
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ここは関東ど真ん中。

Posted by dolE on 23.2010 日記 4 comments 0 trackback
今年の古河市(僕の地元)は
スゴいんです!!


夏の花火は関東一の打ち上げ数を記録し
三尺玉も三発も上げました。(その時の記事


そして、この冬
古河市民で知らない人はいないであろう公園。

「ネーブルパーク」で冬のイルミネーションをやってます!!
IMG_2983_convert_20101223225346.jpg
その名も「コガ ルミナターレ」


僕自身、ちょっとバカにしていましたが
実際、行ったらかなりビックリ。
IMG_2991_convert_20101223225618.jpg

IMG_2997_convert_20101223225835.jpg


平日の夜なのに、恋人同士から孫をつれた家族まで
結構な人がいて賑わっていましたよ。


こんなに喜んでる古河市民を
毎晩、市長さんとかが直接見に来れば
やった甲斐があるってもんなのになぁとか勝手に思いながら

地元に活力をもらいました!!


まだ、足を運んでない方は是非!!
今年の冬のオススメスポットです。


もちろん娘も大喜びで
「あっちも~、あっちも~」って駆けて回ってました(笑)
IMG_2989_convert_20101223225455.jpg



デジカメの夜の撮影はこれが限界。。。
来年は絶対にデジタル一眼レフ買うぞ~っ!!

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

こんばんは。お久しぶりです♪
Neiro[音色]のママの方です^^

イルミネーション、素敵ですね~^^
なんだかディズニーランドのようです♪

デジカメの限界…すごくよくわかります^^
私もひそかに一眼レフ、狙ってます^^

来年も素敵な写真をお願いします^^

メリークリスマス♪
と、ちょっと早いですが、良いお年を~^^

ではでは^^失礼しました~^^
2010.12.24 00:08 | URL | 音色ママ #JyN/eAqk [edit]
お久しぶりです。ご無沙汰しております。

bhユニティは参加出来ずにとても残念でした。。。(涙)


イルミネーション、スゴかったんですよっ!!
それでも古河にしては。。。なんですけど(笑)

一眼レフ欲しいですよね~。
お互い購入したら情報交換しましょう。

メリークリスマス&良いお年を~。
ブランコ大好きな音色パパにもよろしくお伝えください(笑)

2010.12.24 09:09 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
こんばんは!八王子のZeal BARBERそうまです。
写真めちゃめちゃきれいですね~
1枚目のイルミネーションは外国みたいですね☆
夜なのにブレてないのがすごいです(σ´Д`)σ

ではでは、メリクリでした☆☆
2010.12.24 23:20 | URL | そうま #JyN/eAqk [edit]
ご無沙汰しております!!

結構、生で見るとスゴかったです。

最近のデジカメは性能も良くて
一眼レフ買うのを迷っちゃいますね。。。

でもこれがデジカメの限界っぽいです(汗)

そうまさんのブログ見てると
一眼レフ欲しくなっちゃいます!!(切実)

ではメリークリスマスッ!!
2010.12.25 16:28 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/112-24b1d079
