スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

貫通力!!

Posted by dolE on 04.2010 CREW誕生日記 4 comments 0 trackback
今回の打合せはカミさんと一緒に行って来ました!!
(何度か一緒に行っているのですがBLOG初登場。)

娘はカミさんのお母さんに預けて
4時まで参加してくれます。

そして宿題提出!!!!
10223VOL4-1.jpg

ウケますね~!!
二人して緊張しております。。。

僕の思いの丈を書きなぐった
チンプンカンプンの文章を
ものの見事にまとめあげて頂きました(笑)
さすがプロです!!

結構、難しいんですよね。。。
想いを伝える文章って。

だから携帯のメールも電話して返事しちゃうんです。。。


カミさんが帰った後も
僕は娘の顔を思い浮かべながら打合せです(笑)
10223VOL4-2.jpg

素材選びも結構な回数を重ねて来ましたが
なかなかピンッと来なかったんです!!

なぜか?

僕が第一印象から決めていた子(素材)が
何ともツンデレさん+お友達が少ない子だったんです!!
(分かりづらいですね。。。)

要はパンクバンドにどうしてもフォークギターを。。。
つまり、ひとつの事に固執して全体の調和を見ようとしてなかった
という事です。

この子、社会性無いんですよね~!!と
デザイナーの藤井さん。

そうなんですか~。でもなんか好きなんですよね~。。。と
僕。

こんなやり取りの中
とことん付き合ってくれた皆さんに
感謝です!!!

もちろん、帰りは満面の笑みで電車に揺られていました!!!



「貫通力」

どんな人にも当てはまる
何かを成し遂げようとするときに
必要な力

今回サポートをお願いしているbhさんから教わった言葉
実感中です!!


さ~て、次週のCREW計画は。。。
*ディン先生、いかがですか?
9a0f5489-s.jpg

*これやりたっかたんですよ~!!
287c7de9-s.jpg

*bhらしさのスゴさに迫る。
37af40ee-s.jpg

の3本でお送りします!!
お楽しみに~!!

ジャンケーン。。。。





「チョキ」(笑)

▶ Comment

宿題提出ご苦労様です♪
ツンデレな素材、いつか居場所を見つけてあげたいですね!
ディンとの1枚、なかなかいい写真に撮れましたよね?
ディン的には食べ物以外興味はないですけどね。。。
来週もがんばりましょう!

じゃんけんは、、、負けました。
つい、グーを出してしまうタイプです。汗

↓陶芸、なかなかいい感じに出来ましたね。
持ち手がちょうどいい感じで、渋くても素敵です♪
私が作る陶器はもっともっと渋いので。。。
2010.03.04 23:19 | URL | tai #- [edit]
taiさん

来週の宿題提出もドキドキです(笑)

僕の変な法則が皆さんを混乱させてしまって。。。
いつもありがとうございます!!

ディンくんいい感じですね~!!
でも心無しか妻が居なくて
寂しそうにも見えますが。。。。

>私が作る陶器はもっともっと渋いので。。。
是非、見たいですね!!
なんか妻がハマりそうで
毎年恒例になりそうなので
そっちのレクチャーもしてほしいですね(笑)


2010.03.05 09:57 | URL | CREW #- [edit]
えー!!三浦さんにお会いしたんですか・・・
羨ましいです\(^o^)/
2010.03.05 14:14 | URL | シャー少佐 #- [edit]
シャー少佐さん

そうなんですよ!!
たまたま近くで講習があったらしくて。

三浦さんに茨城の古河です。って言ったら
グレードさんも近いですか?って言ってましたよ!!

なんかスゴい。。。って思いました!!

お会いしたらやっぱりいい方でした!!!
2010.03.05 15:27 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/12-1306a4de
