
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

明けました。

Posted by dolE on 07.2011 お仕事 8 comments 0 trackback
いよいよ2011年も始まりましたね。

少し出遅れてしまいましたが
皆さん、明けましておめでとうございます!!

5日からCREWも元気に営業していますっ!!


今年の正月休みは
娘が体調を崩し、次に嫁さんが体調を崩し、最後には僕もダウン。。。

4日には39.0℃の高熱を記録しました(汗)


インフルエンザではなかったので
一晩寝て、気合いと仕事スイッチで治しましたけど(笑)

結局、僕と嫁さんお互いの実家と病院しか行ってないです。。。


でも、2日は地元の友達と新年会が出来たので
なかなかゆっくり出来た正月休みでした!!
(後日、ブログに書きますね)



去年はお店の改装に伴い、変化と出会いに多く恵まれた年でしたが
今年はどんな年になるのかな?

目標としては、出会いと成長の年にしたいなんて思ってます。


アグレッシブに仕事して、アグレッシブに遊んで
今年も充実した一年にしますっ!!

今年も是非是非、CREWと江原悟をよろしくお願い致します。

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟

▶ Comment

今年も船長について行きますよナポリタンだったんだよ
2011.01.08 20:15 | URL | チャンカメ #- [edit]
今年も宜しくお願いします。

俺の今年の目標は痩せることです!!

今年はマジです!!
2011.01.09 00:57 | URL | のりたつ #JyN/eAqk [edit]
今年もよろしくです!!

ナポリタン?そんなくだりあったっけ??

2日の事はもう少し引っ張ってから書きますね!!
2011.01.09 11:44 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
いよいよ初コメントありがとう!!

今年もよろしくお願いします。

今年こそは僕を昔の
のりたつくんに会わせて下さいね(笑)
2011.01.09 11:46 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
あたしはインフルエンザにかかってしまいました。
2011.01.11 12:36 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
痩せてぇ~(;_______;)
みんなパパになってくなぁ~

ジェーとの一騎討ちだからなぁ~(笑)


今年中に茨城に戻るぞ先に帰ってしもてすいませんでしたm(__)m

本年も宜しくお願い致します。
2011.01.11 19:29 | URL | ドリ #d5ek2Tk2 [edit]
仕事もプライベートも忙しいJくんは
本当に体調管理気を付けないとね!!!
2011.01.12 09:10 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
あなたもしっかり痩せなさい(笑)

パパはとりあえず置いといて
早く地元に帰ってきて夫になっちゃいなよ!!

今年もよろしくお願いします!!
2011.01.12 09:16 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/116-b8bddbeb
