スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

天職という実感

Posted by dolE on 17.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
2011年が始まって約半月。

今のところ、今年一番嬉しかった事があります。
(このまま今年一番かも。。。)


それは。。。


JUNESに勤めていた時のお客さんが
CREWに来店してくれた事です。
IMG_3043_convert_20110115153542.jpg
洞田さんです。
(お土産も頂いたのですが写真撮る前に食べちゃいました。汗)

都内から片道1時間半かけて
茨城県古河市まで来てくれました。

お会いするのは丸2年ぶり。

CREWは古河駅から距離があるため
駅まで迎えに行きましたが
会った瞬間、二人で大爆笑(笑)

嬉しさと照れくささと、思った以上に髪が伸びていて。


洞田さんのJUNES歴はもう10年以上で
僕は三代目のスタイリストです。

担当させて頂いた期間は4年くらいで
カットの時には、いつも野球の話で盛り上がって
僕が左投げ左打ちだって話を何度した事か(笑)


久しぶりにカウンセリングしてると
色々フィードバックしてきて
久しぶりなのに、そうでもないような不思議な感覚になりました。


夜にお礼のメールを送ったら

「久しぶりなのに久しぶりな感じがしなかったよ。」
と返信頂いて、本当に嬉しくて

僕がよく言う「誰かの人生の登場人物になれる仕事」
ということが、また勝手に実感出来ました!!


こんな機会があるたびに思うのは
やっぱり僕にとってこの仕事は、天職なんだということ。


娘にはオススメ出来ないほど、楽ではないけど
僕はヘアスタイリストになって良かったと思います。


ありがとうございました!!洞田さん
IMG_3045_convert_20110115153642.jpg
今後ともJUNESをよろしくお願い致します。
たまにCREWに浮気しに来て下さい(笑)

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
JUNES 天職 スタイリスト 久しぶり

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/119-5972dd46
