スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

遅ればせながら。。。

Posted by dolE on 19.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
遅ればせながらCREWにもやってきました。

クリスマスッ!!
IMG_2976_convert_20101219223937.jpg


僕自身、プライベートで
クリスマスツリーとかやった事が無くて
もう手際の悪い事。。。(笑)


結局、嫁さんと母ちゃんに任せちゃいました(汗)


やっぱりなんかイイですよね。


ここ最近のお客さんとの話題は
クリスマスプレゼントのこと。


三輪車を頼まれて隠すのが大変だとか
去年は前日に変更されて大変だったとか
買いに行ったらすでに売り切れで困ったとか

一番スゴかったのが
ネットで「ここが一番安いよ」と教えてもらったとか。。。(笑)


我が家の1歳11ヶ月の娘は
おもちゃ屋さんに行けば何でも欲しいみたいですが
クリスマスに枕元に置いてある、大好きな

「ぜんまい侍のだんご剣」

を見たときにはどんな表情を僕たちに見せてくれるのか。

今からとても楽しみです!!


少し早いですが
このブログを読んで頂いている皆さんへ

メリークリスマス!!


古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/111-20283451
