
Posted by dolE on --.-- スポンサー広告

子供の成長と親父の抵抗

Posted by dolE on 03.2011 日記 0 comments 0 trackback
今日は、ひな祭りですね。

昔、学校の給食で必ず、3月3日は
ひし形の三色のゼリーが出て、美味しかったのを思い出します(笑)


もちろん、我が家もひな祭り全開です!!
IMG_3251_convert_20110303221858.jpg
ひな壇に触ると怒られるのを知っている娘は
ズレた飾りを直すふりをしながら、触って「どや顔」(笑)


嫁さんも得意の料理で、娘の大好物のオンパレード!!
IMG_3256_convert_20110303222054.jpg
娘も自分が主役だとちょっと気付いてて
もう壊れるくらい大ハシャギです。


本当に子供はあっという間に成長して
いつもそばにいる僕たちでさえ、驚かされます。
IMG_3262_convert_20110303223435.jpg
      (1歳)            (2歳)

首が据わって、寝返りして、ハイハイして、立って、歩いて
お話しして、歌って、踊って。。。


あまりにあっという間すぎるので
ひな壇を片付けるの、遅らせてみちゃおうかな(笑)

と、ほろ酔いのちょっとキモイ親父は思いました。。。
IMG_3253_convert_20110303221959.jpg

CREW 古河市 理容室 美容室 ヘアサロン 男性 メンズ ヘッドスパ エステ 顔剃り 江原悟
ひな祭り 成長 片付け 3月3日 ひし形の三色ゼリー 給食

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://menscrew.blog70.fc2.com/tb.php/132-9d753aef
