スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

取材で再確認と感謝。

Posted by dolE on 06.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWをオープンして約9ヶ月になります。

システムにも流れにもイイ感じで慣れてきたこと。
初めての年末をお陰様で、かなりの忙しさで終える事が出来たこと。
年始の予想通りのまったり感。


悪い意味でも慣れてしまったのか、年越しで緊張が切れてしまったのか
気持ちが散漫で「アレもしたい。コレもしたい。」と
頭で考えるばっかり。

体と気持ちがバラバラな毎日です(汗)


嫁さん(美容師)に相談すると

「最近、外からの刺激を貰ってないよね」と一言。

ザクッと突き刺さります。


そんな中、救世主が現れます。

去年の10月にJ.B.G(詳しくはこの記事)で挨拶させて頂いた
理美容教育出版の染谷さん。
IMG_3170_convert_20110205230904.jpg

CREWを取材したいとメールを頂きました。

もちろん快くお受けして、色んな話をさせて頂きました。


慣れない取材で、やっぱりちょっと緊張してしまう僕(汗)


でも話の中で
お互いちょっと人見知りという事(笑)
実は同い年(染谷さんは僕の事を30代と思っていたみたい。笑)という事が
分かって、かなり意気投合ッ!!

1時間半の予定が、気が付けば3時間半もしゃべってしまいました!!


その中で、CREWのコンセプトやこれからのビジョンなど
僕にとって軸となる事を再確認出来ました。


想いを自覚する事。
想いを言葉にする事。
想いを誰かに伝える事。


そんな大切な事さえ忘れてしまっていた最近の僕。
かなり反省です。

有意義な時間を過ごさせて頂いた染谷さんに感謝です。


1月は家族と過ごしてかなり充電はバッチリなはず。
2月はアグレッシブにいきますよ!!

とりあえず来週は原宿でちょいとお仕事してきます!!

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
理美容教育出版 取材 感謝 再確認 原宿 大切な事 コンセプト ビジョン

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/124-ef976f06
