
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

娘とパパの大好物

Posted by dolE on 20.2011 日記 2 comments 0 trackback
去年の暮れから娘の体調がイマイチで
外出を自粛していました。

そしてついに先日の火曜に
満を持しての外出。


娘が熱(ビックリするくらいの高熱)を出していたときに

「元気になったらイチゴ食べ行こうね」

と約束をして

「うん。うん。」

辛そうにうなずく娘。。。もうね、涙が止まらないのですよ。

僕の。


んで元気になったので、さっそく約束のイチゴを食べに
栃木県いちごの里へ行ってきました!!
IMG_3054_convert_20110119233104.jpg
もう嬉しそうで、嬉しそうで良かったです。


やっぱり娘はイチゴが大好物。

自分でもぎって、ヘタまでとって上手に食べるんです(親バカ)


あんなにちっちゃい体で
一番食べてたんじゃないかな(汗)
IMG_3053_convert_20110119233010.jpg
食べながら次のターゲットを探して


IMG_3056_convert_20110119233217.jpg
探して。。。


IMG_3051_convert_20110119232859.jpg
「ハイ。ポーズ!!」しながら探して


IMG_3059_convert_20110119233333.jpg
ターゲットを決めたら、力一杯もぎるっ!!


途中、インタビューなんかも受けつつお腹いっぱい食べました。
IMG_3060_convert_20110119233438.jpg
その時のインタビューの内容


娘も大満足で
「やっぱり娘が元気じゃないと始まらないね。」
なんて嫁さんと話しながら

僕はイチゴなんてそっちのけで
大好物の娘の写真をたくさん撮って大満足でした(笑)

CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
栃木県 いちごの里 イチゴ狩り 大好物 娘 約束 高熱 インタビュー

▶ Comment

可愛くて仕方ないのが伝わってきますね~
こちらまで幸せな気持ちにしてもらいました(*´д`*)

あ!NBのくつ、ウチの子と色違いです(笑)
2011.01.22 01:48 | URL | ZealBB そうま #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます!!
大体の休日はこんな親バカして楽しんでます(笑)

NB色違いですか!!
これ結構、デザインも機能も良いんですよね~!!
2011.01.22 18:54 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/120-5f6e25a5
