
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

アクセル全開!!いざ、原宿ッ!!

Posted by dolE on 10.2011 お仕事 12 comments 0 trackback
2月に入ってやっと温まってきた
スロースターターな僕のエンジン。。。(汗)

先週の取材で、改めてCREWというお店を再確認して
一気に加速ッ!!


早速、この前の火曜日に原宿へ(もちろん、お仕事です。)


せっかくなので、休みだけど撮影してると聞いていたので
JUNES(原宿店)にも顔出しました。


ん~何ともスゴい緊張感。。。
Blog用の写真なんて忘れるくらい。

ゆっくり話は出来なかったけど
久しぶりにBOWEさんのお仕事が、間近で見れて楽しかったです!!
あとスタッフの嬉しい報告も。おめでとう!!2人とも。


そのあとは、bhさんへ(HP

看板犬&癒し部長のディンくんとも久しぶりの再会。
IMG_3179_convert_20110210220336.jpg


そして、近況報告と色んな相談をさせてもらいました。
IMG_3177_convert_20110210220228.jpg

飯島さんのパワーや
辻井さんからのダメ出し(笑)をたっぷり頂いて
また少し、CREWが進化できそうなヒントを頂きました。


bhから開業をされた人はお気づきかと思いますが
ポジションがいつもと逆でなんか不思議な感じでした(笑)
IMG_3175_convert_20110210220131.jpg
僕が飯島さんにレクチャーしてるみたい。。。すいません(汗)


あっという間に時間が過ぎて、気付けば21時。

今回のbh訪問もかなり濃くて、経営者として少し成長できた気がします。
本を読むより、会話のキャッチボールの方がやっぱりイイですね。



帰りにJUNESを覗いたらまだ撮影してました。
しかも、あの緊張感も持続してる。。。スゴいっす。


僕も頑張りますよ~っ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
撮影 原宿 bh JUNES BOWE 経営 経営者 進化 会話 キャッチボール

▶ Comment

ブログの更新大変だと思いますが、応援しています☆
2011.02.10 23:45 | URL | 恵比寿の美容室からカキコミ #JyN/eAqk [edit]
ツイッターでお世話になってます、カプリの大石です。僕は青森で開業しているのですが、刺激が少ない上に景気も良くありません。CREWさんのブログを見たり、色々なヒントをお店で生かして行きたいと思います!
2011.02.11 00:28 | URL | たつ #- [edit]
応援ありがとうございますっ!!

かなり励みになります。
これからも、たまに覗きに来て下さいね!!
2011.02.11 17:26 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
日々進化してる船長を観るといつも感心させられるよ俺も頑張らないと
2011.02.11 17:31 | URL | チャンカメ #- [edit]
コメントありがとうございます!!

ツイッターでもよろしくお願い致します。

青森は今頃、雪で大変でしょうね。。。(汗)
茨城の古河市もパラパラと降っていますよ~!!

僕たちの業界は、まだまだ発展途上で
ちょっとしたヒントから色々と出来る気がしている今日この頃です。

これからも、こういった形で情報交換していけたら
嬉しいです!!

是非是非、よろしくお願い致します!!
2011.02.11 17:35 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
ありがとう!!

皆から、色んなヒントとモチベーションを貰っているから
頑張れているんだと思います(切実)

お互いまだ20代だし、頑張りまくりましょう!!
2011.02.11 17:44 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
チャンカメ同文!!

(ゆき大つぶ)
2011.02.11 20:55 | URL | まさかず #JyN/eAqk [edit]
久しぶりにゆっくり呑みたいッスね。

地元に帰って来た時は
ちゃんと連絡するように!!(笑)
2011.02.12 18:18 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
こんにちわ!

いつもパワー溢れる内容、頑張っていますね!
参考&励みになります♪

コンセプトがしっかりしていて、僕も
「がんばらなくてわ!」
と、思います。

これからも、勉強させてください!!
2011.02.13 07:08 | URL | ばなな #JyN/eAqk [edit]
おはようございます!!

コメント&お褒めの言葉
ありがとうございますっ!!

僕もいつも色々な人、場所からいつもヒントを頂いて
その度に勉強させて頂いています。

これから、どんどん業界が盛り上げていきましょ!!

2011.02.13 09:49 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

まさかず同文!!
2011.02.14 08:50 | URL | J #JyN/eAqk [edit]
まさかずと同文ッ!!(笑)

Jくんだって、現場をいくつも駆け回ってスゴいっす!!
イイ刺激を頂いていますよ!!

今度は花見でも企画しようか。
2011.02.14 15:47 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/125-9a92ef8d
