
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

ちいさい時にみる夢は、おおきいんだ。

Posted by dolE on 28.2011 日記 4 comments 1 trackback
またまた家族ネタです(汗)

今月は、前半に体調が優れず出掛けれなかったのと
娘が2歳の誕生日という事もあって
休みの日は全部、家族と一緒です。


先日の休みは横浜のアンパンマンこどもミュージアムへ。
IMG_3103_convert_20110126173750.jpg


最近、アンパンマンと天丼マンが大好きな娘。

いつものように大興奮です。
IMG_3120_convert_20110126174339.jpg
4頭身アンパンマンと一緒に踊ったり。

IMG_3132_convert_20110126174700.jpg
どんぶりまんになってみたり。



実は、4頭身のアンパンマンは大人も面白かったですけど(笑)
IMG_3123_convert_20110126174440.jpg
僕のアンパンを。。。

IMG_3113_convert_20110126174117.jpg
お食べ~(笑)



誕生日という事もあり
アンパンマンのレストランでサプライズパーティー。
IMG_3097_convert_20110126173650.jpg




夕方からは赤レンガ倉庫に場所を移して
横浜を堪能してきました。
IMG_3139_convert_20110126174940.jpg

なんと夕食はフランス料理!!
IMG_3156_convert_20110126175402.jpg
大人も娘も楽しみました。

娘は、いっちょまえに「キレー、キレー」って言ってくれました。
IMG_3150_convert_20110126175250.jpg

最後はもちろん、デザート。
IMG_3158_convert_20110126175508.jpg
メインの食事は残しちゃったけど
2歳でもデザートは別腹みたいでキレイに食べちゃいました(笑)


帰りにはスタッフさんに
「あんと(ありがとう)、あんと(ありがとう)」と
一人一人にお礼を言っている娘。

スタッフさんも笑顔で答えてくれて
大満足なレストラン&ディナーでした!!



アンパンマンこどもミュージマムに
こんな言葉が書いてありました。


「ちいさい時にみる夢は、おおきいんだ」と


この言葉に何かを感じて
「イイ言葉だなぁ」と思ったのと同時に
「今でも十分でっかい夢、見てるよ!!」と
アラサーの僕がツッコんだのは内緒の話(汗)


最初から最後まで楽しかった娘のバースデイお出かけ。
色々と用意してくれた嫁さんに感謝ッ!!


娘へ
お誕生日おめでとう。そしてありがとうっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
アンパンマン 誕生日 フランス料理 横浜 ディナー バースデイ ありがとう

▶ Comment

毎度どうもっす。理美容教育出版の関口です。

イイ娘さんだなぁ。

10年後とか20年後。

娘さんが、このブログを偶然見付けて欲しいっす。

2011.01.28 22:59 | URL | 理美容教育出版の関口です #JyN/eAqk [edit]
お世話になってます。CREWの江原です。

イイ娘なんですよ~(笑)

10年後、反抗期を迎えた娘に
心折られそうになった時に
このブログが僕の支えになってくれると思います(笑)
2011.01.29 08:58 | URL | CREW #JyN/eAqk [edit]
ドモ 吉野です

いや~イイですね
アンパンマンミュージアムで家族サービス
また、娘さんの笑顔良いッス!

ちょっと昔を思い出しました
仕事も大事ですが、家族の笑顔がもっと大事だと…

しかし、近所まで来てたら寄ってくれればよかったのに…
2011.01.31 16:14 | URL | YOSHINO SALON 旦那 #DgC86nQA [edit]
コメントありがとうございます!!

娘がかなり大ハシャギで喜んでくれたので
かなり良かったです!!

家族サービスってよりは親がサービスされた気がします(笑)
大切なものが増えて、なかなかバランスが難しいです(汗)

完全にウッカリしてました!!
是非、お伺いすれば良かった。。。反省。

アポ無しで突撃するかもしれないので
その時はよろしくお願いします!!
2011.01.31 23:48 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/122-5e5cd100
 みなとみらいエリアのアミューズメントパークと言えば、『横浜アンパンマンこどもミュージアム』。買い物へ行ったついでに、久々に寄ってみました。  やっぱり、いつの時代も子供からの人気は絶大ですね。私はあまり視ていた記憶がないのですが、うちの子供達はアンパ…
