上のリラックスタイムか?

リラックス、リフレッシュ、パワーアップの
3種類のアロマで
お手軽、癒し体験か?


毎週、忘年会で楽しいけどキツい。という方。
今年中にやりたい仕事が山積み。という方。

是非是非、お好きな方をお試しくださいませ。


2面フレーム用POP
こんなの作りましたので
じっくり説明しながら、技術を提供致します。



まだまだ、鳴かず飛ばずの「CREW TIMES」
ニュースレター1月

店頭にて、無料配布しています。
ご自由にお持ち帰りください(切実)




もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/106-e9e2999d
