スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

休みました。

Posted by dolE on 09.2010 日記 2 comments 0 trackback
今週は月曜、火曜と連休でしたが

月曜日は都内で「CREW」誕生を手助けして頂いたbhさんから開業した
オーナーさん達の忘年会。

火曜日は地元で高校の同級生の忘年会。

もちろん、どちらも参加予定でした。。。が


まさかの体調不良。それも家族揃って。。。(涙)


不本意ながら月曜日はキャンセル。

火曜はとりあえず昼間に寝れるだけ寝て、強行出席ッ!!
お酒も乾杯の一杯のみでコーラで乗り切りました(笑)


bhさんの方に行けなかったのは本当に残念でしたが
これもまた、一つの縁。

まだ、僕にはそのステージは早かったのでしょう。
来年は満を持して颯爽と参上致します(切実)



同級生の忘年会はというと
何気にみんなが集まるのは結構久しぶり。

変わったというか変わってないというか(笑)
やっぱり気持ちがイイものです!!
IMG_2884_convert_20101208151022.jpg
お酒が飲めたらもっとイイ気持ちだったろうなぁ。


本当は結構タイトな連休でしたが
かなりゆっくり休めました。


いよいよ年末ッ!!

このタイミングで体調崩しといてラッキーでした!!
連休明けからバッチリ元気です!!

これで今年も最後まで飛ばしていきますよ(笑)

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

この時期はサロン業界は一番忙しいのに、おつきあいも大変な時期なんですよね。
会えなかったのは残念でしたが(私以外にもたくさん残念がっていたオーナーさんがいらっしゃいましたよ!)体調管理も仕事のうちですからね。
無理しない程度に年末乗り切って下さいね!
みんな一緒に風邪引くなんて、さすが仲良し一家のCREW家ですね。
さらにパワーアップしていいお年をお迎え下さいね。
2010.12.10 08:18 | URL | tai #JyN/eAqk [edit]
本当に忘年会は残念でした。。。
気持ちと体はリンクしませんね(涙)
来年は必ず伺います!!

でも体調崩したのが連休中で良かったです。
なんてポジティブにCREW初めての年末を乗り切ります!!

taiさんを始め、bhの皆さんも体調に気をつけて
頑張って下さい。(僕が言えたもんじゃないですが)

2010.12.10 15:36 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/108-c5fe1f31
