スポンサーサイト

Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

CREW NEWS 3月号

Posted by dolE on 01.2011 お仕事 0 comments 0 trackback
CREWの定休日は赤い四角の日になります。
よろしくお願い致します!!

CREW-カレンダー3.4.5.6


3月は通常営業です。花粉ですでに辛い方は、頭も心もサッパリしてみてください。

4月は通常営業です。是非、ゴールデンウィークは素敵に過ごしませんか?

5月は通常営業です。。。が28日(土)は僕が慶事に出席のため、僕だけお休みを頂きます。

6月は通常営業です。本格的な暑くなってきますね。今はちょっと待ち遠しいです。

その他、諸事情により急に休みをいただく事がありますので
お手数ですが、HPかBLOG、もしくはお電話でご確認ください。


HP 「CREW」
BLOG 「CREW Myth」
電話  0280-92-5795


先月も多くのご新規の方にご来店頂きましてありがとうございました。

古河のみならず、境町、下妻市、八千代町、坂東市、筑西市
埼玉県加須市、久喜市、栃木県小山市、野木町などなど

「HP、ブログを見て」と言って頂けて嬉しい限りです!!

今後も「カッコいい男」のお手伝いを頑張っていきます。
よろしくお願い致しますっ!!



いよいよ、花粉も飛び始めましたね。

最近、お客さんでも辛そうにしている方がいらっしゃいます。。。

話を聞くと、鼻の粘膜を焼いたり注射を打ったり
かなり大変そうです(汗)

お医者さんで薬をもらう人も少なくないとか。
でも、今の薬は眠くならないみたいですね!!

僕はまだ花粉症ではありませんが
噂では個人で花粉の容量が決まっているらしい。

その容量を超えるとアレルギー反応が出てくると。


今年はかなり飛ぶみたいです。
(この言葉、「今年の風邪はしつこいよ」と同じくらい毎年言ってる気がします。)

今年こそ僕自身、花粉症になってしまうんじゃないかと
内心、結構ビビってます。。。




今月のCREW NEWSは

花粉症をふっとばせ!!ツボ押し花粉症対策。
    アロマ浴ヘッドスパ2


CREW NO.1ヘッドスパ。

頭には沢山のツボが存在しています。
肩凝りはもちろん、眼の疲れから二日酔いまで効きます。
鼻づまりに効くツボだってあるんですよ!!

花粉症の方にはそのツボを
集中攻撃でいきますので是非、スタッフにお伝えください。

力の限りケアしてみせます!!


また春が来る。。。花粉症めっ!!

いや花粉症じゃないけどちょっと忙しかったんだ。

そんな方に是非、オススメです。
是非、一度お試しあれっ!!



今月の「CREW TIMES」は
ニュースレター3月
CREWまでの32年間の軌跡。第5話。
何話までいくのか僕も分かりません(笑)

ご自由にお持ち帰りください!!



もう理容室(床屋)とか美容室(パーマ屋)とかそんなのはどっちでもイイんです!!

CREWは男性の為の「ヘアサロン」です。

CREWは男性のホームグラウンドを目指して
安心してリラックスできる空間にしました。

ただ男性をよりカッコ良くしたい。
よりリラックスしてもらいたい。
そんな思いが詰まったヘアサロンなんです。

カットから顔剃り(シェービング)、ヘッドスパにエステ。
男性の為に、すべての技術を提供致します。

9:00~16:00までは「スタンダード」
従来の気軽でアットホームな自然体な時間。
自分の満足をより深めて頂けます。

16:00~20:00までは「アドバンス」
ほんの少しの好奇心で新しいキッカケを生み出す時間。
新しい自分に気が付けて頂ければ幸いです。

お好きな時間帯にご来店お待ちしております。


CREW MEN'S HAIR SALON クルー メンズ ヘア サロン
電話 0280-92-5795(予約優先)
代表 江原 悟

古河市 CREW 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ 顔剃り ヘッドスパ エステ 江原悟

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/131-eee7dab7
