
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

シンプルにありがとう

Posted by dolE on 15.2011 日記 8 comments 0 trackback
昨日はバレンタインデイでしたね。


僕も学生の頃はしらっとしながら
下駄箱を覗いたり、机の中を手で探ってみたり
休み時間、用も無いのに廊下をフラフラしたものです(笑)


といっても、高校1年生の頃から嫁さんと付き合ってるので
ここ10年くらいは、そんなドキドキとは無縁なバレンタイン。
(嫁さんに怒られるかな。。。)


でもでも今年は娘も2歳になり、ちょっと期待なバレンタイン。


。。。もらえましたっ!!
IMG_3211_convert_20110215223125.jpg
娘&嫁さんの手作りクッキー&チョコ。

なんか、もったいなくてまだ食べてません(汗)


かなり頑張ってくれたみたいです。

最近、なんでもお手伝いしたいちょっとおませな娘。
IMG_3188_convert_20110215222503.jpg
混ぜて

IMG_3193_convert_20110215222637.jpg
こねて

IMG_3194_convert_20110215222738.jpg
混ぜながら、こねて

IMG_3196_convert_20110215222910.jpg
そして、ちょっとつまみ食い(笑)


焼いたら出来上がりっ!!
IMG_3202_convert_20110215223011.jpg


色んな感謝の言葉を考えたけど
どれもやっぱりちょっとキモイから(笑)

シンプルにありがとうっ!!



▶ Comment

娘さんのお手伝い姿、可愛いですね!
こんな時は、娘さんの目線と同じ高さから撮ると表情も見えるのに(笑)
見た目よりも、愛情いっぱいの味をお楽しみください♪
2011.02.16 07:31 | URL | 道具屋 #JyN/eAqk [edit]
娘さんと奥さん頑張ったんですね!

僕にも二人の可愛い娘が居ます(^_^)v

僕は父子家庭なため、チョコ作りを教えてあげて居なく、もらえませんでした(-o-;)

娘にもらったチョコは格別なはずですね!
チョコ食べて泣かないようにしてくださいね(笑)
2011.02.16 08:19 | URL | たつ #- [edit]
やっぱり可愛いですね。。。(笑)

こりゃ手厳しい~っ!!(汗)
今年は必ず一眼レフ買いますよ!!

そして、フォトワークショップ参加します!!
その時はお手柔らかにお願い致します。
2011.02.16 18:18 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
本当に嫁さんと娘に感謝です!!

いつまで娘の手作りチョコが食べれるか
今から、そんな心配ばっかり。。。(汗)

甘いチョコが涙でしょっぱくならないように
気をつけます(切実)

たつさんもサプライズでもらったときは
このブログを思い出して、お気を付けてくださいませ(笑)
2011.02.16 18:25 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
こんばんわ~

私の娘は、今年で成人を迎えました。
江原さんの娘さんの写真を見て、昔を思い出します。
「こんな時あったな~」と思いますし、この時この瞬間は宝物だと思います。
この時を大事にしてくださいね

しかし、娘さんが二十歳になると…父親を粗末に扱うかも~(爆)
私の今現在です(涙)
2011.02.19 21:02 | URL | YOSHINO SALON 旦那 #JyN/eAqk [edit]
いゃいゃハイテンション気味で机見てたっしょ


朝練終わってあんなにテンション上がるのあの時位だね


娘から嫁さんから嬉しいバレンタインになりましたね

お返しが楽しみやぁ~(笑)
2011.02.19 21:08 | URL | ドリ #- [edit]
本当にあっという間に
成長していく娘を見ていると
この一瞬一瞬が宝物なんだと思います!!

成人式を待たずとも
思春期を迎えた娘に心折られるんじゃないかと
今からかなりビビってます(笑)

その時は是非、相談に乗ってくださいね(切実)
2011.02.20 19:25 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]
いやぁ~懐かしい。

あの時のハイテンションは
どう絞り出しても、もう出ないよね(笑)

楽しかった!!

今年はハッピーバレンタインになりました。

お返しは。。。。頑張ります(汗)
2011.02.20 19:28 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/126-d9f4c1cc
