
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

毎年恒例(二回目)新年会

Posted by dolE on 12.2011 日記 10 comments 0 trackback
去年から毎年恒例になった
南中サッカー部の忘年会or新年会。
IMG_3028_convert_20110105181712.jpg
今年は2日に新年会でした。

今のところに二年連続新年会ですけど。。。


今年は幹事を任されました!!

結構、みんな地元にいるものの
結婚したり、子供が小さかったり
仕事だったりとなかなか思うように集まれません。
(と言いつつ、今回集まった半分は地元にいません。汗)


でもでも、こうして少ない人数ながらも
集まれて当時みたいにバカ騒ぎ?出来ることがなんかイイです。

時間を作って集合してくれる友達に感謝です!!


不思議な事に、たまに集まって呑むと
みんな何だか大人になったなぁと思うのですが

彼らと呑む機会が増えてくると
やっぱ変わんねぇなぁなんて思ってきます(笑)


夕方6時から12時まで呑みっぱなしで
下ネタで笑ったり、あと下ネタで笑ったり、そして下ネタで笑ったり(笑)


去年の参加者が4人。
それぞれ1年の目標を立てました。

彼女を作る。が2名。
ダイエットする。が1名。
煙草をやめる。が僕。

バッチリと彼女を作ってしまった2名と失敗に終わった2名。

頭が上がりません。。。


今年の参加者は6名。
今年の目標設定は、なし。

あえて公言しなくても
きっと内なる何かを秘めて今年一年過ごしていくはず。


来年もこうして集まって
相変わらずの下ネタで爆笑して
あの時から時間が止まったようなバカ騒ぎが
出来たらいいなぁなんて、すでに思ってます。

変わる事の必要性と容易さ。
変わらない事の大切さと難しさ。

そんなフワッとした何かを感じた新年会。
楽しかったです。

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
新年会 サッカー部 新年 目標 お酒 呑み方

▶ Comment


同じ環境で育った仲間

何年ぶりでも あった瞬間 昔に戻れる あいだがら

みつごの魂百までも!

波長が あわない はずがない。

今年は 頻繁に 集まれそうな予感
2011.01.13 01:37 | URL | m・y #JyN/eAqk [edit]
本当に楽しかったねぇ~!!

部活で汗を流したあの時間には、もう戻れないけど
こうして集まって戻った錯覚になるのは
何とも言えない心地よさです。

nextは花見でもしましょうかね。
2011.01.14 08:35 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
またみんなで集まって


バカ騒ぎしたいものです。
2011.01.14 11:54 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
渋柿に朝の通学鮮明に思い出します


小学校から一緒の仲間も中学校から知り合った仲間も、色あせぬ思い出ばかり



またばか騒ぎしましょう


花見交ぜてねぇ~(笑)
2011.01.14 15:40 | URL | ドリ #d5ek2Tk2 [edit]
今年は既婚の仲間がまた増えるね実にメデタイ来年も楽しい新年会になりますように…
2011.01.14 18:20 | URL | チャンカメ #- [edit]
もちろん、またやっちゃいましょうよ!!
2011.01.14 23:07 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
色褪せなさ過ぎでしょ(笑)

渋柿もジャックナイフだったあの頃も
未だに鮮明です(笑)

ちゃんとメール返してくれたら混ぜたげる!!
2011.01.14 23:11 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
既婚者仲間が増えるのは
とても心強いです!!

早くパパ友がほしい今日この頃です。

来年はそろそろキャプテンが幹事とか?(笑)
2011.01.14 23:13 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
見てますよぉ☆

毎回同じ話しても楽しいのはなんでかね~☆

やっぱり仲間だからかぁ(魚)
仲間最高☆

2011.01.15 20:44 | URL | 魚くん #- [edit]
本当だよね~!!

また来年も同じネタで大爆笑のはず(笑)

どんどん参加人数が増えていくといいね。
仲間最高!!
2011.01.16 14:30 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/117-462294a2
