スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

も~い~くつ、寝~る~と~

Posted by dolE on 27.2010 お仕事 0 comments 0 trackback
クリスマスも終わっちゃいましたね。


うちの娘(1才11ヶ月)からしたら

「なんでこんなにオモチャが貰えて
大好きなケーキ(イチゴのみ)もたくさん食べれて
なんがあったんだろう?」

と思っている事だと思います(笑)


24日、25日とあまりの嬉しさを
消化出来ずに壊れ気味だった事は言うまでもありません。。。


クリスマスが終われば
もうお正月です。

追いつめられないとスイッチが入らない僕ですが
今回は割と早くから準備してましたよ。年賀状。

先日、郵便局に持って行きました。

日頃の感謝と、これからの末永いお付き合いを
そして新年が良い一年である事を願って、心を込めて作りました!!
2011年賀

撮影モデルにギャラ(グリコとアイス)は
しっかり払ったのですが、かなりのワガママさんで大変でした(汗)


どっちの年賀状が届くか、お楽しみという事で(笑)


今年も残りあとわずか。

皆さんが気持ち良く新年を迎えるお手伝いを
大晦日まで頑張らせて頂きます(強気)!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
年賀状 正月 クリスマス 新年 郵便局 スイッチ

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/113-7ee4a4ae
