
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 2月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW-カレンダー2010-2011


2011年2月は通常営業です。寒さに負けずにサッパリしてみませんか?

2011年3月は通常営業です。花粉も飛び始めますが新しい春に向けていかがですか?

2011年4月は通常営業です。是非、ゴールデンウィークは素敵に過ごしませんか?

2011年5月は通常営業です。暖かくなったし、イメチェン季節到来です。


その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795



今年もあっという間に残り11ヶ月になりました。
早いものでそろそろ花粉も飛び始めちゃいますね(汗)

まだ花粉症じゃないと自分に言い聞かせ
何とか乗り切ってます。

いよいよ節分です。「季節を分ける」という意味らしいです。
暦の上では、もう春なんですね。。。寒いですけど。

関東にも恵方巻きも浸透して、我が家も食べると思います。
今年の方角は「南南東やや右」らしいです。
無言で一気にいきましょう。



今月のCREW NEWSは

乾燥注意報。MOTE ESTEは忘れずに。
MOTE-ESTE-POP2WEB

先月に引き続き「MOTE ESTE」です。

乾燥は男性にとっても、かなりの強敵です。
乾燥してイイ事なんて膝のスリ傷くらいです。(最近は乾燥させない方がイイと言われてるくらい)

新しい年を迎えて「今年こそは」と新たな目標とともに
あなた自身も、もっと素敵になってみませんか?


MOTE-ESTEトッピング


今まで気にした事が無かったあなた。

一回くらいじゃ。。。と思っているあなた。

フルコースだけじゃなく
顔剃り(シェービング)に必要なものだけプラス出来ます。
気軽にご相談ください。

是非、一度お試しあれっ!!



今月の「CREW TIMES」は
ニュースレター2月
こんな感じ!!

先月は発行出来ずにすみませんでした。

CREWまでの軌跡。
その他、色んな情報モリモリです。

ご自由にお持ち帰りください!!



もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/123-c8c7b23a
