
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

大吉と大吉と末吉(笑)

Posted by dolE on 23.2011 日記 0 comments 0 trackback
結婚してから毎年行ってる初詣。

今年は少し遅れてしまいましたが行ってきました。
IMG_3047_convert_20110123225830.jpg


毎年、地元の古河市の長谷観音。

僕が厄年だった時の厄よけや娘の虫封じなど
色々お世話になってます。


1月3日までは、かなりの人で
参拝するのに20分くらい待つかも。


屋台とかスゴくて大盛り上がりなんですが
今更行くとこんな感じ。。。
IMG_3048_convert_20110123225930.jpg
チーン。。。(汗)


毎年恒例のおみくじもやってきました。
今年は、娘も自分で選んで引いてましたよ(笑)
IMG_3076_convert_20110123225724.jpg
なんと娘と僕、大吉ッ!!
嫁さん、末吉。(笑)


僕のおみくじにこんな言葉が書いてありました。

「春風の吹けば おのずと山かげの
梅も桜も 花は咲くなり。」


僕の独断と偏見で

僕が今、考えている事や行動している事は
遠回りで要領は悪いかもしれないけど
時期がくれば、結果が出る。

と解釈しました(笑)


その他、色々書いてあったのですが
病気のところに「気を強く持て、治る」
と書いてありました。

今年の仕事始め前日に、39.0℃の高熱から
気合いと仕事スイッチで治した僕。


早速当てた、このおみくじにビックリしながら
何だか今年も良い一年になる予感です!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
長谷観音 厄よけ 虫封じ 初詣 おみくじ 大吉 屋台 参拝

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/121-12545656
