スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

なんとかここまで。。。

Posted by dolE on 11.2010 CREW誕生日記 4 comments 0 trackback
最近、なんだかんだで
忙しくさせて頂いています!!!

ブログももっと頻繁に
色々とアップしたいと思っているのですが
最近は仕事しかしてなくて。。。

では、今回も仕事の話ですが
最後までお付き合いください!!


まずはコレッ!!
ad905677-s.jpg
どうですか?なかなかイイ画ですよね~!!

そして、どんっ!!
9a0f5489-s.jpg
bhの癒し部長こと”ディンくん”です!!

打合せで行き詰まってるときに
何とも絶妙な空気を作ってくれるんです!!

もちろん、僕からのリクエスト無しでは
あえない訳ですが。。。

僕の愛犬”テト”がお星さんになってから
動物に少しビビっていた僕。

久々の動物とのふれあいに
最初はお互いギクシャクはしていましたが
今は、もうこんなに?仲良しさん!!
(ですよね?ディンくん。)


いよいよ設計も大詰め!!
357d0fc8-s.jpg
287c7de9-s.jpg
「外で見ると、また違って見えますよ~」と
皆で、ブルブルしながら検討しました。

実は、bhではこの風景は当たり前!!
それを知っていた僕は
「これやりたかったんですよ~」と思わず。。。

そして今回も辺りは夜の闇に包まれて。。。
はい!!コレッ!!
37af40ee-s.jpg

bhから開業したオーナーさんが
近くで講習があったらしく、遊びに!!

”bhらしさ”がここにあります!!
開業した後も、更なる飛躍とヒントを求めて
時には計画中のオーナーさんを励ましに
bhのドアを叩くそうです!!

もちろん僕も、今後はそうなる予定です(笑)

そして、自然にオーナーさん達が仲良くなって
色んな繋がりが出来ていく。。。スゴい!!


さらに!!
この日は、同じくbhから開業した2人のオーナーさんからも
お電話での激励をもらい、計画中のオーナーさんからもメールをいただき
興奮の打合せでした!!

本当にありがとうございました!!!
頑張ります!!



▶ Comment

毎週、毎週、お疲れさまです♪
でも、どんどん色々なコトが見えてきましたね。
ゴールは間近です。
寄り道しながら、みんなで楽しく進んでいきましょう!

疲れたときはディンが癒しますから~。
2010.03.12 11:28 | URL | tai #- [edit]
本当に毎週お世話になっています!!!

頭はしんどい時もあるんですが
心は充実しています!!

残りは数えるくらいになってきましたが
よろしくお願いします!!

来週はディンくん大忙しかもですね。。。
2010.03.12 15:44 | URL | CREW #- [edit]
江原さん楽しそ~!
って言っても自分達も楽しさの反面、伝えたい気持ちを
うまく伝えられないもどかしさもありました。
でもその分想いが詰まった、仲間達の集まる素敵な場所
が出来るのですよね!

次回のディンちゃん活躍っぷり音色ママと楽しみにしています!

そして音色誕生日にコメントありがとうございました!
江原さんからも愛情をいただき、音色喜んでいます!
2010.03.15 00:12 | URL | 音色 #- [edit]
音色さん

まずは改めて、オープンおめでとうございます!!
僕も後に続いて頑張っていきたいと思います!

そうなんですよね!!
楽しさもあり、もどかしさもある!!
自分の頭がパンク寸前で
少なくとも1回は飛び出ました(笑)

寒い打合せもなんとか終わり
とりあえず、一安心?。。。です。



2010.03.17 16:46 | URL | CREW #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/13-fd846e17
