スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW

Posted by dolE on 04.2010 江原悟という男 0 comments 0 trackback
久しぶりにJUNESの同期と飲みました。
IMG_2882_convert_20101204220940.jpg
(一番手前は後輩の五十嵐くんです。)


最初は8人だった同期も、翌年には1人増えて9人に。

僕の第一印象は、田舎のヤンキーだったそうです(汗)
「速攻でヤメると思った」とかそんな感じ(笑)


みんなで頑張って
僕たちが新人教育の基盤を作ったと勝手に思っていたりします(笑)


JUNESの原宿店(サロン)の立ち上げのときに入社した僕たち。

これから、JUNESがより大きく羽ばたこうとしていたとき
がむしゃらになってついて行こうと頑張った僕たち。

同期の多さに喜び、戸惑い、安堵して刺激し合った僕たち。


結局、僕たちは同じ志を持った仲間たち「CREW」なんです。


今、会社に残っている同期の3人は幹部として忙しい日々ですが
こうして、たまに集まれる環境を作ってくれて本当にありがたいです。


僕が初代S・T(セカンド・トップ [新人教育責任者] )→詳しくはこの記事
になれたのも同期のおかげ。

リーダーになる人には右腕が必要不可欠。なんてよく言いますけど
僕には右腕が沢山ありましたよ(笑)

僕も色々頑張ったつもりですけど、結局助けられてばかりで
本当に感謝ですね。


今度、2代目S・TがG・M(ゼネラル・マネジャー)になります。
JUNES man [目白男髪]の松村 翔くん(プロフィール

分かっていたけど、サクッと江原悟越えです。。。(笑)


そして3代目S・Tが誕生します。
JUNES WASEDの五十嵐 昌宏くん(プロフィール
IMG_2877_convert_20101204220740.jpg
先輩、後輩に好かれ内心「適材見っけ。」と思っていました。


こうしてS・Tという役職が続いてくれていることが
僕の、いや僕たちの喜びです!!


2人ともイイ右腕を探して下さいね!!

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/107-368c5f32
