スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

手荒れでニンマリ。。。でも病院。

Posted by dolE on 20.2011 お仕事 2 comments 0 trackback
今週も一週間ありがとうございました!!
お陰様で充実したお仕事させて頂きました。

いつもの常連のお客さんと
ご新規でCREWにご来店してくださったお客様に感謝ですっ!!


僕はと言えば
最近、かなりの手荒れに悩まされています。。。

しっかり仕事が出来ている証拠とMッ気の僕は
少し充実感を覚えながらニンマリしていたのですが

職病業とはいえ、今年はかなりヒドいです(涙)


昔はパーマもカラーもブリーチも
素手でも全然ヘッチャラで無敵ハンドだったんですが

今は、もうジャンケンでグーが出せないくらい。

何かイイ薬とケアの方法をご存知の方は
是非、教えてください(切実)


毎日、ハンドクリーム&手袋で寝ているんですけど
一向に良くならないので、この業界に入って初めて手荒れで病院に行ってきます。


明日、明後日とCREWは連休なので
バッチリ治して、水曜日からまた元気に営業致しますので
よろしくお願い致しますっ!!

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
手荒れ ハンドクリーム ケア 病院 職病業

▶ Comment

今に手入れの前または、途中に化粧水を補給してくださいね。

(お顔も手も同じ肌ですからね)

そそう・・ネイリストの奥様に聞くのが早いかも?笑
2011.02.21 18:55 | URL | シャー少佐 #JyN/eAqk [edit]
ありがとうございます!!

確かに顔も手も肌ですもんね。
化粧水、早速試してみますっ!!

嫁さんには医者に行きなさいと言われました(笑)

2011.02.22 22:17 | URL | CREW.江原悟 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/128-a98ebce4
