
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

とても大切なひとつ。

Posted by dolE on 17.2010 日記 2 comments 0 trackback
意外と久しぶりのメンバーで呑み。
IMG_2936_convert_20101217215143.jpg

髪を切りにきてくれているから
会うのは久しぶりじゃないけど

こうして3人でお酒を呑むのは、かなり久しぶりかも。


忘年会とは名ばかりで
結局、お酒を呑みたいだけなんですけどね(笑)


子供の話から仕事の話まで、色んな話をしたけど
一番盛り上がったのは中学の時の話。


中学校の陸上競技会。
2年生のとき、200m走にエントリーした僕との友人(写真左)。

ぶっちぎりでワンツーフィニッシュ!!
(1位の友人と2位の僕には、かなりの差がありました。汗)

3年生になって
「今年も目立っちゃうぜ!!」と迷わず200m走にエントリー。

ところが、同学年のトップクラスのランナー達(その一人が写真右の友人)が
揃いも揃っているじゃありませんか!!

結果、ぶっちぎりの予選敗退。。。

エントリー理由を聞いたら
「2年生のときに見てたら楽勝だと思ったから。」

だそうです(涙)



仕事の話も、みんな考え方がそれぞれあってメチャメチャ面白かった。


他業種の目線から客観的に自分の市場を分析してもらったり

細かい仕事内容は分からなくても
消費者の目線からリアルな意見をもらったり。


目から鱗がボロボロと。。。(笑)


いつもヒントをもらっています。
本当にありがとう!!


当時、お互いツルんで遊んでいなかったのに
今こんな関係になってるのは不思議な縁を感じます。

お互い大人になって大切なものが増えたけど
その中でもこの絆はとても大切なひとつです。

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.24 11:31 | | # [edit]
毎度お世話様です!!

新年を迎えて落ち着いたら
またゆっくり呑みましょう!!
2010.12.25 16:31 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/110-0ab34821
